« とびきり素敵な…再会☆ | トップページ | ベンチが気になる…お散歩☆ »

浮かれ気分で…嬉しいね☆

10月7日(日)

朝から、亜生に付き合って

Dscf2177jpg7
↑消防署~福祉施設の道

消防署~老人福祉施設~病院~サンアート~公園

と、とってもハードなお散歩に付き合わされてしまいましたsweat01

Dscf2179jpg7 
↑病院の可愛いベンチで

3つ並んでるベンチで一番可愛いベンチへと

飛び乗ってましたheart04

Dscf2180jpg7
↑病院横の歩道

そしてこの先にある、木の周りにかけてあるベンチ

Dscf2185jpg7

最近は軽々と登れちゃうんだよねshine

Dscf2184jpg7

そして…今日は手すりを飛び越えながらくるっと一周

周ったりするワザを見せてくれたりしてました

Dscf2186jpg7

嬉しそうに…shine 得意気に…good

Dscf2189jpg7

そして、フェイント攻撃で公園へとやってくると

いつもとは逆周り…いったい何をたくらんでるのかな?

Dscf2191jpg7

で、いつも以上にこの場所で粘ってました

Dscf2195jpg7

何度も何度も…離れては、手をかけて…

Dscf2197jpg7

なんかね…こんなことを繰り返していくうちに

Dscf2198jpg7

何かの拍子で、登れたりできるんじゃないか…と

思えてくるからおもしろいhappy02

ribbon

はなパグ一家とのデートのつづきです

Dscf2140jpg6

リーダー満喫中のママの後について

芝生の広場を目指すパグズ

Dscf2142jpg6

広場の隅の、お花見をした場所横にある東屋で休憩~heart04

パパにおやつをもらいましょうか

Dscf2143jpg6

オスワリをして待つはなちゃんに比べ…

亜生ったら…どうしましょうsweat01

Dscf2144jpg6

そんな二人ですが、それぞれおやつをもらい

Dscf2145jpg6

亜生は『パパさん…次は?』と、もうテンション上がりっぱなし?

Dscf2146jpg6

ここに来て、ようやくオスワリっぽいポーズの亜生wobbly

Dscf2149jpg6

お腹もいっぱいになったはずの亜生がやってきたのは

サンアートのステージです

この広場で行なわれる近所の地区のお祭りの準備で

搬入のトラックや手伝いの人が大勢集まってました

Dscf2150jpg6

本当なら、この場所でママお得意の

お歌でも披露してもらおう…などと思い描いていた私でしたが

Dscf2151jpg6
↑ママ!足がお上品だわっ(爆)

ここまで知らない人が集まっているのを見ちゃうと

ちょっと無理でしょうねdowndown

Dscf2152jpg6

『無理…無理、無理~』って感じで

今回はステージに腰を下ろしていただけただけで

ヨシとしましょうnotes

Dscf2157jpg6

肝心のパグズは微妙な距離感bleah

でも、どんどん慣れてきている様子のはなちゃんscissors

Dscf2159jpg6

でも…亜生ちん、パパにはこんなに急接近heart04

Dscf2160jpg6

あ~っっっsweat01

はなちゃんに見つかったら(ドキドキ…ドキドキ…)

Dscf2161jpg6

ぎゃっ…

はなちゃん全部見てたんじゃない?

Dscf2162jpg6

『おいで~heart04』 『…annoy(?)』

Dscf2164jpg6

あっ…ママまでも…sweat01

Dscf2166jpg6

パパがカバンをゴソゴソ…

はなちゃん、パパを心配そうに見てます?

Dscf2167jpg6

おやつに夢中過ぎる…亜生ちん

Dscf2168jpg6

めでたくゲットで超満足なお散歩だったねheart04

Dscf2169jpg6

そして、『亜生くん抱っこさせてもらったら?』

ママの提案で…超笑顔のパパで~すlovely

Dscf2171jpg6

亜生はあんまり抱っこされることに慣れてないので

ぷぷぷっ(笑)…こんな顔しちゃってましたが、

とっても楽しいお散歩だったと思うよ

この後、公園の駐車場まではなちゃんたちを

送っていった亜生ちん…shine

迷わず駐車場へと歩いて行ったから

絶対お見送りするつもりだったに違いない!

