« 朝の公園で…美味しい顔☆ | トップページ | ホッとした…敬老会☆ »

またね~(股寝)…亜生の場合☆

9月14日(金)

お昼の暑さは…どうなんでしょう?

Dscf1564jpg13

もう、眠くて…たまらんじぇ~sign04

Dscf1565jpg13

それはもう、ぐったり…っていうくらい

爆睡して、『またね~』してる亜生くん

(またね~『股寝』って…はなババさんのパクリだじょぉhappy02

Dscf1568jpg13

おばちゃん、ちょっと向こう行くから…

ここで待っててねcoldsweats01

Dscf1571jpg13

すると、しばしボー然の様子(笑)

Dscf1582jpg14

朝のお散歩は、気持ちよかったよぉ

青空もきれいだったし

Dscf1591jpg14

なんか…ホントheart04 モデル犬だわぁshineheart01shine

Dscf1593jpg14

帰る途中で、モモちゃん&ゴンちゃん家族に会ってheart04

あれ?亜生だけオヤツ狙い?

Dscf1592jpg14

や~ね~catface 亜生クンッたらwobbly

モモちゃんheart01 笑顔素敵ッスshine

Dscf1595jpg14

この後はみんなで並んで匂いチェックしてましたよぉcoldsweats01

Dscf1598jpg14

そして、お昼はやっぱり『またね~』

Dscf1600jpg14

亜生はお腹の方に向かって寝ます

基本何をされても寝っぱなしhappy02

Dscf1603jpg14

顔が斜めにつぶれちゃったって、平気だじょぉ~smile

Dscf1604jpg14

そして、夜の亜生night

おっちゃんに『またね~』しようかどうか

迷ってるみたいッス

Dscf1606jpg14

おばちゃんは、助けないから…

まぁ、頑張ってくれたまえ~っcoldsweats01

pig

いよいよ16日(日曜日)は地区の敬老会です

私が仕切るんだけどぉ…ちょっとドキドキheart04

ビンゴの景品には亜生のグッズも用意したりしてますが

大丈夫かいな(笑)

しっかり頑張ってきま~す

present

敬老会…。成功を祈ってま~すのポチっとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 朝の公園で…美味しい顔☆ | トップページ | ホッとした…敬老会☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

ぷっsmile
こちらも、 またね〜(股寝)なんだねhappy02
家は2匹とも自立してますので各自、おもいおもいで寝てますup…ってか寂しいじょweep

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年9月14日 (金) 21時21分

すっかり秋らしくなった感じですね~

玉緒も散歩中のガハガハブヒブヒが少なくなりました。

未だに蚊には刺されますが…(>_<)

またねー、良いネーミングですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年9月17日 (月) 23時18分

flairコメントありがとうございますflair

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 二代目くんは、よくまたね~してくれてます。
 先代亜生ちんは、ソファの上で寝てばかりだったので
 またね~というよりは、太ももや、背中に乗って寝ていたなぁ。

 親分とこは自立してるのね。
 むふふ…。
 教えたわけじゃないのに、そういえばウチは始めッから
 オマタの中に潜り込んできてたわ~(笑)

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生はお散歩でもガハガハブヒブヒが少ない子なので
 夏の暑さもそれ程感じたりはしてなかったんだけど
 最近はよく小走りしてるので、お散歩しやすい気候に
 なったのかなぁ?って感じてました。
 もしかしたらダイエットで体が軽くなったから?

 ウチの周りも蚊が多いので、涼しくなってきたからと言って
 油断してると大変なことになりそうです。
 でもね、ウチで一番犠牲になるのはおっちゃんなんです。
 薬つける前に掻きすぎて、かさぶた作るのが…趣味かって
 くらい、刺されてます(爆)

 またね~…はなババさん命名です。
 かわいらしいよね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月18日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の公園で…美味しい顔☆ | トップページ | ホッとした…敬老会☆ »