« 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…感動がいっぱい☆ »

東海ぱぐオフ…無事開催☆

11月12日(月)

昨日とはうって変わっての暖かめの一日

Dscf3615jpg12

こんな調子で朝10時頃まで寝ていた亜生も

Dscf3616jpg12

キレイな紅葉が見られるサンアートの中を

おやつ目的で(?)、お散歩してきましたよ

Dscf3619jpg12

今マイブームの階段の前でポーズshine

car

Dscf3442jpg11

さてさて…昨日はお弁当を持って

新城市のアン・クロダさんへと行ってまいりました

Dscf3444jpg11

微妙すぎる天気予報に、ドキドキして待っていましたが

無事に『予定通り開催!』の連絡があり

急いで、亜生の新しいネームワッペン・名刺を作り

Dscf3446jpg11

予定より30分開始を早くするとのことなので

朝4時半に起きて、お弁当作って準備して

高速に7時30分に乗り 順調に走り出したじゃん!

な~んて思っていたら携帯が鳴るよぉ

Dscf3463jpg11

まさか…のナナちゃちからのメールでした

『イエ~イ もう着いちゃったよぉ…』 ってsweat01

また一番乗りだったそうなcatface

すごいっス…師匠happy02

Dscf3459jpg11

今日の衣装は★どす姐さん★に贈ってもらったのぉshine

亜生が私のひざで寝ている間に

車は順調に進み…わが家も8時35分に会場に到着!

Dscf3464jpg11

ナナちゃんちがタープを用意してくれていたので

ちゃっかりとその場所にお邪魔ですよ~んscissors

Dscf3465jpg11

『いろいろありがとう…ナナちゃんheart04

『いいのよ…亜生くんhappy01

Dscf3467jpg11

その後、赤鬼さんに変身した亜生は会場を歩き回ります

Dscf3470jpg11

おや、たっちゃん

あとでおやつあげるから、向こうのタープまで来てね

Dscf3471jpg11

むむ…っ おやつは亜生も欲しいじょ~bearing

Dscf3476jpg11

お隣に挨拶

とらぱぐファミリーさん 7人の大所帯

みんな大人しくてオリコウだったね

Dscf3480jpg11

お店の準備してるところにお邪魔

Dscf3483jpg11

おっちゃんの隣にも…(爆)

Dscf3486jpg11

なぜか、ぶぅちゃんが気に入ってしまったようで動きませんsweat01

Dscf3488jpg11

お顔に芝生かけて、ごめんなさいねぇsweat01

Dscf3489jpg11

受付済ませて、記念に写真撮ってもらったら

Dscf3494jpg11

赤鬼さん、お店を物色中ですhappy02

Dscf3496jpg11_2

こんにちワンッshine プーちゃん

Dscf3497jpg11

続々と受付け周りには集まってきてるじょ

Dscf3502jpg11

その後おっちゃんに赤鬼のヅラを取られてしまった亜生

Dscf3503jpg11

ただの食いしん坊に戻ってました

Dscf3504jpg11 Dscf3505jpg11

そして、元気に動き回っているリッピーちゃんを発見heart04

Dscf3507jpg11

今回はウニちゃんと参加なんだよねっheart01

Dscf3508jpg11

この時はマッタリ座ってたウニちゃん

私が見た時は、常に歩いてる元気ちゃん!

想像通りかわいかったよぉheart04

Dscf3513jpg11

おやつは…まだっかな?

Dscf3512jpg11

そして、クゥちゃん(顔写ってなくてごめん)、こてつくん登場

Dscf3515jpg11

まだ…かなdown

Dscf3521jpg11

あっ…おやつの配給が始まったみたいだよっheart04

手前にいるのはブースケくんだっ!

亜生の前にりおちゃん

むむむっ 亜生くん先越されてるし(爆)

Dscf3523jpg11

ミコちゃん、いつの間にかパグズに囲まれてますwobbly

Dscf3524jpg11

ヒャァ~ 亜生ってばぁcoldsweats01

Dscf3525jpg11

パグズもお子ちゃまも寄って来るよぉhappy01

Dscf3526jpg11

おぉ…なんて素晴らすぃ~heart04

Dscf3527jpg11

でもねっ…亜生くん その態勢は止めなさいsweat01

Dscf3528jpg11

そうそう…いい子で待っててね

Dscf3529jpg11_2

そろそろ自己紹介タイムなので一旦お開きで~す

え~っdash 一斉にブーイングが聞こえたような…(爆)

続きは次回ね

(亜生以上の食いしん坊さんと感動のご長寿表彰もありますよ)

伊豆旅行レポは東海ぱぐオフレポ終了後に再開します

foot

雨の予報も何とか無事開催の東海ぱぐオフ会
おやつもいっぱいもらって満足?の亜生に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…感動がいっぱい☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

うふふっ。
並んでアップだったね~( ̄ー ̄)ニヤリ

すごい!
止まらないリッピーが写ってる。
ありがとう!
さすが、写真たくさんあるね~。
我が家は、少ないっす。

それと、ワッペンありがとう!
大事にしますm(__)m

ナナちゃん家が一番だったのね~!

投稿: はなババ | 2012年11月12日 (月) 23時56分

微妙なお天気で、最後には降られてしましたが、
無事開催何よりでしたね。

穏やかな亜生さんをよしよしさせてもらえたし、
本当に何よりでした。^^

投稿: ぴぃ | 2012年11月13日 (火) 09時53分

日曜日は、雨が降ったり止んだりで、どうなるのかしらと心配していましたが
開催されて良かったですね~♪
赤鬼亜生ちんはやっぱり似合ってる~(笑)生赤鬼、見てみたいな♪
オヤツおねだりも上手やわん♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年11月13日 (火) 10時45分

heart04コメントありがとうございますheart04

◎はなババさんへ◎
 ふふふっ…素敵な偶然♪なんか嬉しい~scissors

 リッピーちゃん、狙っていたのに、なかなか正面から
 お顔が写せてないくらい動き回っていて… 
 おばちゃん…疲れましたぞなsweat01

 今年はいつも以上にあっという間に終了の時間がきてしまい、
 ちょっと残念だったけど、またいつかゆっくり会えるときも
 あるでしょう~♪
 その時はウニちゃんを抱っこさせてもらおっと。
 
 それにしても抽選会…運がいいよ!
 うらやますぃ~shine

◎ぴぃさんへ◎
 思い切ってぴぃさんを探す旅に出てよかったです。
 なべっちさんに教えてもらって無事ご挨拶できましたぁ。

 亜生は開始前からそこの場所をウロウロ歩いていたんです。
 何か予感があったのかしらん?
 
 えへへ…いい匂いが漂ってましたね。
 早くお身体治してねん。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 本当に無事に開催されて何よりでした。
 時間はちょっと短めだったけど、内容は濃くて
 満足して帰ってきましたよ。

 しょうがないなぁ…。公園で、はなちゃんと亜生で
 ミニミニオフ会開きましょう。その時に赤鬼ヅラを
 持参で行きますよん。
 だって、あれはオフ会限定アイテムなんですもん!
 Lサイズの特大ヅラですわ(笑)

 おやつゲットの際はいつも最前列でおねだりポーズです。
 我が家に来る前からきっと身につけていたワザでしょう。

投稿: ぴろぴろ | 2012年11月14日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の旅3…お泊まりはむつみ庵さん☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…感動がいっぱい☆ »