« マッチョな亜生は…色気より食い気☆ | トップページ | ちょっと切ない…一週間☆ »

赤いセーターで…神社へお参り☆

12月3日(月)

おやつ目的で通う、ばぁちゃんちへのお散歩も

まだまだ続いてる亜生ちんです

Dscf3988jpg30

ばぁちゃん、来たよ~heart04

Dscf3991jpg30

11月30日(金)

ばぁちゃんも一緒にお散歩です

Dscf3993jpg30

図書館の裏にある高く続く階段も制覇してきました

Dscf3998jpg30

立派な大根をお土産にもらいましたよheart04

Dscf3999jpg1

12月1日(土)

朝のお散歩…駐車場までウキウキ走っていく亜生です

Dscf4002jpg1

ルンルンnotes

もうスグだね~lovely

Dscf4005jpg1

りんごがもらえたぁ~heart04

Dscf4006jpg1

でもね、ばぁちゃんは少ししたら、カラオケにお出かけってことで

お散歩は私と二人きりでした

Dscf4008jpg1

相変わらずの枯葉の山…嬉しいねshine

Dscf4009jpg1

そして久しぶりに歩く道

昔はよく遊びに来てたのにね(私が…)

Dscf4010jpg1

こんな名称だったんだ…sweat01

Dscf4011jpg1

市役所もバッチリ見えます

Dscf4015jpg1

ここは、桜の木もたくさん植わっていて

とてもキレイな場所なんです

Dscf4017jpg1

夕方はサンアートのベンチまでお散歩

土曜日で人が多いから今日は怪しいカップルいないのさ~

Dscf4018jpg2

12月2日(日)

そして、やっぱり車を目指して走る亜生happy02

Dscf4021jpg2

寒かったから、セーター着込んでます(笑)

Dscf4024jpg2

まだかまだか…と、うるさい亜生

Dscf4026jpg2

無事到着したけど、寒いから…って

お散歩、誰も行かないんだもんsweat01

Dscf4028jpg2

亜生と二人で神社にお参りしたんだよね

Dscf4031jpg2

人が居なくて静かにお参りできました

Dscf4036jpg2

その後は山の中をカサカサ…お散歩

Dscf4043jpg2

ばぁちゃんちに戻ると、泊まりに来ていた

史生くんが遊んでくれました

持ってるのは大根です(笑)

Dscf4045jpg2

このままかじる?って…

やめてくれぇ~sad

Dscf4047jpg2

エアーおやつで釣ろうとしてるので

仕方なくクッキー持たせてやりました

Dscf4051jpg2

亜生は、本物のおやつと気がついた時点で

まとわりついてました(笑)

Dscf4052jpg2 Dscf4053jpg2

待てと言われてひたすら待つ亜生ちん

Dscf4054jpg2

まだかよっ!

Dscf4055jpg2

無事ゲットですheart04

Dscf4056jpg2

大満足のお散歩タイムでしたか?

Dscf4059jpg2

早く帰ってお昼寝したいようですわ(爆)

Dscf4063jpg3

12月3日(月)

そして、本日は暖かな朝

ばぁちゃんも久しぶりに一緒に歩きます

Dscf4064jpg3

お寺の紅葉…まだ見頃です

Dscf4066jpg3

亜生はおやつがもらえるかどうか…気になるようです

Dscf4067jpg3

こんな感じの景色で~す

chick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« マッチョな亜生は…色気より食い気☆ | トップページ | ちょっと切ない…一週間☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。

おぉ~~亜生くん赤いセーターがお似合いよ。

亜生くんはぴろぴろさんとおっちゃんだけじゃなくて
ばぁちゃんも小さなお兄ちゃんもできたのね。
ぴろぴろさんのお家にやって来て家族が増えて本当に幸せになったね~~

投稿: ひめちゃんママ | 2012年12月 3日 (月) 21時56分

埼玉もまだまだ紅葉が見れますが、ここ数日は、気温がぐっと下がって真冬なみの気候です(^。^;)

亜生ちゃん、セーターがお似合いですね?

暖かそうで羨ましいです。

あちこちで寄り道?場所があって、お散歩が楽しそうですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年12月 4日 (火) 12時42分

runコメントありがとうございますrun


◎ひめちゃんママさんへ◎
 とっても寒くなって急いでセーター出しましたよ。
 この赤いセーター亜生兄ちゃんのお下がりです。
 亜生はパツンパツンだったのでほとんど着ていなかったのですが
 二代目くんは意外とよく似合うので、冬にはよく着てるかな?
 えへへ
 ありがとう。
 近所の方々にも評判のいいセーターです。

 そうだね。よく可愛がってもらってます。
 史生くんにとっては、亜生がいろいろ騙されてくれるので
 面白くてしょうがないようです。
 亜生兄ちゃんはいつも知らん顔でしたから…。

 いい仲間?って感じですかね。

◎玉緒パパさんへ◎
 もう、すっかり紅葉なんて言葉は、懐かしい響きさえしてます。
 寒いですよね。冬ですね。

 亜生兄ちゃんのお下がりのセーターですが、二代目のほうが
 よく着ているんじゃないかな?
 近所の方々にも『似合ってるね…』と評判で
 みんなに褒めてもらってるのがわかるのか、
 本人私が見る限りご機嫌の様子ですわ(笑)

 今や、お散歩が好きなのか、もらえるおやつが目当てなのか…
 分からなくなってる次第です。
 なんてったって食いしん坊ですからっ
 オホホhappy01

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月 7日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチョな亜生は…色気より食い気☆ | トップページ | ちょっと切ない…一週間☆ »