« 一緒にねんね…と、犬のお巡りさん☆ | トップページ | 新しい…散歩道☆ »

2歳の亜生兄ちゃん…と、爆睡の二代目☆

10月20日(土)

亜生くん…久しぶりに朝の公園をお散歩です

Dscf2636jpg20

途中サンアートへはこの三角の近道を入って行きました

ここ、亜生兄ちゃんがよく使ってた近道だわ

二代目くんはここあんまり好きじゃないみたいで

いつも通らなかったのにね

心境の変化?

Dscf2637jpg20

そして公園では、もちろんベンチに飛び乗り

Dscf2641jpg20

お友達には会えなくても

Dscf2646jpg20

いつものように、楽しく過ごし

Dscf2654jpg20

ちょっとした冒険心も忘れずに

Dscf2666jpg20

可愛い様子を見せつけてくれました

Dscf2667jpg20

一人のおじぃさんが亜生を見つけて

『パグちゃ~ん』と呼びながら近づいてきてくれました

Dscf2668jpg20

3年前に病院で亡くなったパグちゃんと

亜生がそっくりだったそうで

たまらなくなり声をかけてくれたそうです

Dscf2669jpg20

かわいそうだから、もう犬は飼えない…って

色々お話聞かせてくれました

『冬は一緒のお布団で寝ていたから…暖かだった』と

Dscf2670jpg20

一緒に歩いていた小さなお孫ちゃんが

『じぃちゃん行こう…』と、亜生をヨシヨシしてから

先に歩いて行ったので急いでお別れしましたが

亜生は大体この時間に公園をお散歩してることが多い…と

伝えたら、『また会いに来るね』ってshine

亜生くん、公園お散歩…また、復活しないとねっrun

Dscf2606jpg19

19日(金)

朝は畑をグルッと回るお散歩がしばらく続いてました

Dscf2607jpg19

公園と違って誰にも会わないことが多かったけど

Dscf2608jpg19

色んな亜生の姿をじっくり見ることが出来て

Dscf2609jpg19

それなりに充実したような感覚でした

Dscf2615jpg19

影が…異常にデブ犬に見えるし(爆)

Dscf2628jpg19

こんなツーショット写真を…角度を変えて撮りまくったりしてました

Dscf2632jpg19

亜生も集会場の入り口で何故か、寝てみたりhappy02

Dscf2633jpg20

夜は微妙な位置で(笑)、横になって寝る亜生ちん

Dscf2634jpg20_2

いつものように伏せているまたね~☆ではなく

『横になって爆睡している』…と、

得意気に説明してくれるおっちゃんです

Dscf2635jpg20

臭くないのか? 亜生ちんよ!

ぷぷぷっ(笑)

sandclock

Dscf0011

今日は2001年…2歳の先代亜生ちんを懐かしむぅ

亜生ちん…軽そうだし、ちっこいわlovely

おっちゃんも髪の毛が若いけど(爆)

Dscf0031

今はキレイに舗装されてしまった、畑のお散歩コース…

ここ…大好きだったもんね

よくかくれんぼして遊んでました

必死で探す亜生ちんが笑えて可愛くて…heart01

Dscf0036

こんな風に横になって寝てたのを見ると

この頃はきっと体調もよかったんだろうね…

Dscf0041

男前の亜生兄ちゃんの若かりし頃でしたぁ

手作りの首輪してたんだぁ…懐かしぃheart04

foot

もうそろそろ一人で寝るには寒いから?
おっちゃんにくっつきっ放しの
亜生くんに
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 一緒にねんね…と、犬のお巡りさん☆ | トップページ | 新しい…散歩道☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にねんね…と、犬のお巡りさん☆ | トップページ | 新しい…散歩道☆ »