« 賢いおパグ…と、楽しい散歩☆ | トップページ | ごめんね…と、ありがとう☆ »

来週は伊豆へ…ヌクヌクの亜生より☆

10月25日(木)

おかげ様で熱もすっかり下がり

身体も楽になってきましたが

それにしてもいつもの朝のお散歩時間

外に出るには寒すぎるわぁ~

Dscf2797jpg25_2

ねっ? 亜生くん!

昨日コタツ布団の準備をしたら暖かいとみえて

なかなか出てきてくれませ~んsweat01

Dscf2798jpg25

しばらく寝させておきましたが

ちょっと誘ってみますかね…

『亜生くん、お散歩行かない?』

Dscf2799jpg25

コレって寝てますよね?

Dscf2806jpg25

あっ…手をペロペロして

Dscf2808jpg25

え?そのまま寝るか???

Dscf2809jpg25

なんだよぉ… もぅsign04

ってな感じでようやく起きてくれました(笑)

Dscf2812jpg25

畑をクルっと歩いて

一番近場の集会場のベンチへ…

Dscf2813jpg25

次に日向ぼっこのベンチに乗り

Dscf2815jpg25

おやつの密談coldsweats01

chick

昼間はいっぱい動きました

久しぶりに自分のPCでお仕事したりしてsweat01

最近よく寝てるからか頭もスッキリだじょ~wink

Dscf2816jpg25

おかえりなさ~ぃ

夕方のお散歩の時ちょうど帰ってきたおっちゃんと合流

車とすれ違ったら、亜生くんすんごい速さで追いかけたりするから

さすがに病み上がりの私はヘトヘトですsweat01

Dscf2818jpg25

どんだけ尻尾振るの?

ってくらいの喜び方ですcatface

Dscf2819jpg25

それでも、私のことが気になるらしく

私が追いつくまで待っててくれたようです

Dscf2820jpg25

ありがとね…亜生くん

待っててくれたんだねぇheart04

ここでおっちゃんからのひと言…
『さっ…亜生、行くぞ!!』

Dscf2821jpg25 

ウキャ~heart04

二人してものすごいスピードで階段を下りて

振り返りもせず、家まで走って行きましたとさdown

トホホ…bearing

chick

来週11月1日・2日と伊豆にお出かけします

久しぶりの家族旅行です

お泊まりはお気に入りの『和みの犬宿むつみ庵』さん

平日だからね…無事に予約も取れて

後はお天気だけですねぇsun

今回1日目は新東名のSAに立ち寄り、

修善寺(ラッキョウ購入がメインの目的!)から堂ヶ島、そして宿へと向かい

帰りは熱川で干物を買い、道中陶芸体験して

神祇大社、道の駅伊東マリンタウンに寄って家へと戻ります

ざっとこんな予定で~す

ばぁちゃん、じぃちゃんも一緒だよ~んhappy02

foot

お気に入りのコタツで今まで以上に
おっちゃんとまたね~☆を楽しむ亜生に

ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 賢いおパグ…と、楽しい散歩☆ | トップページ | ごめんね…と、ありがとう☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

熱、下がって良かったです♪
うちの娘も熱があり、本日病院に行きましたがお薬を山ほどもらってきましたよ。まったく病院ってのは・・・朝・晩はとても冷え込みますから、油断せず気をつけてくださいね。
旅行いいですね☆伊豆はワンコOKの所が多いみたいですね♪
来週、行けれないのが残念ですが(←誘われてないって!(笑))
楽しんで来てくださいね♪

ピンクのブタさん腹巻きもとっても似合いますよん(*^_^*)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月26日 (金) 13時07分

熱が下がりましたか?

でも無理をせず、お大事にしてくださいねhappy01

コタツ布団、登場ですかeye

我が家もそろそろかな~

コタツが出ると我が家は一家総出?でコタツムリになっちゃいますcoldsweats01

伊豆に旅行?ですか?

楽しみですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2012年10月26日 (金) 17時12分

熱下がってよかった!急に冷え込んだから体も
付いてこないよね。私だけか?

