« 負けませんよっ…☆ | トップページ | 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ »

さすがに疲れた?…伊豆旅行☆

11月4日(日)

浮かれ気分の伊豆旅行から、無事戻ってきてましたよぉhappy02

帰って来た2日(金)は、さすがに亜生も歩き疲れていた様子で

夕ご飯を食べたら、コタツに潜り込んで爆睡sleepy

その日はおやつをねだること無くひたすら眠り続けてました

Dscf3362jpg3

昨日3日(土)も、お散歩は家の回りをウロッとして

オタカラ出したら戻ってきちゃう程度のもの

寒いせいもあって、おっちゃんとひたすらコタツで寝てました

私は夜、いいじゃんまつりのスタッフさんとの反省会…と称する

打ち上げ会に参加…ということで夜はカラオケへ~karaoke

Dscf3365jpg3

こんな姿の亜生くんが迎えて(?)くれましたbeer

Dscf3366jpg4

さて、さて…本日は…と言うと

朝から絶好調の亜生ちんですheart04

旅行で相当階段を下りたり上ったりしていたので

そのせいもあって疲れていたんだろうなぁsweat01

付き合った私も、筋肉痛でしたからwobbly

Dscf3367jpg4 Dscf3369jpg4

大回りをしてベンチでおやつをゲットし…

Dscf3374jpg4 Dscf3376jpg4

サンアートではキレイに咲き誇った菊を観賞しながら歩き

Dscf3379jpg4

やっぱりここでも、階段を駆け回り

Dscf3381jpg4

舞台を目指してまっしぐらrun

Dscf3392jpg4

ひと通りのおやつゲットが終っても

いつまでも階段に未練タラタラの亜生なのでしたshine

car

それでは、1日・2日と出かけていた

伊豆旅行の様子をざっとご紹介~notes

Dscf2976jpg1

1日朝8時出発

今からお出かけですよぉheart04

車に乗ると同時くらいにカートに移動

Dscf2992jpg1

道中…ほぼこの状態でした(笑)

Dscf3016jpg1

新東名を走り、途中のSAにて休憩

Dscf3044jpg1

今回の最大の目的である修善寺では

Dscf3060jpg1

無事にラッキョウを購入することが出来ましたheart04

Dscf3089jpg1

お天気もよく、休憩もしっかり取りながら

旅を満喫する亜生ちんheart04

Dscf3127jpg1

お宿は他1組しか泊まっておらず、静かなムードで過ごせました

矢印のお部屋に泊まりました

Dscf3161jpg1

夕食時についていた箸置き…

お土産に持ち帰りOKですshine

Dscf3151jpg1

お部屋ではおやつの大根を喰えて

ウキウキの亜生ちん

Dscf3200jpg2

2日もお天気よろしく

Dscf3239jpg2

アルバムの中に、亜生兄ちゃんと出かけたときの

一枚を発見heart04

Dscf3356jpg2

楽しさばかりを思い出に…

また、元気に遊びに来られますようにconfident

Dscf3279jpg2

2日目のメインイベント

陶芸体験…素焼き人形つくりにチャレンジです

Dscf3283jpg2

お留守番のみんなはお土産を物色しても

時間を持て余していたらしく車の中で爆睡中でした

Dscf3289jpg2

そして、神祇大社で絵馬の奉納

Dscf3309jpg2

旅の駅ぐらんぱるぽーとでは

お友達と遭遇notes

三重からやってきたちぃこちゃんと華子ちゃん(マルチーズ)だよ

Dscf3311jpg2

ちぃこちゃん、ダイエット頑張ってますheart04

Dscf3321jpg2

そうして、あっという間に時間は過ぎて…

コレで伊豆ともお別れです

Dscf3333jpg2_2

2日間ともお天気良く、暖かでしたが

残念なことに富士山は見えず…sweat01

Dscf3353jpg2

それでは、次回からは少しずつ詳しい様子を

レポートして行きますね~heart04

foot

本当にお天気に恵まれて楽しかった伊豆旅行
素敵な思い出を作ってきた
亜生&飼い主に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 負けませんよっ…☆ | トップページ | 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

コメント

伊豆旅行、楽しんできたのですね?

天気に恵まれてよかったですねlovely

我が家がは、7月の下旬に行きましたが、神社と伊東のドライブインにやはり行きましたか?

詳細レポートが楽しみですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年11月 4日 (日) 17時48分

おかえりなさ~い!
亜生ちんも、遊び疲れたようですね♪いつも元気にたくさん歩く亜生ちんが、
家の周りをふらっとは!
らっきょう漬け!食べてみたい!!お酒にあいそう!!
素焼きのパグちゃんもすごい!その日に持ち帰りできるのですか?
私も作ってみたいなぁ♪
先代とも行かれたお宿なんですね!宿が綺麗☆サービスもいいし♪
さらに他に1組しかいないところがいい!やっぱり平日は最高ですね。
うちのよく吠える(笑)はなちゃんにピッタリ~です♪
いつか、参考にして行ってみたいものです♪
ぴろぴろさん、亜生ちんお疲れ様♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年11月 5日 (月) 13時06分

おお~伊豆旅行行ってきたんですね。楽しかったようで何よりです♪
亜生くん車の中でおとなしくしてるんですね。
お利口さんだー。

実は我が家も伊豆に8日から一泊で行くんですよ!
一週間違ってたらどこかでお会いできたのかも!  日程は夏にもう決めてたので変えられなかったんですけどねcoldsweats01

