« 亜生ちんの旅シリーズ…9回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 赤いセーターで…神社へお参り☆ »

マッチョな亜生は…色気より食い気☆

11月29日(木)

最近のお気に入りのお散歩コースは

ばぁちゃんちの横の、夏祭りの会場でもある

お寺の辺りです

Dscf3921jpg25

25日(日)

車でお出かけしたくてウズウズの亜生を乗せて

ばぁちゃんちに向かった日曜日

Dscf3923jpg25

どこに行くのかなぁ~notes

Dscf3926jpg25

早速りんごをもらってます(笑)

Dscf3934jpg25

ここで、わかった!

車でおでかけ…って言うより、

りんご狙いだったんだ!!

Dscf3935jpg25

はぁ…眠くなりそうですぅsun

Dscf3936jpg25

本来の目的である、お散歩に

ばぁちゃんも一緒に行ってきましたよ

Dscf3937jpg25

亜生の歩きが相当早かったらしく

ばぁちゃんフーフー言いながらついてきてましたcoldsweats01

Dscf3940jpg27

27日(火)

久しぶりに畑のコース歩きます

Dscf3943jpg27

そして、これまた久しぶりに

亜生兄ちゃんが大好きだった、ももちゃんに遭遇heart04

Dscf3944jpg27

ももちゃん、元気な13歳!

しっかりした足どりで、おばさんも『調子いいんだよnotes』って

ホッとしました

Dscf3945jpg27

そして一緒に集会場へ…

Dscf3946jpg27

亜生は完全に色気より、食い気でしたsweat01

Dscf3954jpg28

28日(水)

病院にフィラリア予防のお薬もらいに行ってきましたよ

Dscf3961jpg28

体重11.7キロ

最近この辺りで落ち着いてくれてます

しかも、セーター着て行ったので、脱がせて体重量ったんですが

亜生ったら意外とマッチョ体型でして…

ウエストもしっかりくびれていてカッコよかったですよheart04

Dscf3963jpg28

なのに…しまった!

裸ん坊の写真は、この座ってる一枚しか写してなかったわsweat01

Dscf3964jpg28

帰って来てからは、ちょっと疲れたのか

夕方のお散歩に誘っても、横になってコタツの中で爆睡(笑)

Dscf3967jpg29

29日(木)

そして本日も朝のお散歩はばぁちゃんち

じいちゃんにみかんもらってます

Dscf3969jpg29

次はりんご運んできましたよsad

そんなことより、お散歩行こうよannoy

Dscf3970jpg29

お寺も少しだけど紅葉が見事でした

Dscf3972jpg29

そして、お寺の裏道は落ち葉がいっぱいheart04

Dscf3973jpg29

新たな道へと、歩き出すので着いていったら

木のベンチがありましたwobbly

知ってたの???

なんともとぼけた亜生くんですcatface

Dscf3974jpg29

そして、こんな高~い階段を登り(途中で休憩中)

フーフーハァハァなかなか体力のいるお散歩コースを

見つけてきました

Dscf3977jpg29

そして、夕方のお散歩

Dscf3980jpg29

楽しみにしているサンアートの階段でのおやつ…

登りきったところで珍しく亜生が吠えました

Dscf3981jpg29

以前から夕方のサンアート

ベンチとか人目につきにくい場所で

ブサイクな高校生カップルがイチャイチャしてる姿を

よく目撃していたのですが、今日は最悪dash

壁に隠れたところでまさに横になって

抱き合ってるじゃないっすか!

(亜生の後方、壁の裏あたり)

それ見て亜生が吠えたみたいsign04

教育上よろしくない!

『ウェッbomb きしょ~ぃdown

つい、大声を出しちゃうおばちゃんです

『亜生、気持ち悪いから、そっち行くんじゃない!』

と、聞こえるように行って反対側でおやつを食べさせてから

階段を降りて行きました

次に見かけたらサンアートの事務所に通報しよっban

Dscf3984jpg29

悪いもの見ちゃった…ということで

その足で集会場へと向かいきれいな写真撮りましょうね

Dscf3986jpg29

イチョウとモミジ…素敵だわぁ

Dscf3987jpg29

亜生はもう、おやつゲットした後ですからねっshine

chick

怪しいカップルにガウガウ吠えちゃう
頼もしい亜生に、
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 亜生ちんの旅シリーズ…9回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 赤いセーターで…神社へお参り☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

具合の悪い話」カテゴリの記事

コメント

ほのぼの~と見ていたら・・・

きもいですなぁ。。制服を着ているなら学校に電話した方が効果ありそうです。そりゃ亜生ちんも吠えちゃうよね!よく目撃するぴろぴろさん・・・お気持ちお察しします。
最近のお散歩ルートはばらばらなんですね。おばあちゃん家でりんごにみかん♪これは優先ルートになっていそうです(笑)
おばあちゃん家、どこだろう(探す気か!?(笑))

投稿: はなパグ(まま) | 2012年11月30日 (金) 09時52分

shockコメントありがとうございますshock

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あっ…そっか。学校ね。
 私の卒業した学校でもあるので、ちょっとやな感じ。
 
 堕落したなぁ…って強く思うぞ!

 キモイのひと言です!

 亜生が吠えてくれたので私も気を強く持って
 堂々としていられました。
 が、それにしても、キモイ。ブサイクだし…。


 もう、最近は朝のお散歩ばぁちゃんちに寄ってからお寺周辺を
 歩いてばかりです。階段や坂道が多いので私の運動にも
 なってます。何故か上り坂を走る亜生…だし。
 ばぁちゃんちは公園の近くの満福寺(まんぷくじ)のすぐ東です。
 (探させるのか?(笑))

 亜生はお寺の長い階段を下りて上って、民族資料館と言う
 お寺に隣接する建物周辺を歩いてます。
 マニアックなお散歩です。
 お店も何もありませんが、私が若い頃歩いたり
 遊んだ場所を、亜生と一緒に歩いて楽しんでいます。
 風景は全然変わっちゃったんだけどね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年12月 2日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんの旅シリーズ…9回目の旅だじょ~☆ | トップページ | 赤いセーターで…神社へお参り☆ »