亜生ちゃん、こたつ気持ちよくて大好きなのね!
寝起きの顔も可愛いじょ~

伊豆に来るのですか!陶芸は伊豆でやるのかな?
今年私も4月に湯河原行って体験してきたよ~
とっても良かったでござる。伊豆にも結構あったような。
楽しんで来てね~♪

投稿: 文陸パマ | 2012年10月26日 (金) 20時22分

こんばんは
熱が下がってよかったですね、朝晩は寒いですから無理をしないでくださいね。

炬燵の季節ですね、我が家は霜が降りるまでと我慢しています。
いったん炬燵をすると 絶対に出てこない恋姫とパパ ですから今は心を鬼にして我慢させてます。(笑)

伊豆へのご旅行 楽しんできてくださいね。
亜生ちゃんも一緒で うらやましいジョ!。

投稿: 姫恋ママ | 2012年10月26日 (金) 20時49分

spaコメントありがとうございますspa

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 やっと、季節に体がついていけるようになった?
 熱も、咳も、鼻水も…落ち着いてくれました。
 ご心配いただき、ありがとうございました。

 あら~ん…お嬢様もsweat01
 お大事にね。

 なんや、かんや言っても、一番のメイン行事です。
 体調バッチリでお出かけしなきゃ…と思い結構焦ってましたが
 なんとか、無事に楽しんでこられそうだわ~ん。
 そっか…コレからもっと早めにスケジュールお知らせするように
 しますねぇ。
 おっちゃんは、結構年休取れるほうなので、はなパグ家も
 どこかにお出かけの予定があったら教えて欲しいじょ~ってか?

 ブタさん腹巻き…やっぱりかわいい?
 私的には結構好きな柄なんですよぉ。
 ありがとう~heart04

◎玉緒パパさんへ◎
 やっとお散歩から帰って来ても色々動いていられるような
 体調に戻りました。ご心配いただき、ごめんなさい。
 ありがとうございました。
 
 あんまり寒くなったのでコタツ布団干したり、天板動かしたり…。
 フーフー言いながらですが準備完了!
 
 電源はまだ入れてませんが、ぬくぬくこたつにはいって、
 みんなマッタリとしちゃってます。
 ってことは、ウチは一足早くコタツムリ状態なの?

 伊豆旅行…二代目くんにとっては二度目の家族旅行です。
 先代もお気に入りだったお宿で、楽しい思い出を
 いっぱい作ってこれたら嬉しいです。
 


◎文陸パマちゃんへ◎
 全然体が付いてかな~い!
 微妙な距離で、あたふたしながらやり過ごしてたら
 しっかり風邪ひいちゃったみたいでしたね(笑)
 でも、ようやく熱も、鼻水も、咳も…落ち着いてくれたかな?

 これで、伊豆にも体調万全で遊びに行けるよぉ。
 そう、そう。陶芸も体験しちゃうよぉ。
 以前からやってみたかったんだけど、他に行きたいとこや
 歩きたいところがあって、なかなか計画できなかったけど
 じぃちゃんばぁちゃんも、そんなに歩き回れる年じゃなくなった(?)
 から、ゆっくりのんびり…が今回のテーマ。
 パグの素焼き人形を作る予定です。
 うまく出来たら、写メ送るぜ~! なんちて。


◎姫恋ママさんへ◎
 ご心配いただき、ありがとうございました。
 ようやく色々動ける気力も湧いてきました。
 やっぱり健康じゃないとね…と、お散歩してても
 亜生に連れられ…て感じだったので情けなかったですよぉ。

 コタツ…絶対文句言われて出さなきゃいけなくなるのは
 わかっていることだったので、言われる前に…と
 気を利かせてみれば…当然のように、おっちゃんも亜生も
 ヌクヌク状態で夕食の後は爆睡態勢に入っているんです(笑)

 おかげで文句は聞かずに済みましたが、感謝の言葉も
 全くナッシングwobbly
 少しくらい聞かせてくれても…と少しだけイジケました。
 
 でもね、伊豆旅行…ずっと運転してくれるはずなので
 そこでチャラかな?
 なんて。
 でも、ちゃんと感謝の気持ちは、私は伝えますからねぇ~。
 多分。
 亜生兄ちゃんもお気に入りだったお宿で、伊豆の地で
 いっぱい楽しい思い出、作ってきたいで~すheart04

 ありがとうnotes

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月28日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢いおパグ…と、楽しい散歩☆ | トップページ | ごめんね…と、ありがとう☆ »