« 亜生ちんを探せ~(まねっこ)…☆ | トップページ | 秋の交通安全運動…実施中☆ »

近くにも…あったね☆

9月26日(水)

わぉ~run

涼しいからいっぱい歩こう~

Dscf1845jpg26

な~んて、オチリぷりぷりの亜生ちんですbleah

Dscf1847jpg26

東浦の公園もよかったけど、亜生の好きな

この近所の公園もなかなかですぞぉ~heart04

彫像だっていっぱいあるじょ~

[高画質で再生]

公園を小走り [ホスティング]

最近また、小走りのお散歩が続きます

体重軽くなったから?

夕方病院行って量ってもらおうね

Dscf1852jpg26

後ろのベンチにはもちろん乗りましたnotes

次に向かうのはアスレチックの広場だよん

[高画質で再生]

一人でアスレチック広場へ [ウィキ]

一人で目的地に行けるかな?

[高画質で再生]

いいよっ♪ [アフィリエイト]

さぁ、オヤツはゲットできるでしょうか?

[高画質で再生]

オヤツ食べたよ♪ [アクセス解析]

すごい、食べっぷりでしょう?

最初は指まで食べられちゃうかと…思いました(笑)

Dscf1859jpg26

山から下りてきたところにもベンチがあります

もちろんジャンプ!

Dscf1862jpg26

そして、池を周って芝生広場に戻ってきたところにもベンチ!

Dscf1863jpg26

あ~…満足、満足っheart04

Dscf1875jpg26

そして、なかなか下りようとしないおパグ…happy02

Dscf1883jpg26

青空があまりにもきれいだったので

ちょっと記念に撮ってみましたheart04

Dscf1886jpg26

初めて公園に来てこの彫像見たときは、

ビックリして吠えてたんだけどね(笑)

ウチに来てすぐ、それにしても細い亜生だぁ~

今のが断然パグらしい体型だねっ☆コラコラ!

いろんな意味で、成長したねぇ…なんちて

Dscf1887jpg26

歩きつかれて、ジャンプできず(?)

手をかけただけだったのでクッキーは、ひとつね

Dscf1890jpg26

近くの公園でもすっごく楽しいねnotes

Dscf1909jpg26

この後お買い物に出かけて、お昼に帰ってみたら…

いつもならめざとく起きて迎えてくれるのに…

イビキかいて寝たまんま…sleepy

Dscf1900jpg26

シャッター音と気配で目が覚めたようですgawk

Dscf1903jpg26

あれ?

おウチから出てこないけどっdown

Dscf1908jpg26

えぇ~っ…また寝たよぉsweat02

むふふ…の亜生ちんでしたcatface

foot

ふがれすさんのカレンダーに申し込みした亜生に
ポチっとお願いしま~す
heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 亜生ちんを探せ~(まねっこ)…☆ | トップページ | 秋の交通安全運動…実施中☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

近くに素敵な公園があるのですね?eye

ここ数日は確かに散歩が楽になりましたね~

気づかぬうちに散歩時間も長くなってるかも・・・

動画、見入っちゃいましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2012年9月26日 (水) 19時22分

動く亜生ちんがたくさん見れて楽しかったです♪
過去の記事に比べると、本当に亜生ちん変わりましたね!
体系もパグらしくて、表情も豊かo(*^▽^*)o
可愛がられて幸せな様子がとてもよく分かります。
見ていて、こちらも幸せな気持ちになりました。

亜生ちん、涼しくなってきたね♪いっぱいお散歩、楽しんでね!

投稿: はなパグ(まま) | 2012年9月26日 (水) 20時58分

houseコメントありがとうございますhouse

◎玉緒パパさんへ◎
 先代亜生ちんも大好きだった公園です。
 例のお花見してる公園だよ♪

 先代は2時間近くかかって周っていた公園も、
 二代目くんは最初30分かからずに走って周ってました。
 今は匂いをかいだりチェックしたり、遊ぶことも覚えたので
 もう少し時間がかかったりしますけど…(笑)

 二代目くんは動きもあるし、表情もあるので
 意外と動画も楽しめたりしちゃいます。
 観てくれて…ありがとうね♪
 亜生兄ちゃんは、あんまり動かなかったからなぁ。
 可愛さだけで動画残してたような記憶が…。

 涼しい中、玉緒ちゃんもゆっくりとお散歩楽しんでね~♪


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 あはは…動く亜生ちん、なかなかかわいいでしょ?
 なんちて。

 中腰で結構な距離を一緒に小走りしてました。
 周りからはどう見られてたんだろう(笑)

 私も去年、来てすぐの亜生ちん…そう言えば
 吠えてたなぁ、動画撮ってたなぁ…って
 見返してみて驚きました。
 本当にガリガリだったもんなぁ(そう見えたの…)

 首も長くて、アバラ骨も浮いてて…あれは
 パグじゃない!って思ってます。
 あの頃は9キロ台…あっという間に11キロ台です。
 
 10キロ台の亜生ちんの記憶が…無い!!!

 小走りのお散歩してるから、きっと体調も
 いいんだ…と、勝手に解釈して…でもダイエットも
 頑張ってま~す。
 もちろん運動でのダイエットもそろそろ取り入れるつもりよぉ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月27日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんを探せ~(まねっこ)…☆ | トップページ | 秋の交通安全運動…実施中☆ »