« 最近の…可愛い顔☆ | トップページ | ただただ…眠い、の顔☆ »

感動の…お帰りぃ!☆

9月20日(木)

とりあえずの忙しさから解放されて

部屋を見渡してみれば…雑然としすぎ!

特に和室は物置と化してる

ヤバイ…ヤバ過ぎるdash

と、思いながらも特に掃除もせず

フエルトをチョキチョキhairsalon

またね~(股寝)の亜生を大股開きの中に置いて

針を持って、メガネと格闘しながら手作りに励んでたりして…

Dscf1723jpg20

外に出ると、見上げた空が秋だわ

Dscf1724jpg20

亜生は集会場までのお散歩を済ませ

すんなり家に入るかと思ったのに

素通りして駐車場へとやってくるし…

Dscf1725jpg20

『お出かけしたいのかぁ~?』 なんて

今度の日曜日は過ごしやすそうみたいだから

東浦の公園に遠出しちゃおうか…なんて考えたりしてます

Dscf1726jpg20

そんなことを考えながら二人でボ~ッとしていたら

車が入ってきましたよshine

あれは…おっちゃんの車だじょ~

Dscf1727jpg20

何故か、感動のご対面風の二人だしsweat01

Dscf1728jpg20 Dscf1729jpg20

あ~もう、見ちゃいらんないっ

亜生は尻尾フリフリ

おっちゃんは名前連呼

Dscf1730jpg20

いったい、いつまで続くんだぃ?

Dscf1731jpg20

カメラ向けながら…呆れてくるじゃんかぁ

Dscf1732jpg20

たかが、会社から帰ってきただけだっちゅうのに

二人ともそんなに、はしゃぐんかぃっhappy02

Dscf1733jpg20

多分、近所の人には見られて無いと思うけど…

Dscf1734jpg20

亜生の大歓迎振りは…なかなかheart04

私のいること二人とも忘れてるんじゃない?

foot

ちょっと…妬けるかもcatface

なんちて

foot

東海ぱぐ参加のお友達…ヨロシクね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 最近の…可愛い顔☆ | トップページ | ただただ…眠い、の顔☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・

我が家も、もしかして似たような光景かもしれません。

多分家内も、ぴろぴろさんのお気持ちと同じなのかも・・・

旅行や出張なので日にちをあけすぎると、視線も合わさなくなりますがcoldsweats01

投稿: 玉緒 | 2012年9月20日 (木) 22時19分

うちも同じ~何でかなぁ?パパが会社から
帰って来ると文太はフリフリダンス陸は
パパに突進して体全体で「お帰り~」私は
蚊帳の外なんですけれど( ̄▽ ̄)アハハハ

亜生ちゃんも同じ感じなんだろうね。きっと
少しでも離れているのが寂しいのかな。
私たちはいて当たり前になっている感じかな。

投稿: 文陸パマ | 2012年9月21日 (金) 07時06分

あらぁ~~
亜生くん、少しお口の周りが白くなって貫禄が出てきましたね。

わんこって1時間会わなくても何年ぶり??くらいのお帰りをしてくれるから
可愛いです。
今はひながしっぽをフリフリしてお帰り~~が出来るようになりました。
ぴろぴろさん、フエルトで何が出来るのかなぁ~~~happy01

投稿: ひめちゃんママ | 2012年9月22日 (土) 23時18分

こっそりとサプライズを楽しむため・・・コメントを控えていましたが・・・

今日は東浦に行かれたのですか???
こちらは、午後になっても雨が降っていたので、つい横になってしまい
気付くと5時・・・(泣)
なんてことだ・・・
なんてことだ・・・

投稿: はなパグ(まま) | 2012年9月23日 (日) 18時58分

nightコメントありがとうございますnight

◎玉緒パパさんへ◎
 二代目くんが来てからは、特に出張などで
 家を空けることの無いおっちゃんなので、
 ちょうどいい距離感?
 外で偶然帰りに遭遇したりすると、そりゃぁすごい
 大歓迎ぶりです。

 なんか…得してない?って、聞きたくなります。

 ま、でも、私のことが一番好きなんだし…って
 余裕で微笑み浮かべちゃえますけどね。
 なんちて。


◎文陸パマちゃんへ◎
 亜生の場合は、外で遭遇した場合に限られているようなので
 そんな偶然を喜んでいるのかなぁ?
 家の中で迎えるときは、尻尾振るくらい?
 まぁ、気分を損ねない程度にお迎えはしてるようですが、 
 それでも、私のことが一番好きらしい様子はいつも感じているので
 外でラブラブだって、どうぞどうぞ~って感じですかな?
 えへへ…。
 おほほ。


◎ひめちゃんママさんへ◎
 顔…白くなってきてます。
 ひなちゃんがきて、成長振りを色々楽しめる毎日…。
 よかったですね。
 ひめちゃんへ、近いうちにお花届けますね。
 
 フエルトは…キーホルダーかな?
 二代目モデルに作ったものです。
 メガネかけてると近くが見えないし、じゃ…って
 はずすとテレビが見えないし…。困ったもんです。
 遠近両用が必要?

 う~ん。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 雨…え~っcrying
 
 そんなの全然想定してなかったから
 どえらいショックでしたよぉ。
 
 月曜日におっちゃんが会社休みらしいから
 リベンジしてこよっかなぁ。
 道覚えるだけでもいいか…なんてね。
 
 亜生も久しぶりのお出かけになるから
 遊ばせたいし。
 こっちの公園は朝7時くらいから歩いてることが多いです。
 ビスケット持ってフラフラしてまっせ。

 むふふ…サプライズって。
 たくらんでますね(笑)
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月24日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の…可愛い顔☆ | トップページ | ただただ…眠い、の顔☆ »