« 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ | トップページ | 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ »

伊豆の旅2…修善寺~むつみ庵さんへ☆

11月7日(水)

今日も過ごし易い一日でした

あ~…11日(日曜日)の東海ぱぐオフ会

雨の確率高い微妙な天気予報sweat01

どうぞ…雨降らないで~dash

Dscf3400jpg7

今朝も走って、階段登っておやつねだる亜生ちんheart04

Dscf3401jpg7

家に帰ってからはおっちゃんの座いすの上に座り

ひたすら爆睡し続けてましたわcoldsweats01

Dscf3402jpg7

今年はサンアートの紅葉が

とってもキレイに感じます

紅も黄も…鮮やかです

Dscf3403jpg7

舞台上でおやつ飛んで来い!

って、念じてる亜生でしたshine

car

さぁ、伊豆旅行…修善寺からの続きです

無事にラッキョウ購入し、いよいよ宿へと向います

Dscf3076jpg1

いつもは、そのまま南下して天城峠や、ループ橋を通り

河津に出て宿へと向いますが

どうしても、4時のチェックインより早く到着してしまいます

Dscf3078jpg1

今回は、同じことの繰り返しはしない!…と言う反省から

土肥に出て、堂ヶ島~松崎を経由して

クルっと大回りしてから宿に向うコースを選んでみました

Dscf3080jpg1

めぼしい観光地には足を運んでいたので

今回は亜生の様子を見ながら、適当に休憩をする…

と言う計画で車を走らせてもらいました

寄らなかったけど、土肥金山、達磨寺、恋人岬など

横目で見ながら…ね

なにせ、亜生くん絶好調で寝ていてくれましたからね

Dscf3082jpg1

それでも、3時過ぎになり

景色もいいかも…と黄金崎に立ち寄ろうと思いつき

駐車場を目指し右折したところ

Dscf3086jpg1

やんなっちゃう~dash

駐車場へ続く道が『工事中に付き…』と、

通行できなくなってましたsweat01

帰って来てから調べたら、手前にある大きな施設に

車を止めて歩いていけば展望台には行けたようですが…

おっちゃんからは『調べてこんもんで…』なんて言われるしdown

ま、お天気が良かったのでちょっと残念ではありましたが

さぁ次、次~

Dscf3088jpg1_2

ん?もうそろそろ、休憩の雰囲気かな?

Dscf3089jpg1

はははっ…やっぱり、大あくびの亜生ちん

Dscf3091jpg1

どうやらお目覚めのようですheart04

3時30分…あと一時間ほどで宿に到着する予定なので

ここ堂ヶ島で休憩です

らんの里堂ヶ島の駐車場へと入りました

Dscf3096jpg1

あまりにもガランとし過ぎていて、入場料もお高いので

今回観光はパスpunch

それでも、嬉しそうに、

駐車場の階段をひたすら下りて…ひたすら上る…

その繰り返しの亜生でしたcoldsweats02

Dscf3100jpg1

そして、4時30分 予定通りにむつみ庵さんに到着

さっそくドッグランへと出かけます 

元気な亜生ですcatface

Dscf3103jpg1

以前は砂利道だったランへと続く道も、一部アスファルトとなっており

亜生の足にも快適そうでした

Dscf3108jpg1

うっひょ~いnotes

あれ?誰もいないねぇ

Dscf3112jpg1

おやつ片手にしばらく亜生と走ってましたが

なんだか、風も強くなってきて少し寒いか?

Dscf3114jpg1

ドッグランから海が見えます

Dscf3123jpg1

ちょっと寒くなってきたから、お部屋に帰ろうか?

Dscf3126jpg1

と、話がまとまったところで

走る…走る!

Dscf3127jpg1

今日泊まるのは矢印のお部屋

Dscf3128jpg1

以前はこの階段↑を上ってしかロビーに行けず

先代亜生は抱っこしての移動でした

(現在は建物奥にバリアフリーの駐車場が完成しています)

二代目くんはどうかなぁ?

Dscf3130jpg1

ギャ~、待ってぇheart03

Dscf3135jpg1

転びそぉ~heart03

Dscf3136jpg1

亜生! ゆっくりぃ!heart03

Dscf3148jpg1

何の心配も無く、平気で走って駆け上がりますcoldsweats02

こんな調子で部屋へと戻り

呑気に大根かぶりつく亜生です

Dscf3151jpg1

おっちゃんは義理の(私の)両親の前でも普段と変わらず

コテンと横になって寝ていたようですわsweat01

Dscf3152jpg1

はぁ~疲れたぁdash by私

食事は6時30分から…ということなので

亜生くん先に食べさせることにしました

Dscf3153jpg1

ガツガツ…ガツガツ…

いつもと変わらぬ食べっぷりnotes

ホント楽ちんだわ~

Dscf9703jpg_1

2009年4月 先代亜生ちんとむつみ庵さんへ↑

先代は外に行くとほとんど食べようとしない子だったので

本当に苦労した思い出があります

ほねっこやササミで気をひきながら少しずつ食べさせてました(汗)

Dscf3155jpg1

そして、いよいよお楽しみheart04

夕食の準備が出来ました…と電話が!

亜生も気になる夕食の様子は、

また次回に続く…happy02

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
楽しい思い出をいっぱい残せた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ | トップページ | 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ | トップページ | 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ »