« なんだか…楽しそう☆ | トップページ | 健康の森…高い所が好きなパグ☆ »

亜生…困ってしまう☆

12月19日(水)

寒い寒い…そんな中でも

嬉しい楽しい元気いっぱいの亜生くんでっすheart04

Dscf4471jpg19

とりあえず、今日は大まかな部分の

抜糸を済ませて参りました

傷跡も順調にキレイに治りつつあるとの説明で…wink

日曜日には残り部分の抜糸をしに行ってきます

Dscf4389jpg16

16日(日)

朝…やっぱりベンチに飛び乗ります

Dscf4392jpg16

夕方のお散歩でも、こんな調子wobbly

Dscf4394jpg17

17日(月)

そんな亜生も、朝はコタツで爆睡中

ふと見ると…お布団かぶって寝てるみたい(笑)

Dscf4401jpg17

今日はちょっと早めに夕方のお散歩…公園まで~notes

あれれ? 後ろに黒パグちゃんだよ!

Dscf4399jpg17

えへっheart04

今日はいっぽくん(6歳♂)が公園まで遊びに来てくれたんだよぉ

Dscf4402jpg17 Dscf4403jpg17

微妙な距離のように見えた二人も…実は仲良し兄弟のようでheart04

Dscf4404jpg17

兄貴ぃ~とでも、慕われていそうな亜生くんです

Dscf4405jpg17

お馴染みのアスレチックにも入ったよ!

えへへ…こゆみさん(いっぽママ)に乗せられて

最初は固まっていたいっぽくん(笑)

亜生と一緒におやつ(お麩)をあげたら

どうやら気に入ったようで…ぷぷぷっ(笑)

Dscf4408jpg17

亜生はそんないっぽくんを気にすることもなく

Dscf4409jpg17

相変わらず夢を追いかけています

(※この↑階段を上っておやつもらうのが夢なのさっ)

Dscf4411jpg17

そしていっぽくんは、そんな亜生を気にしつつも

Dscf4412jpg17

自分の夢を見つけたのかな?

Dscf4414jpg17 Dscf4415jpg17

とにかくよく見てると、

やることが、いちいち似てる男二人heart04

Dscf4416jpg17

それでもやっぱり、ピョンピョン高いところに上っちゃう亜生に

Dscf4417jpg17

不意を突かれて驚いてしまう、かわいいいっぽくんなのでした

Dscf4421jpg17

そして二人で最後に仲良くおやつをペロリconfident

Dscf4422jpg17

いっぽくんの期待度上昇中

亜生はそんなに甘くないと…期待度下降中?

Dscf4425jpg17

なんとなく、お兄ちゃん風を吹かせて

物わかりのいい振りをしてるのかな?

Dscf4430jpg17

家に戻り、お土産にもらったライオンさんと格闘中happy02

Dscf4432jpg17

もう、あっという間にベッタベタsad

Dscf4436jpg17

そして目の前に発見したカミカミに心を移し…

ライオンさん置き去り~sweat02

Dscf4441jpg17

ウヒャヒャヒャ~happy02

Dscf4447jpg17

と、ここでいただいたマローボーンを見せてみる!

Dscf4450jpg17

おぉっ…食いつきいいですぅheart04

Dscf4459jpg17

他のものには見向きもせず…

Dscf4461jpg17

ん?

Dscf4463jpg17

おや?

Dscf4464jpg17

なんで?

急に熱が覚めたのか?

どれで遊ぼうか…困っちゃったの?

Dscf4473jpg19_2 Dscf4476jpg19

一番のお気に入りはこの↑カミカミのようです

もうすでに両側ともこんなに状況で…coldsweats01

いっぽくん(こゆみさん)…ありがとうねwink

good

おもちゃがいっぱいありすぎて
困ってしまう? 亜生くんに

ポチッ…お願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« なんだか…楽しそう☆ | トップページ | 健康の森…高い所が好きなパグ☆ »

おもちゃ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

あっ!いっぽくんだぁ!!
アスレチック、もう怖くないのかな!?
なんだか、男らしくなったなぁ~♪
男同士のアスレチック場も楽しそうですね(*^_^*)
亜生ちん、チャレンジャーですね。まだ、あそこの階段に登ろうとしてるぅ(笑)
偉い!!いつかは登れるシーンが見られるかな・・・??

ライオンのおもちゃ、うちにもあるのですがすごいお気に入りで
もうすでにボロボロですが毎日、遊んでいますよぉ♪

亜生ちん、抜糸して早く綺麗に治るといいね♪
ぴょーんとベンチに飛び乗る亜生ちん、元気やぁ~嬉しいなぁ♪

投稿: | 2012年12月20日 (木) 21時03分

presentコメントありがとうございますpresent

◎たぶん…はなパグ(まま)さんhappy02へ◎
 いっぽくんはもう、亜生に慣れちゃったのか、吠えることは
 しませんでしたよぉ。はなちゃんも一緒にお散歩しても平気かも(笑)

 亜生は意外といっぽくんを気にしつつも自分の好きなことに
 熱中しながら…わが道を行ってましたね(爆)
 いっぽくんは、アスレチックも一応抱っこで乗っけてもらって、
 亜生のようにおやつをちょうだい!と
 請求してました。かわいいの!!

 らいおんさん…人気なんですね。
 確かいっぽくんのもボロボロだった様なdespair
 亜生のはべちゃべちゃが乾いたような、カピカピになってます(笑)
 ブドウの香りのカミカミが一番のお気に入りで、もうすごいことに
 なってます。
 
 あいち健康の森公園にも行って遊んできたよ!
 ピラミッドのような石が積んであるところにも平気で上って行って
 こっちがヒヤヒヤでした。
 広くて亜生もずっと歩き回ってました。
 もちろんベンチと言うベンチにはジャンプしまくって
 大好きなお麩を食べました~。
 今度行く時は教えてね~♪
 1時間くらいで到着しますぜcar

 あっ…はなパグ(まま)さんですよね?
 そのつもりでお返事してますので…happy01
 違ったらごめんなさ~い。
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月22日 (土) 17時38分

名無しは私です(汗)

2回目ですね・・・本当にすみませ~ん(;´Д⊂

投稿: はなパグ(まま) | 2012年12月23日 (日) 12時12分

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 よっしゃ~notes
 よろしくてよ~happy02

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月29日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか…楽しそう☆ | トップページ | 健康の森…高い所が好きなパグ☆ »