« ちょっと切ない…一週間☆ | トップページ | 凹んだ姿は…どこへやら☆ »

帰ってきた…暴れん坊☆

12月12日(水)

8日(土)の亜生くん

Dscf4123jpg8

集会場のベンチでおやつ(亜生大豆のお麩)をゲットし

Dscf4125jpg8

まだまだ食べたいじょ~

なんて、粘る姿happy02

Dscf4127jpg8

集会場ではもらえる可能性が無い…と

わかったのかどうかsweat01

次はサンアートだ!と一直線に進んで行きます

Dscf4130jpg8

これだけ元気があれば、大丈夫だねっheart04

Dscf4132jpg9

9日(日)

ばぁちゃんちへと車で向かいます

Dscf4136jpg9

少し遠くまで、懐かしい場所に二人でお散歩

昔の風景とは全く違う住宅地…

Dscf4137jpg9

それでも記憶をたどりながら

この辺に友達の家があったはず…なんて

こんなお散歩もたまには楽しいね

Dscf4138jpg10 Dscf4139jpg10

もりはやし(うどまま)さんから亜生ちん(左)と亜生くんの

パッチワークの作品が届きました

素敵な作品に仕上げていただきありがとうございます

大切に飾らせていただいてますshine

Dscf4140jpg10

10日(月)

この冬初めての雪景色

Dscf4147jpg10

しばらくして…ボタ雪になり

亜生はお散歩拒否でした

Dscf4150jpg10

この日初七日のなっちゃんにお花を届けて

Dscf4153jpg10

3時前に夕方のお散歩へと出かける亜生くんです

Dscf4154jpg10

カッチョいいぜ!

 movie  

[高画質で再生]

ご飯食べるの…☆ [ネットショップ開業]

もう少し落ち着いて待てないもんかねっbearing

Dscf4159jpg11

11日(火)

まだ、薄っすらと雪の残る中

Dscf4160jpg11

今日も車でお出かけです

Dscf4162jpg11

朝から絶食なので、ご機嫌すこぶる悪し…ですwobbly

Dscf4167jpg11

それでも、なんだかヤル気みなぎる横顔に見えて

Dscf4168jpg11

飼い主的には、頼もしく感じました

Dscf4171jpg11

亜生くん、必ず戻って来るんだよ!

Cimg0475jpg_1

2月11日(火)午後1時より

お腹の腫瘍(良性)の切除手術お願いしました

Dscf4172jpg11

5時頃、手術成功の知らせがあり、夕方6時に面会に…

私たちの声が聞こえたのか

遠くでキュンキュンと聞こえてくる鳴き声に

すかさずおっちゃんの『亜生か?』

亜生くんが鳴きながらクルクル回ってました

写真では静かに寝ているように見えますが

こうなるまでに大興奮の様子で…sweat01

先生からは『ご飯はペロリと平らげ…』と

亜生らしい様子を報告いただきました

そして、ひと晩入院です

Dscf4173jpg12

12日(水)

お昼に電話で退院の予定を確認したところ

『ご飯をよく食べてくれるので安心です』

と、夕方には退院OKとのお返事

ただ、『相当凹んでますね…』

入院してるのが相当嫌みたい…らしいです

ということで6時にお迎えに行きました

↑おっちゃんが『おばちゃんだよ』って

コチラを向かせようとしてるんですが

全然目を合わせてくれませんっsweat02

凹んでる…っていうよりこりゃぁ怒ってますなshock

Dscf4179jpg12

家に戻ると、手術を受けた子…とは思えないほど

やっぱり元気な亜生がいました

Dscf4178jpg12

まずは大根をあげて無事の帰還を祝いますheart04

先生からも『約束どおり元気にお返ししますね…』の言葉

ありがとうございました

Dscf4181jpg12

あんまり激しく走り回っているので

はっきりと写せませんでしたが

お腹には絆創膏shine

Dscf4182jpg12

大きなブラブラ無くなって…スッキリしたかな?

