« ホッとした…敬老会☆ | トップページ | 感動の…お帰りぃ!☆ »

最近の…可愛い顔☆

9月19日(水)

今日は朝から敬老会の報告資料作りと

決算報告書作成…そして、いいじゃんまつりの

お礼の文章作りなど

パソコン相手にまとめの作業してましたぁ

Dscf1693jpg17

そんな時の亜生ちんは…

一人静かにこたつで寝てくれてます

Dscf1698jpg17

いい子でしょう~lovely

Dscf1719jpg19

お昼過ぎてひと段落したので一緒にマッタリと過ごします

Dscf1712jpg19

まだハッキリと目が覚めてないのか…

手をしきりにペロペロ舐めだします

Dscf1714jpg19

ひたすらペロペロ…ペロペロ…

Dscf1717jpg19

『もう、やめなよ~』って動こうとしたら

う~んsweat01 と伸びして

Dscf1721jpg19

また寝ちゃいましたsleepy

ここ最近の亜生ちんです

Dscf1607jpg15

15日(土)

私が敬老会の準備などでバタバタしていたので

ここぞとばかりにおっちゃんとラブラブheart04に過ごしてたようです

Dscf1608jpg15

それでも、お散歩は私と一緒heart04

最近お気に入りの公園一周を楽しみます

Dscf1611jpg15

う~ん…お天気いいねぇ

Dscf1615jpg15

オヤツまだ?

必死の顔が好きheart02

Dscf1618jpg15

高さのあるベンチは、上らなくても足をかけただけでいいことにしてます

でも、ビスケットはひとつだけね

Dscf1621jpg15

移動はベンチがたくさん置いてある池側の遊歩道を進みます

Dscf1625jpg15

そして、芝生広場のベンチへ

Dscf1629jpg15

アップも超かわいい…最近の亜生heart04

Dscf1635jpg15

帰り道のサンアートでゴンちゃんたちに会いました

Dscf1636jpg15

亜生だけオヤツ狙いでママの足元から

離れられずにいますねぇsweat01

Dscf1637jpg15

夜もおっちゃんとラブラブの亜生

Dscf1638jpg16

16日(日)

敬老会当日の朝

本当に気持ちのいい空気

Dscf1647jpg16

またしてもサンアートでゴンちゃん一家に遭遇

亜生はおじさんにオヤツねだってます

Dscf1646jpg16

ポケットにクッキーが入ってるのを知ってるようです

あ~、恥ずかしいsweat01

Dscf1699jpg17

17日(月)敬老の日

朝のお散歩…ベンチで必死です

Dscf1700jpg17

上手にパクついて

Dscf1701jpg17

もう、終りですよぉ

Dscf1703jpg17

お家でスヤスヤ…

それにしても、デッカイ手だわぁ

Dscf1704jpg17

珍しくソファの上でイビキかいてます

Dscf1707jpg18

18日(火)

私が二階にいたら、追いかけてきたようで

階段下のおウチに入って寝てました

Dscf1710jpg19

そして、ビスケットに必死lovely

ぷぷぷっ(笑)

pig

昨日は無事に東海ぱぐオフ会の参加表明できましたぁ

9時4分に受付けてもらって番号は38番

今からウキウキですheart04

present

東海ぱぐ参加のお友達…ヨロシクね~の、ポチっとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ホッとした…敬老会☆ | トップページ | 感動の…お帰りぃ!☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、やっぱり、「またね」バリバりだね~happy01
右に方に、舌が出る顔も、可愛いよ~。

東海、私も参加表明できました!
85番だったよ~。
左に、舌が出るウニに、会ってね!
楽しみにしてま~す。

投稿: はなババ | 2012年9月20日 (木) 12時42分

最近は、公園がお気に入り・・・と・・・池側の散歩道・・・と・・・(。_。)φメモメモ

こたつでまったり~♪気持ちよさそうですね♪
うちは、まだ暑いみたいでお股の間で寝てくれません(泣)
いいなぁ・・・ぴろぴろさん・・・
ぴろぴろさん・・・大股開きになってますよ。ぼそっ(お前が言うな?(笑))

亜生ちん、お手手おいしい?はなちゃんもよく手を舐める時があって、
指の間を見たらデキモノがあったのですが、亜生ちんは大丈夫かな?
(おせっかいなおばちゃんでした!)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年9月20日 (木) 13時39分

pigコメントありがとうございますpig

◎はなババさんへ◎
 キャ~heart04東海で会えるのねぇ…初ウニちゃんheart02

 またねバリバリの亜生くんは最近舌が引っ込まなくなっちゃいました。

 ウニちゃん左側なのね。先代の亜生ちんと同じだわ~。
 二代目くんは反対の右側なんだよね。

 リッピーしゃんにも久しぶりに会えるし…なんだか今から
 ウキウキしちゃうズラ~。
 気をつけてやってきてね~。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 何ですとぉdash 大股開きだなんて…そんなバカなっdash
 ぶふふ…人目が無い家の中なのでついつい油断して
 ましたがなsweat02
 今に公共の場所でも、こんな恰好で平気になっちゃうかもしれない
 危険性があるので、気をつけますっbomb

 亜生はウチに来る前からずっと手を舐めていたらしく
 ホント…なにか出来ているんじゃないかと心配して
 よ~く調べてみましたが…亜生の場合は何もありませんでした。
 病院でも検査してもらいましたので、大丈夫か…とconfident
 ありがとうね。
 で、色素沈着でか、手が血が出ているかのように
 赤茶色だったんですが
 食べ物で気をつけるようにしていたら、(一年ほどかかりましたが)
 ようやく色が消えて来ました。

 それでも、良く手を舐めてます。手だけじゃなくて、座布団やら
 枕代わりにしてるおっちゃんの太もも辺りや私のズボンなんかも
 ペロペロペロペロ…水飲んですぐにベタベタになるまで
 なめてることもありますわ。

 公園…例の知北平和公園?
 場所大体分かったんで一度遊びに行ってみようかと
 思ってます。大府の元気の郷にたま~にお買い物に行っていたので
 もう少し走れば着くみたいだからね。
 『亜生ちんを探せ…』やってきちゃおっかなぁ(笑)なんてね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月20日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとした…敬老会☆ | トップページ | 感動の…お帰りぃ!☆ »