« 食べ放題のベンチと魅惑のステージ☆ | トップページ | 浮かれ気分で…嬉しいね☆ »

とびきり素敵な…再会☆

10月6日(土)

今朝もお散歩日和、涼しげでいいじゃない~

って、ウキウキでお散歩に出かけましたよ

Dscf2116jpg6

午前8時5分頃

今日は迷うことなく公園へとやってきて

新たなる木のベンチを見つけ登る亜生ちんheart04

この時…遠くの方で小型犬の吠える声が聞こえてました

『あんな鳴き声…聞いたこと無いなぁ』

その時はぼんやりとそう感じていただけでしたが…

Dscf2117jpg6

その時は突然にやってきましたhappy02flair

しばらく歩いていくと、駐車場横の植え込み辺りから、

こちらを覗いているような人たち発見

そして、遠目にも顔が黒っぽい犬…『パグだ!』と一緒の様子

彼らは叫びます 『亜生ち~ん?』

Dscf2118jpg6

はなちゃんが元気いっぱい吠えてるので、

ちょっと腰が引けてる(?)亜生…down

これ以上無いタイミングで偶然に再会することになった

ご存知『はなパグ』のはなちゃん一家でした

キャ~、ウソみた~~いheart04

約束してもいないのに、すごいタイミングで

出会えちゃいましたshine

Dscf2120jpg6

亜生は得意技を披露しながら、一緒にお散歩しましたよぉ

Dscf2122jpg6

お気に入りのアスレチックコースに案内する亜生ちん

はなちゃん、遅れないようにね!

Dscf2124jpg6

去年6月に会ってから、

亜生のことを可愛いと言ってくれているパパさん…

さぁ!思う存分亜生におやつをやっちゃってくださいheart04

Dscf2125jpg6

はなちゃん、まねっこしてベンチに登ってる?

Dscf2126jpg6

はなちゃんへのおやつタイムにも、

亜生はもれなく顔出しますよnotes

Dscf2127jpg6

アスレチックの広場が

食べ放題の場へと…変わる時coldsweats01

Dscf2128jpg6

亜生はおやつが出てくるバッグが

とっても気に入ったようでした…ね(爆)

Dscf2129jpg6

そして、ママも黙っちゃいませんよ

樽に飛び乗った亜生を手名づけてます

Dscf2130jpg6

亜生も調子に乗って、何度も樽に入ってましたが

そんなに何度もおばちゃんはおやつあげないからねっ!

Dscf2131jpg6

はなちゃんもこんな感じで寄ってきてくれたのに…

テンション上がりすぎて、はなちゃんにおやつあげるの

忘れてたわっsweat01 ごめんよ、はなちゃん

Dscf2134jpg6

『亜生くんダイエット中なんだよね?』って確認しながら(笑)

おやつをくれるやさしい、はなパグ一家heart04

Dscf2136jpg6

『亜生はもう、離れませんよぉ~』

って、言ったとか、言わないとかhappy02

Dscf2137jpg6

はなちゃんは、レディーだからそんなにガッツかないもんねnotes

Dscf2138jpg6

最近男らしいイメージのつきつつあった、はなパグ(まま)さん

実際は…うん、人見知り(本人曰く)の優しげな奥様でした

決して『てめーで…』なんて言うような…むにゃむにゃ

人見知り通しなのに、楽しく話ははずみつつ

Dscf2139jpg6

パグズのリーダーとなって、遊歩道を進む…進むnotes

亜生もはなちゃんもケツぷりぷりheart02

Dscf2140jpg6

はなちゃんが、ママの次に大好きだというパパさんに

『写真を撮るように…』と何度も

優しく(?)お願いしていたのが、印象的でやんした(笑)

次回につづく

Dscf2170jpg6

そして、次回は

パパのウキウキさが伝わってくる様子をご紹介しますね

すっかり、亜生ちん…車に乗って、一緒に帰る勢いでした(爆)

foot

初めて亜生のことをかわいい~って言ってくれた
はなパグ一家に会えてシアワセだった亜生ちんに、

ポチっ…お願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 食べ放題のベンチと魅惑のステージ☆ | トップページ | 浮かれ気分で…嬉しいね☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wわぁ~お早いUP!!

おはようございます!昨日はありがとうございました!!
公園に到着するなりお会い出来てビックリしました~♪すごい…運命を感じます(迷惑?)(笑)
可愛い亜生ちんにまた会えて旦那もわたしもとっても嬉しかったです♪
そして、亜生ちんのおかげではなちゃんの新しい一面を見れて感激です!!
オヤツ、気にしながらも亜生ちんにあげていましたが・・・結構、あげたような(汗)お腹の調子は大丈夫でしょうか?

それにしても…相変わらず股が開いて男前だわ(泣)

次回は、ウキウキ旦那と車編(面白かったね♪)楽しみです♪
わたしは、明日になりそうです…とほほ。

亜生ちん、また遊びに行くね♪はなパグ一家、覚えててね~♪

ps 奥様!記憶から消えてないではありませんか!!(笑)

素敵な奥さんより(爆)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月 7日 (日) 08時32分

素敵な出会い、羨ましいですね~

やはり亜生ちゃん、ぴろぴろさんのお人柄、お犬柄?が偶然を起こすのでは?

自分も、パグワンに遭遇すると自分を見失う?感じですcoldsweats01

良かったですね~lovely

投稿: 玉緒 | 2012年10月 7日 (日) 10時02分

eventコメントありがとうございますevent

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 おほほほ~。
 楽しすぎて、思い返しているうちに何を記憶から消せばよかったのかを
 すっかり忘れてしまっていた…ショボイ飼い主です(笑)

 あの鳴き声の主がはなちゃんだったなんて…なんて素敵な
 偶然なんでしょう。
 タイミングもピッタリの再会でしたもんね。
 
 亜生は、あの程度のおやつでは絶対にお腹は壊したりしませんので
 心配なさらずとも大丈夫でございますよぉ。
 はなちゃん、亜生と一緒に歩いてくれるようになって
 少しずつ距離も縮まって行くといいね。
 また、是非遊びに来てね。
 劇的な再会を果たしましょう~♪
 
 ホント素敵なサプライズをありがとう~heart04


◎玉緒パパさんへ◎
 突撃がある…という、大雑把な情報だけだったのに
 しっかりと再会できて、しかもバッチリのタイミングで
 本当にビックリのお散歩でした。
 
 はなちゃんは最初それは、吠えまくってましたが、
 そのうちに、亜生が近づいても大丈夫になってきて
 一緒に歩くようなとこまで仲良くなれましたよ。
 
 もう、私もテンション上がりすぎて、嬉しすぎて
 ほとんど思い出せないくらいです。
  
 楽しかったよぉ♪ ありがとう。
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年10月 8日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ放題のベンチと魅惑のステージ☆ | トップページ | 浮かれ気分で…嬉しいね☆ »