« 浮かれ気分で…嬉しいね☆ | トップページ | 大きくなった彼と…公園散歩☆ »

ベンチが気になる…お散歩☆

10月9日(火)

今日はちょっといつもと違う目的で歩いてみた

朝のお散歩でした

Dscf2260jpg9

この時期のお花といえば、コスモスの花

clover

去年は家の庭に亜生兄ちゃんとの

思い出のコスモスが咲いたりしてましたが

今年は全く気配もなし…

clover

Dscf2264jpg9

お散歩コースの畑の中に

可愛く咲いてるコスモスを発見

Dscf2265jpg9

一部、不自然な感じを受ける部分があるかもしれませんが(笑)

Dscf2267jpg9

今年もコスモスとの記念写真を残せましたよ

Dscf2268jpg9

あら、あら…sweat01

Dscf2269jpg9

なんだか…目、むいてるしsweat01

まさかの、おやつで釣っている???

Dscf2274jpg9

畑の人たちにも声かけてもらって

しばらく亜生ちん談議に花が咲く~happy02

Dscf2275jpg9

そして、ちょこっと場所を変えて

Dscf2276jpg9 

もう少し奥にあるトンネルに行ってみようか?

Dscf2282jpg9

コスモスのトンネル?

亜生も行ったり来たりと…歩き回ってます

Dscf2288jpg9

キレイだね~

Dscf2285jpg9   

お顔をブルブル~(笑)

Dscf2290jpg9

亜生としては、この近くにある

集会場のベンチに

Dscf2298jpg9

早く行こうよ…

ってな感じかな?

(この後ちゃんと集会場でおやつゲットしましたよん)

Dscf2300jpg9

コスモスの花がよく似合って

なんか、いいとこのパグさんみたいに見えるよeye

Dscf2229jpg8

8日(月)

昨日は朝早く起きてお散歩済ませ…

Dscf2237jpg8

亜生はお留守番だったけどsweat01

おっちゃんと多治見の茶碗まつりに行ってきましたよ

毎年パグさんに遭遇するんだけど

今年もしっかり見つけちゃいました

Dscf2230jpg8

こゆきちゃんと、こむぎちゃん

大人しくて吠えたりもしないから

たくさんの人から「かわいい~」って声かけられてました

あんまり可愛いので私も何度も声かけちゃって

『家にも11キロのパグがいます…』なんて

驚かせておきました(爆)

Dscf2239jpg8_2

おっちゃんが、亜生のご飯のお皿を

買ってやりたい…というので

コチラを購入notes

Dscf2244jpg9

なかなか豪快な食べっぷり!

Dscf2246jpg9

特に問題は無いようでした(笑)

うちらの分もお揃いで買って来たので

同じお皿が3枚ですよぉ~shine

foot

本日は癒やし系のお散歩でベンチに行けないの?
の危機感たっぷりだった亜生ちんに、
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 浮かれ気分で…嬉しいね☆ | トップページ | 大きくなった彼と…公園散歩☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かれ気分で…嬉しいね☆ | トップページ | 大きくなった彼と…公園散歩☆ »