« またね~(股寝)…亜生の場合☆ | トップページ | 最近の…可愛い顔☆ »

ホッとした…敬老会☆

9月18日(火)

なんか、風が強い…雨は降ってないからありがたいけど

ホント日にちがズレなくて良かった

16日(日)の敬老会は、とってもお天気良くて

良すぎて暑かったくらいだったもんwink

Dscf1654jpg16

ず~っと準備で忙しくしてて

ビンゴ大会の景品も手作りのもの入れよう!なんて

思い立っちゃったから、5月頃からボチボチ作り始めて

9月に入ってからは進行のシナリオ作ったり

挨拶なんかをお願いしたり…

飲み物や、景品の購入や記念品の決定やら

ホント…気を遣ったり緊張したのか、膀胱炎にもなっちゃいましたsweat01

Dscf1661jpg16 Dscf1668jpg16

でも、気合を入れて作った案内パネルは大好評で

今回急遽記念撮影もすることにして

Dscf1695jpg16

↑市議会議員さん、民生委員さんと一緒に記念撮影の私(右端)camera

当日はあっという間…とっても楽しく

敬老会を進行することができました…かな?

Dscf1673jpg16

50名近くが参加です

Dscf1683jpg16

ビンゴの景品も、亜生のぬいぐるみは早々と旅立って行き…

Dscf1687jpg16

『ぬいぐるみが欲しい~』と、言ってくださっていた

仲良くしているおばちゃんの許へもheart04

私も嬉しいわぁ~

Dscf1648jpg16

亜生のおかげもあり、無事に敬老会

終了することができましたshine

後は冬の餅つき大会と輪投げ大会を残すのみ!

と、本日は東海ぱぐオフ会の参加表明です

忘れないように…頑張るぞっ…と

present

敬老会。無事終了でホッと一息…の、ポチっとねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« またね~(股寝)…亜生の場合☆ | トップページ | 最近の…可愛い顔☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね~(股寝)…亜生の場合☆ | トップページ | 最近の…可愛い顔☆ »