« ただただ…眠い、の顔☆ | トップページ | 近くにも…あったね☆ »

亜生ちんを探せ~(まねっこ)…☆

9月24日(月)

今日は、おっちゃん会社年休~って言うことで

日曜日のリベンジ…東浦の『知北平和公園』ってとこに

遊びに行ってきましたよcar

無理やりおっちゃんも朝早く起こしたので
(休みの日は、ほかっておくとお昼頃まで寝てます)

無事ナビ付きカーでのんびりと出かけることができましたぁ~happy02

Dscf1779jpg24

準備をしていると『どうせお留守番なんだろぉ…』ってな顔で

ひとりイジケテる亜生ちんっheart04

Dscf1781jpg24

『一緒に行くんだよぉ~』…と伝えると、

ウキウキテンションupです

Dscf1782jpg24

車に乗ると、すぐに寝始めます…sleepy

ホントっ…楽チン

Dscf1787jpg24

40分ほどで到着ぅ

まずは、『彫刻の森』へ…

作品タイトル『憩い』

本物のハトさんだと思って近づいたの?

動かない鳥さんに不思議そうな亜生ちん

Dscf1784jpg24

次に…今回の目的である大きなクラッカー

いえいえ…正式には作品タイトル『間』

さぁ…この穴のどこかに亜生の身体の一部が覗いてます

わっかるかな?

答えは後半でねheart04

Dscf1789jpg24

まぁ、自然の中なので、虫に驚いたり、くもの巣に怯えたり…

ヒャ~ヒャ~言う私を引っ張って、先に進むおっちゃんを追いかけますdash

亜生ちん、頼りになるわぁ

Dscf1790jpg24

『何かあるぞ!』とおっちゃんの声

『喫煙所だぁ』…down

だからと言うわけではないけど(?)、

タバコを吸い始めるおっちゃんでした

Dscf1791jpg24

亜生は、一応ここを木のベンチと認定したようで

ビスケットを請求します(笑)

ここに来るまでにたくさんあったベンチは木のベンチではなかったので

登る気一切無しでしたsweat01

Dscf1793jpg24

長い坂道が続きます

Dscf1795jpg24

そして、展望台に到着です

亜生は登る気満々でしたが、私とおっちゃんが

ちょっと尻込み…shock

あんまり景色も見えやしない…と知ってたしbearing
(はなパグブログより)

Dscf1796jpg24

ここで、亜生ちん…休憩タイムhappy02

お水をたっぷり飲んで、お麩のオヤツをたくさん食べて

Dscf1798jpg24

芝生の広場にやってきましたよぉ

Dscf1818jpg24

広~い休憩所ですheart04

Dscf1800jpg24

オヤツくださいな~shine

Dscf1802jpg24

ハイっ…いい子にしてたらあげるよぉ~

Dscf1803jpg24

なんて姿を、覗かれていたようです

野良猫が二匹…こっちを見てます

Dscf1804jpg24

そして、怖がることなく、近づいてきます

Dscf1807jpg24

私が猫苦手だし…餌をやらないで…って貼り紙もあったし

とりあえず、知らん顔して…バイバイpaper ごめんねsweat01

Dscf1806jpg24

おっちゃんと、ラブラブの亜生ちんheart04

Dscf1808jpg24

私も撮って~heart01 と、貸切状態の公園で叫んで…

Dscf1810jpg24

うん…無理やり正面向けてツーショットOKshine

Dscf1812jpg24

私とだと、私の顔ばかり見てカメラの方向かないから…coldsweats02

どうしても、こんな抱えるポーズになりがちでやんす

Dscf1815jpg24

で、もって、貸切の公園だけど一応リードつけたままで

亜生と芝生の上を駆け回りましたrun

Dscf1822jpg24

何が何でもオヤツゲットを目指す亜生ちんと

過保護なおっちゃん…

『危ない…危ない…』連呼でしたよcoldsweats01

Dscf1823jpg24

そして、最後はおっちゃんとお散歩~notes

pig

それでは、答えで~す

亜生ちん…どこにいるかと言うと…

Dscf1784jpg244

ここで~っす

Dscf1784jpg242

ここから、何が見えてるかって言うと…

Dscf1784jpg243

これで~っす

右手でした~heart04

顔近づけようとしたんだけど、よ~く見ると

クモの巣がビッシリ

クモもいるし…恐怖!恐怖!!

でも写真は撮りたいし…のんびりしてると

亜生が顔近づけそうだし…

とりあえず手を穴の中に入れて

『写真撮って~!』とおっちゃんに大声でお願いして

逃げて帰ってきたわけでして…sweat01

あはは…蜂には遭遇しなかったから一安心でした

Dscf1829jpg24

帰りは、大府の『げんきの郷』に寄り道してきました

Dscf1832jpg24

昔はドッグランもあったんだけどね…

いつの間にか消えちゃいました

Dscf1833jpg24

亜生はちょっとだけトイレ休憩

私はお刺身、おせんべいとか、お弁当とか…少しお買い物

Dscf1834jpg24

亜生も満足のチョコッとお出かけでした~notes

はなパグ(まま・ぱぱ)さんありがとう~

ブログで紹介されていて、楽しそうだったので

今回、真似して遊びに行ってみました

もう少し涼しくなったらお弁当持って遊びに行くのも

楽しいかも…ですよね~heart04

Dscf1778jpg24

また、新たなる公園情報お待ちしてますネンheart04

foot

おっちゃんのナビ付きカーでのんびりおでかけ
いっぱい楽しんだ亜生ちんに、
ポチっとお願いしま~す
heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ただただ…眠い、の顔☆ | トップページ | 近くにも…あったね☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~なんかスゴイ嬉しい~o(*^▽^*)o
はなちゃんが行ったところに、亜生ちんがいるぅぅ!!

