« 赤いセーターで…神社へお参り☆ | トップページ | 帰ってきた…暴れん坊☆ »

ちょっと切ない…一週間☆

12月7日(金)

今週はなかなか忙しくて、朝のお散歩ゆっくり

付き合ってあげることが出来ませんでした

Dscf4070jpg4

4日(火)は病院へ

フィラリア予防のお薬もらうためと

Dscf4072jpg4

ウチに来て初めての、血液検査等をしてもらうため…

体重は11.55キロ

だいぶしぼれて来たね

Dscf4075jpg4

そして、この日はとても悲しい連絡がありました

ご近所のお散歩友達でもあったなっちゃん

早朝息を引き取った…とメール

夜、なっちゃんの家におっちゃんも駆けつけました

Dscf0228jpg1

2005年夏↑

なっちゃんちとはお互いにホームステイと称して

ワンコ同士を預かったり預けたり…

亜生(先代)もお世話になってました

なっちゃんは元は外で飼ってたワンコだったんですが

段々と家の中で過ごすようになり

この頃はすっかり室内犬に…

Dscf0202jpg1

わが家の二階に簡単に登ってしまい

降ろすのにも一苦労…なんてこともありました(笑)

Dscf0220jpg1

亜生(先代)、なっちゃんのタオルに興味津々で(爆)

このあと、いい加減にどいて!って怒られてましたsweat01

Dscf0234jpg1

自分の家のように、寛いでいてくれたかな?

懐かしいね~heart04

Dscf0236jpg1

こんな風にお昼寝してた二人heart04

もう…二人には会えないんだよねweep

Dscf4076jpg4

今年、家族に仲間入りしたありすちゃん

寂しい気持ちを感じているのか、

おっちゃんに甘えまくってました

Dscf4078jpg4

なっちゃん、亜生ちんに会えたかなあ?

Dscf4086jpg5

体重も病気のせいで13キロ→8キロほどになってしまいましたが

なっちゃん、本当によく頑張りましたね

大好きだったパンheart01

いっぱいお土産に持たせてもらってたよ

Dscf4094jpg5

5日(水)

一人では寂しすぎるだろうから…と、

なっちゃんのお葬式に、ママと一緒に出席しました

安らかな優しいお顔のなっちゃんを見てあげてくださいshine

Dscf4100jpg5

この日は寒くて…でも、心を込めて送ってあげられたかな

なっちゃん15歳8ヶ月

さようなら ありがとう

Dscf4104jpg6

6日(木)

亜生はとうとう…ベンチだけでは物足りず

室外機の上に登る始末sweat01

バカもん! てへっdash

Dscf4105jpg6

気を取り直して、集会場のお花とパチリ

Dscf4112jpg6

そして、お昼にはお友達(ナナちゃん)のお友達(ぶぶちゃん)から

素敵なプレゼントをいただきましたheart04

2012120316450000jpg

ナナちゃんともお揃いだって!

ぶぶちゃん、どうもありがとう~lovely

そして、亜生くんの甘えた声を聞いてください

いつもご飯の時になると、こんな感じで

まるで…小さなパグさんみたいなの

movie

[高画質で再生]

甘えてる亜生 [携帯ホームページ]

とてもキッチンお見せできる状態ではないので

(トイレシートは敷き詰めてあるしsweat01画像無しで(爆)

おっちゃんが残しておきたいな…と言うので

何度も挑戦しましたがカメラ向けると

静かになっちゃったりして…ホントにcatface

こんな感じの一週間でした

chick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 赤いセーターで…神社へお参り☆ | トップページ | 帰ってきた…暴れん坊☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんと亜生兄ちゃんご対面できたかな?
お互いの家にお泊り出来る関係っていいなぁ。
信頼関係バッチリだね。

なっちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

ご飯もらう時こんな可愛い声を出すの!亜生ちゃん
可愛いすぎ~lovely
可愛いお洋服もお似合いですよ!

投稿: 文陸パマ | 2012年12月 8日 (土) 06時36分

お友達が虹の橋を渡ってしまったんですか?

寂しいですねthink

なっちゃん、何度か拝見して覚えてます。

長生きしたんですね?ご冥福をお祈りします。think

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月 9日 (日) 18時10分

cloudコメントありがとうございますcloud


◎文陸パマちゃんへ◎
 ここの住宅に引っ越してきて初めて出来たお友達でした。
 ずっと元気だったのに、最近は見る見る歩けなくなり、
 食べられなくなり…とそれでも頑張る姿が思い出されます。

 亜生ちんが元気だったときはよく行き来してて
 なっちゃんがウチに来ての色んな楽しい思い出も多くて
 やっぱり悲しいです。

 今頃は亜生兄ちゃんや近所のお友達に挨拶して
 一緒に美味しいもの探して歩いてるんじゃないかな?って
 そんな風に思える可愛いワンコでしたよ。

 ありがとうございます。
 
 亜生は本当に甘えん坊で、私にベッタリさんです。
 いつもこれ以上に甘えた声出してるだけど…
 どうしても、残せないぜっ!


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生兄ちゃんとは仲良しで初めて出来たお友達だったので
 今頃、色んなお話をしてるんじゃないかな?って
 思うようにしています。
 そうだね…お散歩でもよく会ったり、遊びに来たり…と
 ブログにもよく登場してたからね。

 最後は一生懸命に頑張る姿が印象的ななっちゃんでしたが
 本当…ゆっくりと休んでね…って気持ちです。
 ありがとうございます。

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月13日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いセーターで…神社へお参り☆ | トップページ | 帰ってきた…暴れん坊☆ »