« 明日からオヤスミですって…☆ | トップページ | ダラ~ン…ばっかりじゃないよ☆ »

お盆休み…満喫中☆

8月17日(金)

もうすっかりお盆休みを満喫しきって

来週からは出勤ですね…おっちゃん!

Dscf0934jpg11

亜生は、おっちゃん(オヤツくれる人)が一日中家にいてくれるので

動けば冷蔵庫前へと案内して走り回るし…

そのせいでか、夜は良く眠ってました

Dscf0937jpg11

11日(土)

ご飯のときはオスワリして、ヨシっの合図を待ちます

Dscf0938jpg11

でも、待ちきれず、催促もしますsweat01

Dscf0940jpg12

12日(日)

広報を配るのに、おっちゃんもついて来てくれました

Dscf0941jpg12 Dscf0942jpg12

亜生は兄ちゃんと同じように、

白線の上を歩いて進んでます

Dscf0943jpg12

私が広報を配り終えて待ち合わせの集会場へと帰ると

おっちゃんにオヤツをいつも以上にもらった様子の

満足そうな顔した亜生が居ましたbearing

Dscf0944jpg12

一緒にお散歩した男同士…いつも以上に仲良く眠ってます

Dscf0945jpg12

足が…heart04

Dscf0946jpg12

離れたくな~い…って?

Dscf0948jpg12

爆睡の二人ですheart04

Dscf0954jpg13

13日(月)

亜生兄ちゃんをお迎えするの?

定位置だった玄関マットで寝る亜生くん

Dscf0956jpg13

迎え火heart01

Dscf0965jpg13

特に変わったこともせずに、いつも通りのお仏壇前sweat02

Dscf0967jpg13

青色のもので少し飾ったくらいかな…

Dscf0968jpg13

その前では、いつもの平和な風景が広がります

Dscf0971jpg14

14日(火)

お友達に贈る…お花作りました

Dscf0972jpg14

食べないでね!亜生くんbleah

Dscf0975jpg14

そうしていつも通り、オヤツ目当てのお散歩をし

Dscf0978jpg14

ジャンプ一番dash

Dscf0981jpg14

ウマウマの表情ですshine

Dscf0983jpg15

15日(水)

クールバンダナ巻いて、むふふ

元気な亜生ですよぉ

Dscf0988jpg15

あはは…首、涼しいね

Dscf0991jpg15

美味しいね

Dscf0992jpg15

うん、かわいいねheart04

Dscf0857jpg2

16日(木)

いいじゃんまつりが近づいてきます(25日)

小物作りも、真っ盛り

Dscf0994jpg16 Dscf0995jpg16

昨日はプラカードやカートの飾りをしました

私は、早く衣装を作らねばっ…気が焦るばかりですぅsweat01

Dscf0996jpg16_3

そしてお昼には、亜生の新たなる腹巻き…

『ケロちゃんのはらまっきん』が届きましたぁ

はなちゃんママさん、ありがとう~shine 

car

89CARデビューが楽しみな亜生くんにポチッとお願いね↓heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 明日からオヤスミですって…☆ | トップページ | ダラ~ン…ばっかりじゃないよ☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

おっちゃん」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ケロちゃんの腹巻き~可愛いね(*^_^*)これも亜生ちんに似合いそう!
コレクションが増えましたね♪
来週からお仕事!お休みがいっぱいあって亜生ちんも喜んでるでしょうね。
冷蔵庫の案内(笑)こりゃ忙しいね~!!わたしもぜひ、案内してもらいたいです♪ふふふ♪
玄関で亜生お兄ちゃんを待つ亜生ちん♪お兄ちゃんには会えたかな~!?

投稿: はなパグ(まま) | 2012年8月17日 (金) 12時59分

お盆休みも終わりですね。
私はサービス業なので全く関係なく仕事してました・・・。

ぴろぴろさん!
昨日郵便ポストにぴろぴろさん&亜生ちんからのお届け物がぁー♪
亜生ちんのキャラがプリントされた巾着が入ってました☆
ありがとうございます(>▽<)/

抽選に外れたけど、可愛い贈り物を頂きとっても嬉しいです★
本当にありがとうございました(^▽^=)

お盆が終わると夏もそろそろ終盤ですね、でもまだ残暑が厳しいですのでお体に気を付けて下さいね!

投稿: さと | 2012年8月18日 (土) 11時22分

亜生さんの寝姿かわいいですねぇ。^^
パグって、そうでもないのに短く見える足も
かわいいと思ってるのですが・・・
亜生さんの寝てるときの足もそれに該当します。(笑)

投稿: ぴぃ | 2012年8月18日 (土) 15時28分

こんばんは☆

もうお盆も終わり、亜生くんはお兄ちゃんに会えたかな?

