« ごめんね…と、ありがとう☆ | トップページ | 負けませんよっ…☆ »

座り込んでる奴…ペロペロの奴☆

10月29日(月)

お天気が良くって

お昼は久しぶりに暖かいぞ…

なんて思ってたけど、風強~いwobbly

Dscf2914jpg29

スッキリheart04

Dscf2915jpg29

サンアートには、文化祭展示用の観賞菊が搬入されてました

Dscf0797jpg_1

2010年11月↑先代亜生ちんと

菊の展示…っていうと、

亜生兄ちゃんとも毎年観てたよねshine

Dscf4238jpg_1

2009年10月↑先代亜生ちんと

病み上がりだったからカートでお散歩ちう~

Dscf6072jpg_1

2008年10月↑先代亜生ちんと

いつまでも…いつまでも座って見てるから、

よく『歩けないの?』なんて、声かけられたこともあったよね?

ぷぷぷっ(笑)それにしても、鼻ぺちゃんこだわ~happy02

Dscf2918jpg29

なんて、飼い主の感傷にも気付くことなく

当の亜生くんは階段一直線!

Dscf2921jpg29

上に到着したらもちろんおやつの催促pig

Dscf2924jpg29

サンアートからの帰り道…

紅葉もキレイになってきました

落ち葉も半端無い…

秋ですねmaple

ここからは可愛い亜生の寝姿&寝顔特集をどうぞdownwardright

Dscf2882jpg27

27日(土)

仲良しなの…sleepy

Dscf2897jpg28 Dscf2883jpg28

安心の寝顔は…この場所です

Dscf2900jpg28

28日(日)

雨のお昼

安心の寝顔…本日は私のまたね~☆で

Dscf2901jpg28

真横から見ると…鼻無いみたいに見えるけど

Dscf2904jpg28

こんな存在感アリアリの立派なお鼻ですよぉ

movie

[高画質で再生]

えあー [仮想専用サーバー]

エアーペロペロ祭りも開催中heart04

よく見る光景だけど、今回はカメラが手元にあったから!

おっちゃんの時とは違い、完全なるエアーです

何が違う??

Dscf2908jpg28

ワタワタ(一般に言うモフモフ?)が、何か…

かわいいっshine

Dscf2910jpg28

そしてその夜

コタツには潜らず、こんな体勢でheart04

Dscf2912jpg28

これまた、気持ち良さそうですわ~

って、もう爆睡の域(笑)

Dscf2925jpg29

そして、29日(月)

夜の亜生

Dscf2926jpg29

何枚撮り続けても飽きることが無いわ~

ベロも微妙に覗いてるしぃ(笑)

Dscf2927jpg29

なんて、クスクス…heart04 ヒソヒソ…shine

おっちゃんと覗き込んでたら

『あっ…目開けた!!』

Dscf2928jpg29

なんか…うるさいじょ~dash

『ハイハイ、ごめんね

おやすみなさ~いcoldsweats01

最近すっかり余裕が出てきた亜生なのでした

foot

もうすぐ伊豆旅行…飼い主ウキウキで
嬉しい予感の毎日!を過ごす亜生に
ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ごめんね…と、ありがとう☆ | トップページ | 負けませんよっ…☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね…と、ありがとう☆ | トップページ | 負けませんよっ…☆ »