« 東海ぱぐオフ…無事開催☆ | トップページ | 伊豆の旅4…伊豆でパグ焼き☆ »

東海ぱぐオフ…感動がいっぱい☆

11月13日(火)

亜生のマイブーム…

サンアートでのおやつの旅(お散歩とも言う)が

ますますエスカレートしています

Dscf3631jpg13

階段では2つだけ…って決めていたのに

全然納得せずに、最近ではもっとくれっ…てな具合で

動こうとしてくれません

Dscf3632jpg13

しょうがないので『舞台に移動したら、いいよ…』なんて

弱気な発言をしようものなら…

Dscf3633jpg13

ほらほら…こっちぃhappy02

なんて、自分が誘導しているかのように

私の前を走って行きます

Dscf3626jpg13

丸の中…おやつが飛んでます

キャッチしそうな勢いです(爆)

Dscf3628jpg13

ちゃんと見ながら追いかけてるようですdash

Dscf3629jpg13

そして、哀れな子犬を演じるかのように…typhoon

強烈なアピールをし始めます

まぁ…負けませんけどねっcoldsweats01

東海ぱぐオフ会の続きです

Dscf3539jpg11

自己紹介タイムで皆さん中央へと集まります

おやっ…オレンジの服がかわいい

お久しぶりのポチコちゃです

Dscf3538jpg11

そんな中お隣にいたナズナちゃん(11歳)

爆走する姿に…おっちゃんと二人思わず

『走ってる…すごい早い~!』って感動しちゃいましたshine

Dscf3541jpg11 Dscf3542jpg11

雨が心配なので、先ずお弁当を食べて

それからご長寿表彰、集合写真、抽選会…と

本日の予定説明がありました

Dscf3544jpg11

さぁ…ポチコちゃお昼食べますよぉheart04

Dscf3545jpg11

いい匂いにつられて(?)

お隣からあの子ちゃん
お名前間違ってたらごめんなさい

おやつちょうだい!

Dscf3546jpg11

そして、浪速の貴公子も現るぅ

たつたくんこの態勢は珍しいね

Dscf3547jpg11

しかも、目をむいておやつ食べてくれてるぅ

しこたま食べさせてしまいましたsweat01

だって、ママがブログでよろしくね…って書いてたから

いいよねっ?bleah

Dscf3548jpg11

はぁ…ごっつぉさん

あっという間に去って行かれましたわwobbly

Dscf3549jpg11

ここで事件発生sign01

ポチコちゃんママの膝から落下~!!

Dscf3550jpg11 Dscf3551jpg11

でもね、何事も無かったかのように着地をして

また、お膝の上にチョコンとオスワリしてますよheart04

さすが身軽だわぁ よかったぁ

Dscf3552jpg11

亜生は持参した大根、きゅうりをいっぱい食べて

お腹いっぱいね!

ちょっとお友達探して来ようか…と言うことで

歩くことにしました

eye run  eye

なべっちさんからの情報で

『ぴぃさんが奥で焼き肉してるよ』とのことだったので

恐る恐る(爆)、本部裏に足を踏み入れてみると…

Dscf3567jpg11

居た居た!!

私が見つけられずにウロウロしていたので

わざわざ教えてくださって、助かりましたぁ(笑)

Dscf3558jpg11

ブーちゃんに、抱っこしてもらったよheart04

『12キロくらいある?』

『うん(11キロ台だけどねっ…)重いでしょ?』なんて

デカパグ…万歳!の話題heart02

Dscf3555jpg11

こまちちゃん、名刺ガン見~(笑)

ぴぃさん…体調悪し…だったそうでsweat01

お大事に…confident

次はいっぱいおハナシしませうねshine

Dscf3559jpg11 Dscf3560jpg11

恐る恐る…亜生の匂いを嗅いでるの? うわっ…ビビッた?

お顔が真っ黒で想像どおりかわいかったなぁ

Dscf3566jpg11

また、絶対会おうね~paper

Dscf3573jpg11

クゥちゃん…ぷぷぷっ(笑)

その頃になると雨がポツポツ落ちだしてきたので

集合写真を撮るそうですよぉ

Dscf3576jpg11

相変わらず可愛いくるみちゃん

Dscf3578jpg11

写真撮ってる間、微妙にワフワフ吠えてたまるこちゃん(笑)

20121111_2

亜生は前列中央辺りで、赤鬼さんに変身してます

Dscf3582jpg11

そして、今回のご長寿表彰

お花見友達のブースケくん、おめでとうcrown

Dscf3584jpg11

また、お花見…やろうねheart04

さわぶーさんもおめでとうshine

Dscf3586jpg11

そして、同じくお友達のクゥちゃん おめでとうheart02

元気になって嬉しいよぉ

また遊ぼうねnotes ミコちゃんもおめでとう~shine

Dscf3590jpg11

そして、コロンちゃんアッシュくん

二人一緒にご長寿表彰…嬉しいね、おめでとう shine

がやさん…今回もお話できずにsad 次回ね!次回っ(笑)

