« 帰ってきた…暴れん坊☆ | トップページ | なんだか…楽しそう☆ »

凹んだ姿は…どこへやら☆

12月13日(木)

凹みに凹んだという入院生活から戻ってきて

今は本当に手術受けたの?って聞きたいくらい

元気に歩き回っている亜生くんです

Dscf4191jpg13

コタツに潜り込んで本当に帰ってきたんだと実感したらしい

Dscf4193jpg13

潜っては寝て…そしてゴソゴソと

Dscf4198jpg13

おばちゃんも、早くコタツの中に入ったら?と言いたそうな顔

Dscf4209jpg13

少し暖かくなってからお散歩に出ました

Dscf4210jpg13

走らなくていいから…って言うのに

小走りでずっと進んで行きます

Dscf4213jpg13

一応腹巻きでガードshine

Dscf4214jpg13

って…いつの間にかベンチに飛び乗ってるしsweat01

Dscf4217jpg13

木のベンチにもジャンプ!

しかも飛び降りるしsweat02

Dscf4218jpg13

こっちにも乗る!って粘ってますが…

Dscf4219jpg13

もうお家に帰って静かにしてようよ~!

なんだか妙に疲れたのは飼い主だけ?

ちなみにおやつは青大豆のお麩です

亜生大豆に有らずっ(爆)

Dscf4224jpg13

何故か家をスルー

駐車場へとやってきました

Dscf4239jpg13

車に乗ってお出かけしたいらしいッス

Dscf4246jpg13

お願いだからもう少し…安静にしてません?sweat01

・ ・ ・think

Dscf4249jpg13

ウチに帰ると、コタツへと誘う亜生が居ます

Dscf4250jpg13

早く布団を上げろ!と言わんばかりに

オーラ出しまくり…(笑)

Dscf4262jpg13

そしていつもの『またね~☆』で寛ぐ亜生

Dscf4263jpg13

夕方もしっかりお散歩しました

Dscf4264jpg13

なんでそこまで、頑張るんだ?

Dscf4266jpg13

お麩のおやつが超気に入ってるらしいです

Dscf4269jpg13

そして、いつものベンチにも…

Dscf4270jpg13

最後はしっかり決めポーズで締めてくれる

亜生くんでした~heart04

chick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 帰ってきた…暴れん坊☆ | トップページ | なんだか…楽しそう☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん・・・手術受けたんだよね?と
思うくらい普段通りの生活しとるん?
すごいなぁ。縫った後の痛みとか傷口とか
大丈夫?でも動いていた方が回復早いのかな?
亜生ちゃん無理せんといて~元気なのは嬉しい!

うちも青大豆麩大好きだよ!亜生大豆・・・ちょっと
吹いちゃったヽ(´▽`)/

投稿: 文陸パマ | 2012年12月14日 (金) 05時14分

亜生くん、おかえりなさい。
傷口が気にならなくなるまで、そっとそっとの生活を
お願いしたいところですが、普段通りが本人さんには
一番なのかも知れませんね。^^

投稿: ぴぃ | 2012年12月14日 (金) 21時13分

亜生くん手術後とは思えないくらい元気ですね。
アクティブに動いていてすごい!
でも傷跡とか、大丈夫?って心配になってしまうわsweat01

おやつをもらうためにお散歩を頑張るのはどこのパグちゃんも一緒なのかな~
楽しみがあった方が良いですもんねcatface

投稿: 丸龍一家 | 2012年12月15日 (土) 12時35分

presentコメントありがとうございますpresent

◎文陸パマちゃんへ◎
 すっかりお返事が遅くなりましたconfident
 本当に元気いっぱいで…甲状腺機能低下症…だとも
 検査結果で診断されたんですが、本当に?って
 思えるほど、元気いっぱいパワーアップしています。
 症状としては…なんとなく元気が無い、なんとなく調子が悪そう
 との『なんとなく』が現れるそうなんですが、全然元気!!
 
 もう少し年相応に落ち着いてくれてもいいのになぁ…と
 心の声が出ちゃうほどです。
 
 青大豆…変換すると亜生大豆になってしまい笑っちゃいます。
 多分ウチだけなんだろうけど…ぷぷぷっ(笑)


◎ぴぃさんへ◎
 お返事がすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい。confident
 本当に、もう少し安静に!って叫びたいところです。
 本来元気な子なのでそれも仕方ない?とは思いますが
 それにしてもパワーアップも大概にして~!って言いたいです。

 それでも一度目の抜糸で
 傷口もきれいに治っているとのことだったので
 まぁ、動いてるのもさほど影響は無かったんでしょうね。
 
 本当に…暴れん坊が帰って来て、賑やかな年の瀬となりそうですわ。


◎丸龍一家さんへ◎
 お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいね。confident
 
 亜生兄も結構元気になっての復活があったので、こんなもんかな?
 なんて、思ったりもしましたが、それにしては、元気すぎる!
 走って、飛んで…引っ張って…ヘトヘトですsweat01
 飼い主がねbearing
  
 亜生兄ちゃんはおやつで釣ってのお散歩が無縁だったので
 二代目くんで初めてパグちゃんらしいお散歩を体験することが
 出来たのかしら?
 程がある…って感じですわ。
 みんなそうなんだぁ。いひっ♪
 ま、元気になってくれて、嬉しいんだけどねcatface
 もうシニアの年なんですけどっdash


 

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月22日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた…暴れん坊☆ | トップページ | なんだか…楽しそう☆ »