素敵なお宿に泊ったんですね。箸置きが可愛いheart04

旅行のレポ楽しみにしてま~すhappy02

投稿: 丸龍一家 | 2012年11月 5日 (月) 23時04分

お帰りなさい!、楽しんでこられましたね。
シーサーならぬ亜生ちんの焼き物?、家宝になりますね。(笑)

去年は先代亜生ちんがご一緒だったのですね、また笑顔で伊豆にお出かけできてよかったです。

二代目君との伊豆のレポを楽しみにしています。
お疲れ様でした。

投稿: 姫恋ママ | 2012年11月 6日 (火) 15時49分

おおっ!伊豆に旅行に行ってきたんですね~!
うちもちょっと前に行ったのですよ~!
私も陶芸やったのだけど素焼きってのはなかった気がするから違うところだったのかな?

亜生兄ちゃんと一緒の旅行の時に泊まったお宿に宿泊したんですね^^
思い出の写真にジーンときちゃいますね。

投稿: イヴまま☆ | 2012年11月 6日 (火) 16時02分

spaコメントありがとうございますspa


◎玉緒パパさんへ◎
 なんと言ってもお天気に恵まれたので、余計に楽しく
 感じました。亜生も終始元気で車を降りれば走り回るし
 ヘトヘトになってまいりました(爆)
 神社と伊東マリンタウンははずせませんね(笑)
 絵馬も御守もしっかりお祓いしてもらってきましたよ。

 忘れないうちにレポート完結しなくっちゃですぅ。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ただいま~~~scissors

 良く歩き回ってくれたので、さすがに疲れたようで
 珍しくお散歩も短いコースでグーグー寝てばかりでした。

 丸屋青果店のラッキョウは市販のもののように甘ったるくなく
 さすが手造り…の味で、塩気も残るサラッとした味です。

 ラッキョウ好きのおっちゃんも満足の味のようですよ(笑)

 素焼きのパグ…完成から30分で焼きあがるので当日お持ち帰り
 可能なんです。時間さえあれば、色付けもしてこられたんだけど
 車の中でみんな待ちつかれていた様子だったので、そこは、遠慮して
 戻ってまいりました。
 
 お友達のブログで知り、先代と行ってお気に入りになった宿です。
 入り口(ロビー)までの階段がネックだったんですが、今や
 裏の駐車場から続くバリアフリーの入り口も完成して…
 ちょっと切ない感情もチラホラ☆
 平日でも他1組…って初めてでした。
 ばぁちゃんは気を遣わなくて良かった…などと言っておりましたが
 私はちょっと寂しかったかな?
 絶対、ここはオススメです!
 


◎丸龍一家さんへ◎
 うひひ…♪お天気に恵まれて本当に楽しい旅を満喫して
 まいりました。 
 二代目は車に乗るが早いか…スグに寝てくれるので
 とっても助かります。

 おおぉ~~~一週間違いですかdash
 迷ったんだよなぁあ~。でも土日にイベント事があるので
 バテルかも…と思い一週間早くしたの…sweat01

 う~んwobbly

 宿は伊豆でのお気に入りです。
 ご飯もお風呂もお部屋もサービスも…全部気に入ってるから
 どうしても、ここになっちゃうんですよねぇ。

 ありがとうね。

 皆さんも伊豆…楽しんできてね♪


◎姫恋ママさんへ◎
 ただいま~happy02
 ハイ。とっても元気な亜生のおかげで、大満足な
 楽しい旅をしてくることが出来ました。
 
 焼物は、一応指導のDVDがシーサーの作り方なの。
 だから、こんなんですわ(笑)

 2008年、2009年と先代が、去年今年と二代目が訪れました。
 っていうか、今年も先代は写真で一緒でした。

 あんまり観光地を歩いたりはしていないのですが
 楽しい思い出がいっぱい出来て嬉しいです。

◎イヴまま☆さんへ◎
 えへっ☆
 行ってきたんですよぉ♪
 イヴちゃんのブログ読み返しちゃた(笑)
 餃子のお店の看板も見てきたような…記憶がnotes
 陶芸…たぶんエプロンなどの様子から同じところだと思うけど…。
 素焼きの人形は事前のチェックで知りました。
 出来上がりの写真で素焼きのワンコが作られてるのを見て
 このコースにしよう!って。
 イメージトレーニングしていったので出来上がりも少し早かったかな?

 完成から30分後には渡してもらえるので当日持ち帰りましたよ。

 お宿は伊豆でのお気に入りの宿なので他を探していても
 結局ここになっちゃいます。
 亜生兄ちゃんと違い常にウロウロしてる亜生も
 宿のドッグランで遊んだりシッコに出てうろついたり
 自由に遊べるのが気に入ったみたいです。
 部屋でも飛び跳ねてましたよ。大根咥えてね(笑)

 このお宿はチェックアウトの時に写真を撮ってくれて
 アルバムに残してくれているんです。
 そこで、偶然みた一冊の中に、発見してしまい…
 ホント
 ジ~ンと、きちゃいました。嬉しかったです。
 亜生兄ちゃんとっても嬉しそうな顔で笑ってるんだもんweep

投稿: ぴろぴろ | 2012年11月 6日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けませんよっ…☆ | トップページ | 伊豆の旅1…出発~修善寺☆ »