Dscf3592jpg11

そして、今回特別表彰15歳のチビワンくん

しっかり歩いてやってきました

Dscf3593jpg11

この頃になると雨も強くなってきてましたが

雨だけではない…頬が目じりが濡れてきてshine

本当におめでとうございます

Dscf3596jpg11 Dscf3597jpg11

いつまでも、幸せにねheart04

Dscf3598jpg11

そして、いつも集合写真でお世話になっている

仔犬パパさんのところのペロくん

9月に天使になってしまったけど

参加表明の時は元気だったそうで…

みんなと一緒に15歳の特別表彰だよ

Dscf3599jpg11

表彰しているダイスケの母さん

必死で堪えてるのが伝わってくるしweep

写真のペロちゃが凛々しすぎて…

もう涙…涙の表彰式でした

ペロちゃもきっと見てたよね? おめでとうshine

Dscf3601jpg11

と、抽選会の頃にはすっかり雨rain

素敵な可愛い、欲しくてたまらない景品の山でしたが、

今回も何も当たらなかったので…サラッとsweat01

Dscf3602jpg11

12時を少し回ったところで

秋の東海ぱぐオフ会はお開きとなりました

今回も、スタッフの皆様 お手伝いされていた皆様

本当にありがとうございました

Dscf3603jpg11

亜生はお昼からのおやつ…

あんまり食べられなかったみたいだったけど

それでも多くの方に声かけてもらって

嬉しそうに歩き回っていたのが印象的でした

亜生兄ちゃんとは全く違って

一人で平気で行動する亜生に感動です!

帰りも爆睡だったしねscissors

Dscf3604jpg11

かわいい名刺やお土産…ありがとうでした

Dscf3607jpg11

会場のお店でコレ↑購入してきちゃったheart04

Dscf3613jpg11

さわぶーさんにいただいたお芋は

天ぷらにして夜のご馳走になりました

美味しかったじょ~ ありがとうcatface

Dscf3609jpg11

今年も秋のオフ会、元気に参加できて嬉しかったね…亜生heart04

ご長寿表彰目指して、仲良く頑張ろうっshine

foot

秋の東海ぱぐオフ会、亜生との思い出が
また増えました…次回も元気で参加しようねの
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 東海ぱぐオフ…無事開催☆ | トップページ | 伊豆の旅4…伊豆でパグ焼き☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
生憎のお天気となってしまったけど体調崩してませんか~

こんこんさんまた一番乗りとは(笑)早起きなのね~♪
亜生くんのカエルさんの腹巻き可愛かったわぁ~
今回は念願のぴぃさんと巡り合えて良かったよかった~♪

また春、いっぱい遊びましょうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

投稿: 有加 | 2012年11月14日 (水) 23時32分

すごいオフレポですね。
ぴろぴろさんのこの記事で、この間の東海オフの内容が見えます。^^
そして、こまちのアップ画像まで載せていただいて、有難うございます。
画像貧乏の我が家・・・喉から手が出るほど欲しいです。(笑)

投稿: ぴぃ | 2012年11月17日 (土) 16時17分

こんにちは。
日本一パグを触ってる男(自称)です。^^

こまちを可愛く撮って下さり、ありがとうございます。

亜生くん、おっとりしてて、とても良いキャラですね。
もっと抱っこしたかったです。

また、お会い出来ましたら、よろしくお願いします。

投稿: ブー | 2012年11月17日 (土) 21時18分

chickコメントありがとうございますchick

◎有加さんへ◎
 18日は本当にお疲れ様でした。そして、心から
 ありがとうございました。
 微妙なお天気で、開催もどうなることかと…ヤキモチして
 待っていましたが、英断に感謝です!
 時間すら短かったですが、その分内容の濃い
 とても素敵なオフ会が開催されたのでは?な~んて
 思っています。
 司会姿も…貴重でしたし。落ち着いていて、声も出てましたよ♪

 ウチが高速に乗った時点でメールが届いた時は
 大爆笑でしたが、ナナちゃんたちも本当に楽しみにしていたので
 気持ちの現れでしょう(笑)
 
 今やトレードマーク(?)の腹巻きをわけも分からずいつも通りに
 着こなして、会場をおやつ求めて彷徨う亜生(爆)
 
 先代とはまた違う亜生を見ることが出来て嬉しい一日でも
 ありました。

 ぴぃさん探して挙動不審だった私をなべっちさんに
 みつけてもらって、ありがとうございました(爆、爆)
 おかげで無事にご挨拶できました。

 本当にね。春ももちろん参加させていただきますね~。
 今から、楽しみだわ~ん。

 ありがとうございました。

◎ぴぃさんへ◎
 こまちちゃん…お顔が真っ黒で可愛かったじょ~。
 画像は以前うかがっていたPCの方に送らせていただきました。
 喉から手が出てきたら怖いので(笑)
 
 まとめ方がおしゃべりと同じでダラダラと分からんくなり、結局
 長くなってしまう…という、実に見事な個性を表しているでしょう。

 なんちて。
 
 でも、少しでも雰囲気、楽しさを分かってもらえたら 
 嬉しいで~す。
 ありがとうね。

◎ブーちゃんへ◎
 対象が、パグでよかった(爆)

 亜生はウチに来てからあんまり抱っこされることが無かったので
 どういったリアクションを取るのか、なかなか不安でしたが
 最近になって、抱っこしたり、されたりする機会が多くあり
 それを見る限りでは、大人しくしてるようなので
 昔は抱っこされていた子だったのかな?な~んて、考えたり
 しているんですよ。
 
 よく、あんな重いぱぐさんを抱っこしてくださいました。
 
 昔っからのタイプのデカパグです。
 また、抱いてやってくださいな。

 こまちちゃんは、お顔が黒い…って印象の超ラブリーパグさん
 ですね。カメラを嫌がることは無かったようなので、もっともっと
 正面から撮れるように、まだまだ腕を磨いていかないと…!
 写真、少しですが送りましたので、チェックしてみてくださいね。

 コチラこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年11月19日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海ぱぐオフ…無事開催☆ | トップページ | 伊豆の旅4…伊豆でパグ焼き☆ »