今日は日向は暑かったですが、亜生ちんは楽しんでくれたので良かったですぅ♪今度は、ぜひ一緒におでかけしたいです!!
オヤツいっぱい持ってくぞぉ(笑)

亜生ちんを探せ!簡単でした♪ふふふ(笑)クモの巣は亜生ちんの手で突き破ったのかな!?(笑)
猫ちゃんがいたとは!!うちが行った時には(暑かったから?)来なかったです。私達が行った時は、週末でしたが人は少なく平日はガランとしているようですね。散歩しやすくてイイ♪ますます気に入りました♪
でも、亜生ちんと元気の郷にも行きたいな!美味しいサバ焼きを紹介したいです!!亜生ちんは食べられないけどね。。とほほ。
亜生ちん!涼しくなったら突撃するから、またね!(あっ言っちゃった(笑))

投稿: | 2012年9月24日 (月) 21時38分

あぁ!!上のコメントはわたしです!!

投稿: はなパグ(まま) | 2012年9月24日 (月) 21時44分

全然ちょこっとお出かけじゃないですよ~。
亜生くんの一番最後の写真のお顔、とっても可愛いですね!
きっと楽しかったんでしょう♪
ワンコと飼い主にとってのいい公園って結構ないものですよね。
こっちがリードつけて散歩してても嫌そうなそぶりをみせる人もいるし、
こっちも子供とかには特に気をつかったりするし。
あんまり人通りがなくて広くて、東屋があってキレイで写真撮影ポイントがあるところ!
あ、結構ぜいたく言っちゃってますかね~?(笑)

投稿: みずほ | 2012年9月24日 (月) 23時43分

何処かで、見た光景ww
亜生クン・・・楽しかったかな??
一杯パパとママとお散歩出来て良かったわねww

投稿: 華ママ | 2012年9月25日 (火) 22時07分

cameraコメントありがとうございますcamera


◎名無しのはなパグ(まま)さんへ◎
 うっひょひょ~いnotes
 日陰は涼しい位で、人も全くおらず、人見知り家族としては
 十分に公園を楽しんで参りました。
 亜生は、木のベンチとプラスチックのベンチを判別する…という
 ワザまで披露して、おっちゃんを喜ばせちゃうし、
 いっぱい歩いて、満足…満足かな?

 猫ちゃん最初から最後まで、もしかしたらついて来てた?
 クラッカーのとこから最後の芝生広場までふと横を見ると
 忍び寄ってきてました。
 亜生は全く気がついてない様子だし…私も目が合うと
 何とかしてあげたくなっちゃいそうで…ちょっと辛かったかな。

 げんきの郷では、お魚コーナーでお刺身買って帰りました。
 すごく美味しそうだったんだもん。実際美味しかったです♪

 では、次回一緒に公園&げんきの郷デートを楽しみましょう~heart04
 
 なんちて。


◎みずほさんへ◎
 半日のお出かけだったんで、私的にはチョコッとお出かけの
 扱いにしちゃいました(笑)
 亜生は珍しく公園を走ってましたわ。
 誰もいなくて…ね。でも、一応放し飼いは禁止…とあったので
 リードつけて私も一緒に走っちゃいました。

 みずほさんの言う理想の公園でしたよ♪
 先ず、人がいないから嫌な顔もされない…。
 たとえ、誰か居たとしても動物霊園があるくらいだから
 その関係者かも…しれないし。
 もちろん平日午前中子どもの姿もありゃしません。
 そして、山の中にあるので、お散歩するコースも木陰いっぱい!
 芝生の広場の片隅には、結構な広さの東屋もあり、座って寛げます。
 
 そして、彫刻の森…くもの巣いっぱいですがsweat01それさえ目をつぶれば
 撮影ポイントも満載でしたよ。

 あぁ…近かったらね。お誘いして、走らない同士の芝生の上を
 満喫できるのにねっ(笑)
 
 そんな、贅沢な公園が、近所に見つかるといいね♪

◎華ママさんへ◎
 いつのまにか、4ブヒになっちゃってるし(笑)
 賑やか過ぎやしませんか?
 想像しただけでグッタリしそうです(爆)
 
 えっ?どこかで見た光景???
 えへっ…まねっこだからね~catface
 
 亜生…帰りの車のなかでは満足そうにずっと寝っぱなしでした。
 久しぶりのお出かけだったもんね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月26日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただただ…眠い、の顔☆ | トップページ | 近くにも…あったね☆ »