« 健康の森…高い所が好きなパグ☆ | トップページ | クタクタで…フワフワ☆ »

なんとなく、イヴだじょ☆

12月24日(月)

クリスマスxmasイヴ 

今まで亜生に特別なことってしてこなかったような…

でも、今年は特別にしてもいいよね?

手術頑張ったもんね

Dscf4576jpg24

昨日病院に行って最後の抜糸をしてもらいました

キズもキレイになっており、毛が生えてくれば

全然気にならなくなるでしょう…ってshine

切り取ったブツの病理検査結果も報告されました

『付属器母斑』 コレが正式な病名でした

良性で特に問題無しとのことで本当に心から安心しました

Dscf4582jpg24

本人もスッキリしたのか、本当にここのところ

よく走り回り、飛び回り…と元気いっぱいです

体重は前回の12キロから11.65キロに落ちてくれてました

Dscf4593jpg24

そして本日、朝のお散歩の時に

玄関で撮影会していたら

なんと、雪が舞ってました

本当に一瞬だったけど、なんか素敵だったね

Dscf4599jpg24

とっても寒かったから…走って目的地へdash

Dscf4605jpg24

かわいいサンタさんが通りますよぉ~

って、誰も歩いてなかったね(残念!)

Dscf4607jpg24

サンアートの階段を上り、それから向かったのは

movie

[高画質で再生]

走る亜生…何故だ? [アフィリエイト]

こんな調子で走ってばかり…もっと鍛えなくっちゃ(飼い主がね)

Dscf4612jpg24

ハイッheart04

朝のお散歩終了で~っす

Dscf4615jpg24

そして、夕方のお散歩は…

Dscf4616jpg24

大好きな車に乗って大興奮だよ~んshine

Dscf4621jpg24

ばぁちゃんとじぃちゃんを味彩さんに送ってきたんだよ

今日は史生(しお)くんのお家にお泊まりなんだって!

亜生は帰るんだよ…と伝えたら、この渋い顔(笑)

Dscf4622jpg24

でもね、『亜生サンタさんが来たから何かオクレ~』

って家に乱入したら、史生くんがみかんくれました

Dscf4623jpg24

『みかん、くれくれ~』

圧倒される史生くんですhappy02

Dscf4626jpg24

サンタさんの帽子もエライことになってしまったので

一旦普通のおパグに戻ることにして

Dscf4627jpg24

目ざとく見つけたお店の前においてあるベンチに

Dscf4632jpg24

飛び乗ったりして遊んじゃいました

Dscf4638jpg24

もちろん、お麩ゲットgood

Dscf4640jpg24

そして今度は駐車場脇のベンチにも…

Dscf4644jpg24

そんなこんなで散々遊んで帰ってきましたよぉ

Dscf4645jpg24

そして、私から亜生へのクリスマスプレゼント

手作りケーキですぅbirthday

Dscf4648jpg24

さつま芋と、大根とブロッコリー、にんじん、イチゴ

亜生の大好物ばかりでの、なんちゃってケーキですが

すごい、熱い視線を感じます!!

Dscf4650jpg24

さぁっ…食べっぷりはどうでしょう~smile

movie

[高画質で再生]

クリスマスケーキ1 [モール]

あまりの食いつきの良さにビックリです!

ちょっと休憩を挟んで…

movie

さぁ、続きをどうぞ!

[高画質で再生]

クリスマスケーキ2 [無料ホームページ]

ちなみに、チラチラ登場のサンタさんは亜生兄ちゃんへのプレゼントです

Dscf4655jpg24

見事、完食! 素晴らしいshine

味付け無しで可愛く盛っただけなんだけど

こんなに美味しそうに食べてくれると

やっぱりね…『夫のメシより犬のご飯』ですよねheart04

good

かわいい亜生にポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 健康の森…高い所が好きなパグ☆ | トップページ | クタクタで…フワフワ☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

味彩」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
亜生くん、お腹が軽くなって良かったですねo(*^▽^*)o
これからますますパワーアップしそうですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: パグの父 | 2012年12月25日 (火) 07時16分

二代目亜生くん、サンタ帽がよくお似合いだことheart01
それにしてもぴろぴろさん、先代の亜生ちんにクリスマスケーキなんて作っていましたっけ?(笑)
とってもゴージャスでびっくり!
クリスマスでも普通のご飯だったコタくんに申し訳ないな…。

ウチも同じ、「夫のメシより犬のご飯」激しく同感です!!(笑)

投稿: コタ母 | 2012年12月25日 (火) 21時11分

メリークリスマス(*^_^*)

亜生くんのサンタ帽子とてもかわいくて似合ってますよぉ~☆
抜糸も無事に済んでよかったです♪
ぴろぴろさんの亜生くんへのケーキとてもおいしそう(*^_^*)
大好きなものばかりだからあっという間に完食ですね♪

投稿: エクラ一家 | 2012年12月25日 (火) 22時17分

亜生ちゃん良性で本当安心したよ!そして抜糸も
終わって無事に楽しくお正月迎えられるね♪
可愛いサンタさん文陸の所に来てくれたかな?

うわぁ~愛情たっぷりケーキだ!亜生ちゃん
嬉しかっただろうなぁ。文陸はなかったのだな。

今年も残り僅か寒さに負けずぴろぴろさんお体大切に!

投稿: 文陸パマ | 2012年12月26日 (水) 21時27分

良性でしたか?

良かったですねhappy01

これで安心ですね?

そちらは、雪がチラつきましたかeye

ここ数日、ホントに寒いですね~

素敵なケーキをゲット、亜生ちゃん良かったねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月27日 (木) 23時05分

xmasコメントありがとうございますxmas

◎パグの父さんへ◎
 ありがとう…heart04
 亜生兄ちゃんを始め、天使のパグちゃんたちが守ってくれたおかげで
 二代目くん元気に戻ってきてくれました。
 っていうか、元気すぎて飼い主ビックリです♪

 本当にお腹が軽くなった…っていうか、気にならなくなった…って
 感じなのか、いつも走って飛んでってとこですかね。
 
 ますますパワーアップも嬉しいけど、少しは年相応に
 落ち着きも欲しいか~?って思っちゃいます(笑)
 でも、嬉しいです。ありがとう。

◎コタ母さんへ◎
 お身体…どうですか?
 お大事になさってくださいね。

 コタくんは毎日がゴージャスなご飯なんで、羨ましいって
 亜生は思ってるはずです(笑)
 二代目は食べ物に対する興味が半端ないので
 何を作っても喜んで食べてくれます。
 なので、なんちゃってケーキでも、作れちゃうんです(笑)
 先代は、ほとんど興味が無かったから食べることも無くて
 今思えば…ちょっと可哀想だったかな?って思ってます。
 
 その分、二代目くんには余計に甘くなっちゃう?

 旦那はほとんど、感想言わないので問題外です。
 文句でも言おうもんならその数倍仕返しがあるので(爆)
 言わない気持ちも分かる気がしますがね。へへっ。


◎エクラ一家さんへ◎
 あっという間に完食です。
 無事に抜糸も終り、ホッとした分、
 お金はかけずに頑張ってみました。
 被り物とか、帽子もそうだけど、あんまり嫌がらないので
 飼い主のやりたい放題…です(笑)

 ありがとうね。

◎文陸パマちゃんへ◎
 むふふ…ありがとう。
 本当に悪いものでなくてもう再発するようなものでもない…と
 先生から報告された時は、ホッとしました。
 久しぶりに脱力感を感じるほど嬉しい出来事でしたね。

 年内に済ませることが出来て本当に良かったです。

 サンタさんも…近所限定なので残念ながら文陸ちゃんには
 何も渡せなかったかな?
 行ったとしても『ケーキが美味しかったじょ』って、報告だけして
 帰って来てそう(笑)
 
 ありがとうね。来年に向かって、よく食べ…よく寝て…
 少しだけお掃除頑張って、自分を甘やかしてすごしてまっせ~heart04

 文陸ちゃんちも、よいお年をね~shine

◎玉緒パパさんへ◎
 本当にホッとしました。ありがとうございま~す。

 ちゃんと調べてみないと断言は出来ないけど…の説明つきの
 多分良性だと思われる『デキモノ』と聞いていたので
 ハッキリ良性だと分かり、嬉しかったです。
 
 コチラも体の芯から寒く感じるような毎日ですが
 玉緒ちゃんたち風邪ひかないようにね。

 お正月に美味しいものいっぱい食べるためにも…ね。

 ケーキ…出来映えに笑っちゃいそうになりましたが、
 亜生が美味しく食べてくれたので、何とか救われました(爆)
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月29日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康の森…高い所が好きなパグ☆ | トップページ | クタクタで…フワフワ☆ »