オリコウだじょ~notes

Dscf2173jpg6

と、思ってたら

自分も一緒に帰る気だったらしいcoldsweats01

Dscf2174jpg6

はなちゃん、これにはビックリだよね

Dscf2176jpg6

本当に素敵なサプライズありがとう~notes

また、遊びに来てねheart04

紅葉もきれいなんだよmaple

Dscf2213jpg7

亜生がはなちゃんちへ行こうとしてたことは

おっちゃんには内緒にしておくからねっ

Dscf2225jpg7

夢見てペロペロしてた亜生…

やっぱ、かわいいなぁ~lovely

foot

初めて亜生のことをかわいい~って言ってくれた
はなパグ一家に会えてシアワセだった亜生ちんに、

ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« とびきり素敵な…再会☆ | トップページ | ベンチが気になる…お散歩☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!なんと、土曜日は消防署から始まり最後に公園だったのですね!!
なんとハードな!!
それにしても、公園でお会い出来て本当に良かった~♪♪
そして・・・わたしの写真は連写で撮りましたか?(笑)
足を閉じる前の一瞬の開き具合に違いないわ!!(笑)

旦那は亜生ちんにメロメロ~で、思い出してはニマニマしております♪
また、一緒にお散歩してください!!あ~楽しかったぁ♪

亜生ちんのベビーフェイスみっけ!!可愛い♪
手すりをジャンプする亜生ちんカッコイイ!!

公園は紅葉も見頃・・・と・・・ふむふむ。。

土曜日はヘビーなお散歩だったのに、たくさんお時間を頂きありがとうございます♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月 8日 (月) 19時59分

eventコメントありがとうございますevent

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あらっsweat01 イヤだ…down
 曜日を間違えてました。
 ハードなお散歩になったのははなちゃんたちと再会した翌日の
 日曜日のことでやんす。
 土曜日は、一度サンアートを歩いてからの、公園行き…って、
 これもまぁハードッちゃぁハードだったんですけどねsweat01

 こんな感じで、亜生はとっても元気で
 お散歩楽しんでくれたようですよ。
 なんたって、おやつたくさんゲットして、
 これ以上ない経験だったんですもんね。
 
 私は嬉しさのあまり、確認することなく連射で
 シャッター切っていたので(ホント?)、たまたま
 ぱっかーの写真を撮ってしまっていたようです。
 全然そんな感じの奥様ではなかったですもんね?
 ね? ね??
 
 日曜日のお散歩で、亜生は手すりを見事に飛び越えてました。
 で、もちろん、あのキラキラ目線でおやつを要求…。
 おやつで釣れば、ホント、そのうちに丸太も登りそうです(笑)

 パパさんとのイチャイチャ写真。はなちゃんが吠えるのも
 無理なさそうな、写真がいっぱいです。どうよっ!
 
 秋の紅葉…アジサイの咲いてた川のところ、あそこが
 真っ赤になるんだよ。
 キレイだぜ~。えへへっ♪

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月 8日 (月) 21時01分

ぴろぴろさん、初めまして~!
【はなパグ】から飛んでまいりました、ricaと申します!

亜生ちんとはなちゃん、今流行の年の差カップルに
なるのかしら???
亜生ちんの貫禄と落ち着き感、だけどおやつには目がない
キュートさがたまりませんわ~♪

はなパグ(まま)さんの足が、少しずつぱっかんしていく
様子が素敵です。(それとは対照的にぱぱさんは
安定してぴたっとしてらっしゃいますね。)

ではまた遊びに来させてもらいますね☆

投稿: rica | 2012年10月 9日 (火) 09時00分

とっても嬉しいサプライズでしたね~♪
普段のお散歩でパグちゃんに出会うだけでもテンション上がるのに、サプライズの相手が知り合いだと尚一層嬉しいよね~^^

オヤツに夢中の亜生ちん、ベンチからベンチへ・・・ぷぷぷっ ^m^ 可愛いわ~♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年10月 9日 (火) 15時19分

