« チャレンジャーだじょ~☆ | トップページ | 予想外の…方向転換で☆ »

すばやい復活と絵になるお散歩☆

10月2日(火)

台風の影響…あんまり無かったようでホッ?

わが家は古いタイプの給湯器に雨が入ったようで

一番雨風の強かった夜8時半頃にリモコンのスイッチが

消えてしまいました

今回2度目なので、とりあえず定休日の昨日、朝一で

メールして状況を連絡しておいたところ

お休みにもかかわらず、9時過ぎには見に来てもらえ

あっという間に復活~scissors

前回2009年の秋にやっぱり台風で同じ被害に遭いました

そのとき『次回なったら新しい給湯器に変えたほうが…』と

言われていたので、ドキドキしていましたが

『とりあえずこのまま様子を見て…』と説明されて

助かったぁshine って感じです

三河商事さん、ありがとうございましたhappy01

Dscf1987jpg1

そんな嬉しい昨日1日(月) 夕方のお散歩の時

いひひっ…

いつもとちょっとお散歩の姿が違いませんか?

Dscf1988jpg1

えへへっ…

腹巻き脱がせるの忘れてお散歩に出ちゃいましたsweat01

誰にも会いませんように…って祈りながら歩いてましたが

結構目撃されたかもっhappy02

Dscf1989jpg2

今朝の亜生ちん

堂々としたオタカラポーズですねっshine

Dscf1990jpg2

今日は珍しく畑の方から

病院の中を横切ってサンアートへと進むコースを歩きます

Dscf1991jpg2

病院の入り口においてあるベンチでオヤツゲット済みです

ここは2ヶ所目…上れるかな?

前回は私が抱っこして乗せました

Dscf1993jpg2 Dscf1994jpg2

おっ…lovely

ジャンプ成功!

Dscf1996jpg2

余裕だねscissors

Dscf1999jpg2

コレ、得意そうな顔なのかな?

Dscf2001jpg2

そして、サンアートへとやってきて

これまた得意な、縁石の上を歩いてのマーキングsign04

Dscf2003jpg2

なかなか、絵になる亜生ちんでしたぁ

foot

朝のお散歩は涼しくて気持ちいいから
たくさん歩いちゃう亜生ちんに、
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« チャレンジャーだじょ~☆ | トップページ | 予想外の…方向転換で☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

秋空と亜生ちん、似合うな~♪よっ!男前!!

腹巻きをつけたままでお散歩…ヒヤヒヤしましたが、気付かれて取ってくれたようで安心しました(笑)亜生ちんと温度変化が苦手なわたし。今年は腹巻きを悩みましたが結局、まだ買っていません。でも、付ける時が来たら・・・そのまま出かけそうで・・・自分が怖い!!家の鍵とか財布とか、腹巻きにしまったりするのかしら・・・あらやだ!便利じゃない!!(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月 3日 (水) 13時24分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 腹まっきん♪ねぇ。
 お散歩の際に玄関で脱がせていくんですが、ちょっと
 気を抜くと…忘れてでそうになってることは
 本当によくあることです。
 でも、いつもはちゃんとわかるはずなんだけどなぁ。
 この日は、歩いてる途中で…なんか、違和感sweat01
 それでもスグに気付かず、後姿を写真に撮っていて
 初めて『うひゃぁcatface』って、汗…汗でした。

 亜生でもそれ程、違和感を感じないお出かけになってしまうので
 その上に便利さがプラスされた日にゃ…
 ヤバイっすよ!奥さんcoldsweats01

 今時は若者向けにもオサレな腹巻きがいっぱいお店に
 並んでますよぉ~shine

 さぁ!どうする???
 なんちて。

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月 4日 (木) 10時15分

やだ!
わたしのコメント読み返したら

亜生ちんと温度変化が苦手なわたし   って!!(汗)

正しくは、 亜生ちんと一緒で~     ですよ!!

あぁ。。もうアホですみません・・・

どうせ、腹巻きするならバカボンみたいな本格的なのがいいなぁ♪(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月 4日 (木) 11時51分

eyeはなパグ(まま)さんへeye

いや~んhappy02happy02happy02
大丈夫よぉ、そんなイメージで受け取って読んでましたから!

うきゃきゃきゃ…バカボンタイプの腹巻き…うん、うん。
タオル首に巻いて、腹巻きの中にがま口財布入れて
こりゃぁもう、ステージで歌うしかないっすね。
なんにしても、たのしみだわさ~catface

ありがとね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月 5日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャーだじょ~☆ | トップページ | 予想外の…方向転換で☆ »