Dscf4183jpg12

少し落ち着いてきたので

お洋服着せて…腹巻きもheart04

Dscf4187jpg12

あぁ…いつもの亜生の姿だわぁconfident

Dscf4188jpg12

切り取った腫瘍の写真は病院で見せてもらいましたが

それはそれは…グロテスクなものでした

もっと早く決断してやれば良かったと思えるほど

なにが…と言うわけではないけど

不思議な物体でした

コタツに入って爆睡の亜生くん

お帰りなさいっ

heart01 heart01 heart01

先代亜生ちんのことがあるので

手術成功して目も覚めましたよ…って

病院から連絡があっても、心から安心できませんでした

亜生が家に帰って来るまでは…

ドキドキheart02 ドキドキheart02

chick  chick  chick

ご飯を食べてお水を飲んで

おやつをよこせ!と冷蔵庫にダイブする姿を見て

ようやくホッとしましたconfident

これこれ…落ち着いて!もっと静かに!!

…走らないのっ!!!

pig  pig  pig

いつもの場所でシッコする亜生くんに

あぁやっぱり、亜生だ~!って心からホッとしました

内緒にしていて…ごめんなさいねbearing

chick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ちょっと切ない…一週間☆ | トップページ | 凹んだ姿は…どこへやら☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんご無沙汰しています(^^;広島のちぃちです。ブログはいつも拝見してるのでぴろぴろさんが体調を崩されたのかな?と心配してました(そちらは雪も降りましたし)『亜生君お帰りなさ~い♪よく頑張ったね。。。お家が一番だよね♪』ぴろぴろさんもお疲れ様でした…優しい先生の言葉に涙が出ちゃいました。。。そして一番心強い味方亜生兄ちゃんが亜生君の手術を見守っててくれたんですね☆亜生君、暫くはお大事にね(^O^)v

投稿: ちぃち | 2012年12月13日 (木) 05時07分

亜生ちゃん手術したんだね。手術決心するのも
本当勇気いった事と思います。でも無事に終わって
よかった!亜生ちゃんよく頑張ったね!お腹の
部分スッキリしている。

ぴろぴろさんもお疲れ様でした。しかし手術受けてきたとは
思えないほど復活力が強い亜生ちゃん!スゴイじょ~

投稿: 文陸パマ | 2012年12月13日 (木) 05時46分

亜生ちん、おかえりなさい!
無事、手術が成功して本当に良かったですヽ(´▽`)/
亜生ちんはやっぱり強い子!
亜生ちん、目を合わせなかったとは!相当、お怒りですね(笑)
でも、家に帰ってもりもりご飯を食べて冷蔵庫にダイブまで!!
こりゃ~安心ですね♪
でも、しばらくは安静にしていてね!出来るかな・・・!?

投稿: はなパグ(まま) | 2012年12月13日 (木) 09時20分

わぁお~!
亜生くん無事復活おめでとうhappy01

決心してよかったね~。

わかる~、手術後目を合わせてくれない・・・、
リッピーの耳の時、面会に行って私の事わからないみたいだと、
うるうるしちゃったもん。
リッピーも、亜生くんと同じ怒ってたのかもね(笑)

ともかく、さっぱりした亜生くん、少しおとなしくして、
元気なジャンプ、楽しみにしてるからね~。

投稿: はなババ | 2012年12月13日 (木) 09時26分

おかえり~
亜生くん、
ぴろぴろさんもオッチャンも心配だったでしょうね
それにしても亜生くんの元気なこと、ビックリ
お家に帰って、一瞬にして、もとの亜生ですものね
もう安心ですね!
よかった。

投稿: まあぼー | 2012年12月13日 (木) 16時44分

こんばんは
亜生くん 手術したんですね、成功して良かった~!。
全身麻酔は本当に怖くて勇気が要りますよね。
元気で帰ってきてくれてありがとうって 私からも亜生君に言いたいです。
きっと 先代が見守ってくれたんですね、ぴろぴろさんに同じ思いをさせたくないって~。

これからも 元気いっぱいのイケメンの二代目くんが見られますね。
おめでとうございます。

投稿: 姫恋ママ | 2012年12月13日 (木) 21時43分

初代・亜生ちん、二代目・亜生くん、365カレンダーで見ましたよok
二代目・亜生くんは手術してたんですね。無事に終了してて良かったflair
やはりフーちゃんにソックリなので思い出させずにはいられません・・・sweat02

投稿: マサシ | 2012年12月13日 (木) 23時40分

crownコメントありがとうございますcrown

◎ちぃちさんへ◎
 あぁ~。本当にご無沙汰ですぅ。
 可愛い、斗愛くんはお元気ですか?
 いつも見ていてくださったようで、本当にありがとうございます。
 そして、ご心配をおかけしてしまいましたね。
 実は…実はの手術を受けてました!

 亜生兄ちゃんにもしっかりお願いして臨んだ手術…。
 麻酔から醒めたと言う知らせを受けても、
 やっぱり家に戻って来るまでは喜んではいけないような
 そんな気持ちで待っていました。

 少しは安静に…と思っていたのに、ですね
 ピョンピョン飛び跳ねて小走りでお散歩行くし
 ヒヤヒヤものです。

 ありがとうございました。


◎文陸パマちゃんへ◎
 本当にご心配おかけしてしまいました。
 が、スッキリして帰ってまいりました。
 本当に退院してからの亜生は元気で
 少しは大人しくしたら?って
 変な心配をしています。
 
 手術を決めるまでは色んなことを考えましたが
 二代目くん頑張って帰って来てくれました。
 先生の『約束どおり元気にお返しします…』の言葉が
 胸にジ~ンと来ました。
 応援ありがとうね。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ありがとうございま~す。
 無事に家に戻ってきてくれました。
 しかもパワーアップしたんでないかい?って
 そんな感じです。
 そうそう、退院のとき感動のご対面かと思いきや… 
 全くこっちに来てくれず、目もあわせてくれやしないsweat01

 もぅ~…ってこっちが泣けそうでした。 
 凹んでた腹いせに精一杯の抵抗かな?

 あはは…安静って言葉知らないんじゃないかしらん。
 スゲー元気です。
 いつでもまた、遊べますね。えへへ
 


◎はなババさんへ◎
 うん。無事に帰って来てくれた姿を見ることが出来て
 本当に手術して良かったなぁ…って思って過ごせています。
 お腹がスッキリしてます。
 腹巻きさせるにも、いつもデキモノを気にしながら…
 朝蒸しタオルで拭く時も、注意深く…傷つけないように…
 今思うと、結構気を遣ってたんだなあ…って思います。
 
 あはは…リッピーしゃんも相当お怒りになっておられたんですよぉ。
 きっと(爆)
 亜生は今は超甘えっこのいつもの亜生に戻って
 コタツでまたね~☆を嬉しそうにしていてくれますよ♪
 
 もう少し大人しくしていてくれると…安心なんだけど。
 すでにハイテンションジャンプしてまっせ~♪

◎まあぼーさんへ◎
 ただいま~scissors
 病院では相当凹んでいたと言う亜生くん。元気に退院して
 まいりました。ありがとうございます。

 ホント、一瞬でもとの亜生です。
 
 元気すぎてちょっと心配か…ま、嬉しいか!!

◎姫恋ママさんへ◎
 そうなの…。やっぱり先代のこともあって、
 手術が成功したからといって、心から安心して
 喜ぶことが出来ずにいましたが、元気に退院してくることが
 できて、ようやく落ち着けたかな?ホッとしました。

 あはは…イケメンかどうか…は別にして(笑)
 今まで以上に元気な亜生を見せていけると嬉しいなぁ。
 これからもよろしくね♪
 姫ちゃんも、恋くんも…元気でいましょうねheart04

 どうもありがとうございます。

◎マサシさんへ◎
 カレンダー見ました?
 どの写真にしようか、迷いに迷ってアレですわ(笑)

 そうなの、ようやく決心して手術受けさせました。
 退院して来るまでは安心することが出来ずに
 報告が遅くなってしまいましたが、すっかりもとの
 元気なヤンチャな亜生くんです。
 
 ふふふっ…二代目もフーちゃんに似てるかい?
 ま、デカパグに違いないからね。
 ありがとうございました。

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月17日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと切ない…一週間☆ | トップページ | 凹んだ姿は…どこへやら☆ »