亜生さん、そのうちアスレチックパグになってるかも。(笑)
手すりを飛び越える姿・・・いきいきしてる感じがよく撮れてますね。^^

投稿: ぴぃ | 2012年10月 9日 (火) 21時32分

◎ricaさんへ◎
 初めまして~happy02

 はなパグさんのところから、いらっしゃ~いnotes

 以前、突撃レポートが空振りに終った辺りから
 規則的にお散歩しなくては、なかなか会える人にも
 会えないんだ…ってことを反省して、最近になって
 ようやく公園のお散歩を規則的に出来るようになっていた
 私たちでしたので、はなちゃんの姿(鳴き声)を
 確認して、タイミングバッチリの再会に、本当に驚きでした。

 あはは…人見知りなんて、キャラじゃない?って言うくらい
 パパにはズケズケの物言い…(あっ…記憶から消す約束だったわ)
 止まらないトーク、優しい気遣いなど等…。
  
 ホント素敵な奥様でしたよheart04

 パパもまた、亜生のことを去年から『可愛い、可愛い』って
 ずっと言ってくださっていて、今となっては感謝の気持ちで
 いっぱいです。

 そんな素敵なはなパグ一家のおかげで出会えたことを
 喜んでますよぉ♪
 はい、これからもよろしくで~~~っす。
 

◎イヴまま☆さんへ◎
 ね?
 全く面白いことを考えてくれて、わざわざ来てくれるんだもんscissors
 着いてスグに会えちゃうあたり、もう、バッチリ心が通じ合ってる
 証拠だよね~なんつって、盛り上がっちゃってましたよぉ。
 
 最近のマイブームはベンチでおやつ…なので、
 それは、それは得意気に見せびらかしてましたわよ。
 ホントに、笑える亜生ちんです。
 
 イヴまま☆さんにもイヴちゃんにもまた会いたいわぁ~♪


◎ぴぃさんへ◎
 あいつ、すごいんだわ。ジャンプ力が…。
 家に来てスグにもピョンピョン跳んでたけど、ベンチでおやつは
 本当に気に入ったと見えて、スグに覚えてしまいました。
 おやつで、あんなに色んなことを覚えてくれるだなんて
 先代の亜生では味わったことの無い面白さだったので
 ダイエット中だけど、お散歩中の楽しみとして
 止めさせることが出来ません…。
 手すりを飛び越えるなんて思っても居なかったんで
 ちょっと感動しちゃいました。 
 えへへ…最近カメラの腕もちょっと上がってきたんだと嬉しいな。

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月 9日 (火) 22時04分

亜生くん・・・ファンが来てくれて良かったわねww
段々、はなちゃんママの足が開いて行く(爆)
見る度に可愛くなっていく、亜生くんww
今度お兄ちゃんの所へ行く時は、一杯おやつ持って行くから待っててね!!
今度は、反対に突撃しちゃったら(爆)
きっと、亜生くんファンのパパさんが喜ぶわよww

投稿: 華ママ | 2012年10月 9日 (火) 23時07分

◎華ママさんへ◎ 
 一応地図を開いてはなちゃんのお家はどの辺りか
 想像しながら見てみました。
 お散歩コースはどのあたりなんだろう?とか、
 はなちゃんが登るお山はどこだろう?って。
 楽しかったです。是非、突撃逆レポしてみたいなぁ。
 それより、郡上のログハウス予定地を突撃か(爆)?

 亜生はいっぱいおやつをもらえたし、かわいいかわいい
 言ってもらえたし…。嬉しかったと思うよ。
 一緒に帰る気満々で車に乗ってましたから(笑)
 
 華ママさんからのおやつも、待ってま~す♪

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月10日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびきり素敵な…再会☆ | トップページ | ベンチが気になる…お散歩☆ »