« 当選者発表…と、89CAR☆ | トップページ | お盆休み…満喫中☆ »

明日からオヤスミですって…☆

8月9日(木)

パグの日に…

呑気なパグさん見っけheart04

Dscf0921jpg8

なかなかの重低音のイビキの音に

振り向いたら…ソファの上で爆睡してました

[高画質で再生]

ソファで爆睡中1 []

Dscf0924jpg8

こんな顔…してますけどhappy02

[高画質で再生]

ソファで爆睡中2 []

Dscf0928jpg8

プレゼント企画での品を本日89の日にちなんで…sweat01

オマケも完成しましたので少しずつですが

発送作業に入らせていただきました

ボチボチ届くと思われますので、おかしな封筒などに

驚くことなく、受け取ってくださいな~bleah

ハズレちゃった方にも参加賞を用意いたしました

ほんの気持ちですが、楽しみにお待ち下さい♪

エクラ一家さん、ちぃちさん、わんこパパ&ママさん

郵便番号、住所、お名前を教えてくださ~い

メールフォームから、よろしくで~す

Dscf0915jpg8

人がせっせと机に向かってると

どうせ、構ってもらえないし…って?

笑える亜生happy02

Dscf0865jpg3 

寝てるだけではなく、早朝散歩も頑張ってます

Dscf0869jpg5

ベンチでクッキーゲットは、もうしっかり覚えたよheart04

Dscf0879jpg5

お散歩途中の畑でいただいてきた…きゅうり

Dscf0883jpg5

亜生ちゃんに…っていただいたんで

Dscf0885jpg5

思いっきりワイルドに…catface

Dscf0888jpg6

そして、おっちゃんと仲良く眠る…姿

Dscf0889jpg6

二人とも爆睡中です

Dscf0899jpg6

明日っから、オヤスミのおっちゃん

お盆休みに突入ですって…

Dscf0901jpg7

どうせ、どこかにお出かけする予定も無く

私は『いいじゃんまつり』の準備できっとバタバタ

Dscf0904jpg7

お昼寝仲間としては最高のコンビheart04

Dscf0906jpg7

そして、オヤツをくれる人として

絶大な人気のおっちゃんは

亜生に付きまとわれて

『何とかしてくれぇ~』って悲鳴をあげるんだろうなぁsmile 

Dscf0907jpg8

私が草取りしている間…

亜生はベッドで待っています(笑)

Dscf0908jpg8

あっという間に草も伸びて…

Dscf0910jpg8

おっちゃん、お手伝いしてくれると…いいけど

無理sweat01無理sweat01sweat01

Dscf0890jpg6

亜生兄ちゃん帰ってくるからねぇ

少しはキレイに…しておかなくっちゃheart04

Dscf0873jpg5_2 

亜生もお散歩頑張って

また、美味しいものゲットできるといいねぇ~happy02

89CARデビューが楽しみな亜生くんにポチッとお願いね↓heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 当選者発表…と、89CAR☆ | トップページ | お盆休み…満喫中☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

プレゼント企画、いろいろとお気遣いありがとうございます。
届きましたら、是非ブログにアップしたいと思います。
パパさん夏休みですか?
家でマッタリも良いですよね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月10日 (金) 19時05分

ぴろぴろさんおはようございます。連日雨で不安定なお天気ですがお元気ですか?プレゼントの参加賞への呼びかけありがとうございます♪実は我が家にはパソコンがなくて住所をお伝え出来なくて…だからぴろぴろさんのお気持ちだけいただきます(^O^)もし来年の岡山オフ会で再会出来たらその時にでも???(図々しいですね(^^;)暫く不安定な天気が続きそうですが体調を崩されないよう気をつけて下さいね…我が家も昨日はメルモの命日でした…亜生君とおっちゃんの寝姿の画像大好きです。。。無事故で楽しいお盆を過ごして下さいね~ヾ(^_^)

投稿: ちぃち | 2012年8月14日 (火) 08時42分

sunコメントありがとうございますsun


◎玉緒パパさんへ◎
 はぁ…。もうお盆休みも終りに近づきました。
 ずっとゴロゴロしっぱなしで、どこに出かけるでもなく。 
 今年は区の役員をしているので、私が忙しく 
 それをいいことに、亜生と思う存分ゴロゴロを
 満喫しているようです。ぷぷぷっ(笑)

◎ちぃちさんへ◎
 そっかぁ…メルモちゃんの命日だったのね。
 お空の上で走り回っているんだろうね。
 
 住所の件は、了解いたしました。
 岡山オフには、残念賞…始め、ムニャムニャ…いろいろ
 お持ちできたら…な~んて、今は思っておりますので
 その際に、連絡先の交換が出来たら嬉しいなぁと
 思います。忘れないでね。
 (私は物忘れひどいので、責任を押し付けておきます・笑)
 
 亜生とおっちゃんの寝姿…。ぶぶぶっ(爆)
 もう、わが家では当たり前の風景です。
 でも、嬉しい風景です。ありがとう。

投稿: ぴろぴろ | 2012年8月17日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選者発表…と、89CAR☆ | トップページ | お盆休み…満喫中☆ »