« 座り込んでる奴…ペロペロの奴☆ | トップページ | さすがに疲れた?…伊豆旅行☆ »

負けませんよっ…☆

10月31日(水)

明日っから伊豆で~すhappy01

浮かれてま~すhappy01happy01

Dscf2933jpg30

亜生も、階段を登って浮かれてま~す

Dscf2936jpg30

だって、おやつが落ちてるんだも~んnotes

Dscf2941jpg30

いつまでも、もらえると思ってポーズとってますが

そんなに甘くはありませんよっhappy02

Dscf2942jpg30

と、なると急いで階段駆け下りて

Dscf2943jpg30

今度は、こっちこっち…!

Dscf2944jpg30

夢の舞台へと誘います

Dscf2945jpg30

ハイどうぞ~notes と振り向き

Dscf2947jpg30

投げたおやつを拾いに走ります

Dscf2950jpg30

もう終りですけど…

その顔にも…負けませんよっbearing

Dscf2953jpg30

サンアートの木々の紅葉は

ますますキレイになっていきます

Dscf2957jpg30

空もきれいな色を見せてくれます

Dscf2960jpg30

おっちゃんの部屋着(上着)も色鮮やかになり

Dscf2961jpg30

亜生のヌクヌク度も上昇しつつあります

Dscf2964jpg31

それでは、イザ伊豆へ!

おやつの大根いっぱい持ってお出かけしてきま~すheart04

foot

いよいよ伊豆旅行…もしかしたら
お友達にも会えるのか?の
亜生に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

chick

Dscf2965jpg31

なっちゃん、ガンバレ~shine

お友達のなっちゃん、歩けなくなっても

サンルームで頑張ってます

16歳…。外の風が気持ちいいから…って

ママが抱っこして出てきてくれました

アンヨ擦りむいちゃって大変だけど

みんなの愛情いっぱい受けてまだまだ

美味しいもの食べて過ごしていますよheart04

|

« 座り込んでる奴…ペロペロの奴☆ | トップページ | さすがに疲れた?…伊豆旅行☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 伊豆伊豆~♪

楽しんできてねヽ(´▽`)/
亜生くんのおやつは大根?ウフフ

投稿: ちま子 | 2012年10月31日 (水) 23時10分

行ってらっしゃ~い♪今頃、どこかしら!?
いいお天気だし、最高ですね♪♪
サンアートにおっちゃんさんも紅葉(笑)また、行きたいものです。

投稿: はなパグ(まま) | 2012年11月 1日 (木) 13時16分

spaコメントありがとうございますspa


◎ちま子はんへ◎
 そうなのぉ~!
 ご想像通り、おやつは大根でやんす。

 お天気も良くて予想を覆して暖かく、とっても楽しい2日間でした。

 レポートが…覚えてるか…不安だわさ(笑)


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 この時間は、修善寺でラッキョウを購入していた時間ですね♪
 おっちゃんは亜生とお店の外でいちゃいちゃ待っててくれました。
 
 紅葉見においで~!
 私も郡上に見学に行きたい(爆)

 

投稿: ぴろぴろ | 2012年11月 6日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座り込んでる奴…ペロペロの奴☆ | トップページ | さすがに疲れた?…伊豆旅行☆ »