« 凹んだ姿は…どこへやら☆ | トップページ | 亜生…困ってしまう☆ »

なんだか…楽しそう☆

12月15日(土)

今日は手術以来初の、朝からの雨模様で

お散歩行かずに安静に出来るかな?

Dscf4271jpg14

14日(金)

亜生ちんのリクエストに応え、朝から車でお出かけです

Dscf4272jpg14

まだ? まだ着かないの?

Dscf4275jpg14

うん???

あはは…ばあちゃん達を病院に送ってきたんだよwink

Dscf4277jpg14

自分の知ってる場所では無かったので

ちょっと心配になっちゃったかな?

それでも病院の周りをゆっくりお散歩しましたよ

駐車場の隣にある空き地にあったベンチに飛び乗るsweat01

砂利に足を取られつつ、それでも歩く…sign04

Dscf4280jpg14

車に戻ると…ばぁちゃんたちはまだなの?って

Dscf4282jpg14

どうやら、眠かったようですcatface

Dscf4286jpg14

そしてお昼からは…むむむっheart04

お久しぶりぶり~happy02 の、いっぽくんで~っす

Dscf4287jpg14

すっかりパグちゃんだねっ!

痩せっぽっちのパグちゃんが立派になって迎えてくれましたよぉshine

急に思い立って木曜日に連絡したら、『明日なら…いいよっheart04

ってことで、亜生と半ば強引にお邪魔しましたぁ

いっぽくんのお家はスッキリしてきれいなので

見習わなければ…と いつも思います

Dscf4285jpg14

なんて、見ていれば…亜生くん、いっぽくんのカミカミを

横取りですかぁ~coldsweats02

Dscf4289jpg14

ありゃりゃ…

いっぽくんがちゃんとオスワリしてるのにぃdown

Dscf4291jpg14

でも、やっぱりそこはパグさんっheart04

Dscf4294jpg14

ちょっとお茶していると、俺にもよこせっ…と

Dscf4293jpg14

それは、それは積極的に動き回ってます

あれ?いっぽくんはいずこに??

Dscf4299jpg14

ここだよ~んhappy02

Dscf4300jpg14

亜生は、もうもらえないと察すると

いっぽくんのマローボーンを横取りして遊びだします

Dscf4301jpg14

ひたすらに…一心腐乱に…

かと思いきや

Dscf4302jpg14

いっぽくんのママの動きをちゃんと観察していたようで

すかさず駆け寄ります

Dscf4303jpg14

早く!早くぅ!!

アンタ達、オスワリだよっcoldsweats01 (byこゆみ)

Dscf4304jpg14

おぉっ…なんとか座ってます(爆)

一瞬だろうが、座ってますぅ(爆、爆!)

Dscf4307jpg14

↑コレはうちに戻ってからの亜生くん

そのあと、いっぽくんと二人ウッドデッキに出て走ってましたが

外を覗いたいっぽママ(こゆみさん)が『あれ?亜生くんが居ない!』

いっぽくんはボーっと遠くを見ていたそうで、

今まで一緒に走ってた亜生の姿が無い!!って

一部柵がして無い箇所があり、そこからどうやら庭に下りて

脱走を図ったようです…wobbly

お隣の家の裏には…居ない

もしかしたら前の庭の方かも…と覗いたら

悪そうな黒い顔が見え隠れしてましたcoldsweats01

名前呼んだら走ってきて無事に捕らえることができましたが

ウッドデッキから下りた子はいない…と言うことで

亜生の脚力に驚いてたねcatface

そして、助走無しでジャンプしていとも簡単に上り下りして見せる亜生sweat02

まったくぅ…ご心配おかけしました

目を離さないように…気をつけますね!

Dscf4305jpg14

ちなみに↑、亜生くんの現在のお腹の様子です

絆創膏にも変なジュクジュクは見られず、このままなら

来週の抜糸も予定通り行なわれるかな?

先生からも様子を伺うお電話がありました

Dscf4309jpg15

15日(土)

そして、雨でお散歩に出られずコタツで

安静に過ごしていた亜生くん

お昼を過ぎて、少し退屈だったのか…

いっぽくんからお土産にいただいたカミカミに気が付き

Dscf4368jpg15

長い時間楽しげに遊んでおります

Dscf4378jpg15

夢中…って奴ですな

あんまり楽しそうなので動画に撮ってみました

movie

[高画質で再生]

いっぽくんとお揃いのカミカミ [アクセスカウンター]

大きな手でバシッと…bleah

Dscf4382jpg15

その後、本日初めてのお散歩へ

Dscf4383jpg15

今日はこのベンチに上れないそうです

このままの状態で、お麩をひとつ…ふたつ…終了~smile

good

とりあえず今日は安静に過ごした亜生くんに
ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 凹んだ姿は…どこへやら☆ | トップページ | 亜生…困ってしまう☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
ここんとこ忙しくて訪問出来ずにいました。。。
その間に亜生ちん、手術したんですね!!

無事に帰ってきてくれて良かったですね~(>▽<)/
抜糸まであと少し、元気な亜生ちんの姿が見れて良かったぁ!
お友達のおうちのウッドデッキから降りる位の元気があるなんて、亜生ちんたら凄い凄い!

投稿: さと | 2012年12月18日 (火) 15時09分

お腹の手術をされたんですね?

お大事にしてください。

でも、お元気そうで安心しましたlovely

いっぽくん、お歳はおいくつですか?

玉緒ににてるなぁ~って思いましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月19日 (水) 20時48分

presentlコメントありがとうございますpresent

◎さとさんへ◎
 あはは…お久しぶりですぅ。
 そうなの、急に決めて手術になっちゃたので、びっくりだったでしょ?
 でも、本当に元気に戻ってきてくれて私たちもホッとしています。

 スッキリしたお腹でお散歩に走り回ってる亜生くんです。
 いっぽくんのお家でも『今までここから下りた子はいなかった…』と
 すごい驚かれてました。何が起こったのかわかんない…って顔の
 いっぽくんが面白かったです。
 亜生も嬉しそうに庭(よそのお宅の)を走ってたようですが、
 車の多いところだったら…と思うと、気をつけなければ…と
 反省でしたsweat01

 今度会うときは余計に男前になった亜生くんをお見せできることに
 なるのかなぁ…ふふふheart04
 楽しみにしていてね~♪


◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございます。
 あのやっかいなデキモノを取ってもらいました。
 無事に元気に帰って来てくれて本当に嬉しいです。
 すっかり、きれいになったお腹で、走り回る毎日を過ごしています。

 いっぽくんは亜生よりひとつしたの6歳です。
 去年引き取られた時は痩せっぽっちの黒パグちゃんでしたが
 荒れていた肌もきれいになり、パグらしい体型のヤンチャな
 パグちゃんへと成長していましたよ。
 可愛いところは、そうね。玉緒ちゃんに似てるかな?
 食いしん坊なところも?
 あはっ…失礼しましたぁ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月22日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んだ姿は…どこへやら☆ | トップページ | 亜生…困ってしまう☆ »