« 天使になって2年が過ぎて…☆ | トップページ | 公園で…撮影会だじょ☆ »

車に乗って…お散歩だじょ~☆

11月23日(金)

腹巻き姿でコタツからの出入りを繰り返すうちに

どうもズレてしまい、シッコする時に引っ掛けてしまうことが

多くなってきたので腹巻き着るの止めました

コタツの中でヌクヌクしてられるから

とりあえずは大丈夫でしょうnotes

Dscf3829jpg21

亜生兄ちゃんの天使2歳を祝って

念願のホールケーキ買っちゃいました

Dscf3831jpg22

昨日22日(木)

朝のお散歩でお出かけしたくてウズウズしてた亜生

久しぶりにパグ(89)カーに乗ってお出かけしてみました

Dscf3832jpg22

実家の隣にある夏祭りの会場でもある

お寺まで…ですけどね

Dscf3833jpg22

車の心配が無い、裏の資料館へと続く道を歩きました

Dscf3835jpg22

楽しそうに歩く後姿はウキウキと

飛び跳ねているようです

Dscf3838jpg22

亜生兄ちゃんもこのコースが大好きで

よく葉っぱに埋もれて飽きもせず遊んでましたnotes

Dscf3839jpg22

そして、私も久しぶりに通った抜け道を歩き

Dscf3840jpg22

お散歩から戻ったらばぁちゃんがりんごを

切って待っててくれたよぉ

Dscf3847jpg22

お皿からイッキに咥えて持っていくので

思わず笑っちゃいましたhappy02

Dscf3858jpg22

ペロッと食べちゃったので、もう食べたよぉ…って

りんごのお代わりを請求して、ウロウロ歩き回ってました

Dscf3860jpg22

もう…無いんだってdowndown

Dscf3861jpg22

夕方のお散歩からは腹巻きナッシング~です

セーターだよheart04

Dscf3863jpg22

そして、夜はばぁちゃんたちも誘って

久しぶりの焼き肉で~す

飛騨牛やっぱり美味い!

Dscf3871jpg23

そして、今朝も車でどこかに行きた~いって感じの

亜生くんだったけど、昨日のお散歩が

楽しかったんだよね…きっと

Dscf3881jpg23

車に乗らない…とわかったら、草に顔を押し付けて

ちょっといじけてるような表情…wobbly

これって

亜生兄ちゃんもよくこうして遊んでたなぁ

Dscf3884jpg23

この後、サンアートに行き階段→ベンチ→舞台と

いつも通りのお散歩コースを

ちゃっかり歩いた亜生でした~

foot

いつまで経っても、大切なわが家の宝物…
そんな亜生兄ちゃんの後を継ぐ可愛い亜生に

ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 天使になって2年が過ぎて…☆ | トップページ | 公園で…撮影会だじょ☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
二代目亜生ちゃんも ますます可愛くなってきましたね。
甘えん坊のお顔になってきたのかな?、おやつが目的でも たくさん歩いて えらいジョ。

先代 亜生ちゃんは天使になってはやいですね もう二年になるなんて、人間なら三回忌かな。
天使になってケーキを用意するのは いいアイデアですね、いつまでも一緒ですものね。
時々空を見上げると 亜生ちゃんに似た雲を見かけます。
私にも いつまでも心に残る優しいお顔の亜生ちゃんです。


投稿: 姫恋ママ | 2012年11月24日 (土) 22時56分

cloudコメントありがとうございますcloud

◎姫恋ママさんへ◎
 超甘えん坊です。
 すっかりお留守番も出来るようになり、安心していたところ
 車でのお出かけが気に入ったのか、自分も一緒に外に行く!
 と、『お留守番』と言っても出かけたくて、ウズウズしています。
 私が外に出てしばらくすると家の中からギャンギャンと鳴き声が…。
 
 だから、少しでも時間のあるときは、なるべく一緒に
 お出かけするように
 これからは、したいなぁ…なんて考えてますよ。

 先代亜生は先月三回忌の法要をしてもらってきました。
 早いですね。まだまだ家の中の色んなところに存在感を 
 感じさせてくれている亜生ちんです。
 二代目くんも、それを覚えながら暮らしている様子で
 絶対亜生兄ちゃんが何か教えてる…って確信しながら
 私たちも毎日を過ごしています。
 だから…寂しいけど、寂しくないよって感じかな?

 うふふっheart04
 ぷくぷくした雲かな?
 飛行機雲を見つけると、アレに乗って亜生兄ちゃんが
 来てくれるかなぁ…なんて、二代目くんに話しかけながら
 よくお散歩してるんですよ。
 
 ホントにね…優しい穏やかな印象を残していった
 亜生ちんです。ありがとうconfident

投稿: ぴろぴろ | 2012年11月25日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使になって2年が過ぎて…☆ | トップページ | 公園で…撮影会だじょ☆ »