« おどりまくって…筋肉痛☆ | トップページ | ペットボトルに八つ当たり…?☆ »

ギンナンを見つけて…☆

8月30日(木)

亜生くん…オヤツを気前良くくれていた

おっちゃんさえも、なかなか冷蔵庫の前への誘いに

乗らないことが多くなったので

それはもう、ふくれっ面の毎日です(笑)

Dscf1190jpg28

そんな中での早朝散歩…

サンフレンドでギンナン発見eye

Dscf1192jpg28 

立派なイチョウの木があるんですが

今年もたくさんの実をつけています

Dscf1189jpg28

亜生がまだ東京にいる頃

ふがれすの預かりさんと行っていた公園へのお散歩で

ギンナン拾いをしていたと聞きました

ギンナンを見ると、いつもその話を思い出します

優しい預かりさんと巡り会えて、

今の亜生が、かわいい亜生でいてくれるんだと思い

本当に感謝しています

今更ながら…ありがとうございましたshine

Dscf1195jpg28

そして、夕方は6時過ぎに行くお散歩

だいぶ涼しくなってきました

日が暮れるのが早くなってきたのを実感しています

Dscf1197jpg29

なんだか…カメラに向かって、かわいい顔が

出来るようになった?

なんちて…(親バカっす)catface

Dscf1200jpg30

今朝もベンチに急ぐ亜生…

この際のオヤツだけは、あげてるのnotes

Dscf1201jpg30

名前を呼ぶと…ちゃんとコチラを振り向きますよぉ

Dscf1202jpg30

ご飯の後は、お薬をちゃんと口にして、

こんな感じでオヤスミタイムです

お耳と鼻の塗り薬も、このタイミングで

パパッと塗っちゃいます

Dscf1203jpg30

こんな狭いところで寝なくてもいいのに…

何でかって言うと、

右下のビーズクッションに頭を乗せて私がうとうとしちゃってるから

私のそばがいいんだってよぉ~heart04

『だって、亜生はおばちゃん(私)のことが大好きだからねぇ~』

って、誰にアピールしてるんだか(笑)

Dscf1204jpg30

ちなみに今はココで待っています

ブログ更新用のパソコンは2階にあるので

今は亜生はこのおウチの中で寝てるんです

なんだかこうして写真見てると

ずっとこのポーズで待ってるの?って

勘違いしちゃいませんか?

大丈夫…すぐにアゴ乗せて寝ちゃってますから(笑)

car

89CARデビューが散々な思い出(病院行き&お注射)になってしまったけど
お薬飲んで頑張ってる亜生くんに励ましの…ポチッとお願いね↓heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« おどりまくって…筋肉痛☆ | トップページ | ペットボトルに八つ当たり…?☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

ギンナンですか?eye

そろそろそんな季節なんですね。

玉緒はドングリすら見向きもしないですsad

お決まりの場所ってあるのですね?

我が家も居場所はだいたい一緒です。

探すことも滅多にないくらいですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月30日 (木) 19時02分

こんばんは☆

銀杏ですか~早いですね(*^_^*)
我が家の近くにも銀杏をとれる公園があるんですよぉ~

亜生くんほんとカメラに向かってかわいいお顔していますね♪
ベンチに急いでいても、呼ばれるとちゃんと振り向いて亜生くんエライ!
相変わらず、腹巻姿かわいいですね(*^_^*)

投稿: エクラ一家 | 2012年8月30日 (木) 20時27分

あっあっあっ!あのぉ~~!!
上から5枚目の亜生ちん!!ベビーフェイス!!
こんなに ベビーな亜生ちんを初めて見ましたよぉ!!ハァハァ(*´д`*)
何度見したかしら(笑)可愛すぎますぞ!!

亜生ちん、ちょっとスリムになったような?

銀杏!拾いにいかねば!!

投稿: はなパグ(まま) | 2012年9月 3日 (月) 09時48分

sunコメントありがとうございますsun


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生もね…ギンナンにもドングリにも…食べ物じゃないって 
 知っているから? ほとんど興味を示しませんよ。
 でも、ふがれすさん時代にお世話になっていた方から
 亜生くんと一緒にお散歩行った公園でギンナンを拾ったんだよ…って
 教えていただき…なんとなく、ギンナン見るとそのお話が
 思い出されてしまうんです。
 落ちている実はまだ、青いです。
 木にはいっぱい生ってますよ。

 亜生も、お留守番する場所…や、いじける時の場所。
 一人で眠る時の場所。いろいろその時の心境でいる場所も
 決めているようです。
 面白いですよね。

 でも、ウチはまだ、いろいろしっくり来る場所を探してる?
 たまにどこにも見当たらなくてドキッとしちゃう時があります。
 かくれんぼしてるのかな?

 もう、着なくなった服が積んであるとこに潜り込んで寝てたことも
 ありました(笑)

◎エクラ一家さんへ◎
 いつもの集会場に大きなイチョウの木があります。
 秋になったら実を落とすだろうけど、今はまだ木に生った
 まんまで…。
 そういえば、大好きな公園にも大きな木があり、ここは
 ウォーキングの人たちが拾ったりしてます。
 
 最近は名前呼ぶとイヤイヤでも(笑)、こっちを向いてくれることが
 出来るようになりました。
 そして、見たことないようなかわいい表情を見せてくれるときも
 あったりします。
 
 腹巻き…改めて言われると、腹巻き?って笑えるけど、
 何故か家の中ではしっくりしてます。
 似合ってるからか?(爆、爆)
 ありがとう~heart04

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うははっdash
 鼻息が…(爆)
 そう?痩せて見える???

 少しだけ…減りました、体重。
 でも11キロありますからねっ、そんなに威張って言えることじゃ
 ないんだけど、おやつあげるのを我慢してたのを考えると、
 それくらい減ってもらわないと…やってられませんわっ…って気持ち?
 
 なんとか、少なくなっててくれてホッとしました。
 この調子で10キロ台を目指します。

 ギンナン、例の公園にも大きな木がありますよ。
 が、競争相手が多数につき…倍率高そう~bomb
 実が落ちる頃においで、おいで~notes
 ベビーな亜生にも会ってやってshine

 ログハウス…待ち遠しいぞなもしっdash

投稿: ぴろぴろ | 2012年9月 3日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おどりまくって…筋肉痛☆ | トップページ | ペットボトルに八つ当たり…?☆ »