でもまだまだ暑さは続きそうですね!夏バテしないようにしてくださいね(*^_^*)

我が家も、仕事から帰って郵便ポストを覗くと何やら封筒が・・・・・

開けてみると、かわいい巾着が我が家にも届きました♪

プレゼントはずれてしまいましたが、こんなにかわいい巾着をありがとうございました(*^_^*)

投稿: エクラ一家 | 2012年8月18日 (土) 22時02分

先日、4周年記念プレゼント、無事届きました。

ありがとうございました。

大切にします。

後日ブログにアップします。

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月20日 (月) 00時03分

ぴろぴろさんこんにちわ~(^.^)私のわがままを聞いて下さってありがとうございます♪(感激です)岡山オフ会必ず行きますね~(笑)我が家も長~い主人のお盆休みが終わり今日から日常生活が始まりました…亜生君のパグCARデビューを私も楽しみにしています(^O^)亜生兄ちゃんもお空からぴろぴろさん&おっちゃんさん&亜生君の事を見守りながら安心してる事でしょうね。。。メルモとの別れは今でも辛いですが痛みや苦しみから解放され走り回ってると思うと少し安心はしています…ぴろぴろさんも多忙な毎日みたいですが体調には気をつけて下さいね=^ェ^=いつも返信ありがとうございます♪

投稿: ちぃち | 2012年8月20日 (月) 14時04分

sunコメントありがとうございますsun

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 亜生のおやつを食べてるソファの上も、ケロちゃんグッズで
 溢れてます。
 プレゼントもケロちゃんグッズが多くて、嬉しい限りだわ♪
 なんちて。

 オヤスミの間おっちゃんと、ベタベタいちゃいちゃしてたから、
 会社に行く月曜日は、すごい不思議そうな顔しながら
 お見送りしてました。

 亜生兄ちゃんは、毎日家にいるような…

 なぜって、亜生くんが何かあるたびに、玄関まで
 報告に行ってるみたいだから(笑)
 面白いでしょ?


◎さとさんへ◎
 お盆休みに関係なく、お仕事とのこと。
 世間が休みだと、なんだか、余計に疲れちゃいませんか?

 うはは…。
 巾着で申し訳なかったです。
 でも、私もこの巾着お気に入りです。
 使ってますよん♪
 次回こそは、大勢の方に飛び切り喜んでいただけるよう…
 十分数を用意しないと…毎回思ってんだけどなsweat01

 さとさんも、お体…無理しませんようにshine
 ありがとう~notes

◎ぴぃさんへ◎
 あはは…無防備に寝ているときの姿。
 足の表情ったら、かわいいことこの上ないですよねheart04

 ぴぃさんのハート鷲づかみですか?
 ぷぷぷっ(笑)


◎エクラ一家さんへ◎
 本当…暑い日が続きますね。
 それでも早朝のお散歩は涼しくなってきました。
 
 うひっ♪
 これまた、巾着で申し訳なかったです。
 意気込み…来年も楽しみにしててね~heart04

 これからもごひいきにヨロシクぅ。

◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございます。

 …って、お返事かいてたら、ステキな印鑑ケースが
 届きました。
 絶対玉緒パパさんとこからですよね?
 
 一連のパググッズ…嬉しくって…どうしましょう?

 こちらこそ、ブログでアップさせてくださいね。
 な~んて、確認しないままに書いてるけど(笑)
 ありがとうございま~す。

◎ちぃちさんへ◎
 こんにちは~♪
 
 そっかぁ。パソコン無いと、メールフォームも出て来ないしね。
 ちょっと時間はかかりますが、来年是非…!!

 そろそろ、パグカーでデビューさせてやらなくっちゃ…ですね。
 真っ先に行くのは病院になりそう。
 金曜日に予定してます。フィラリア予防のお薬もらいに行くつもり!

 家もね…亜生が来てくれてなかったら、と思うと
 怖いくらいです。
 最初は亜生ちんの分まで可愛がって…なんて思って接して
 居たりしたけれど、いつのまにか亜生が可愛くて可愛くて…。
 そんな姿見てヤキモチ焼いてるかな?なんて思うこともありますが
 きっと、先代の亜生なら、嬉しそうに見つめていてくれると
 そんな風に思ってます。
 
 今年は役員さんもやっているので、精神的に忙しくて…
 余裕も大事なんですけどね(笑)
 ありがとうね。
 これからもよろしくです。

投稿: ぴろぴろ | 2012年8月22日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からオヤスミですって…☆ | トップページ | ダラ~ン…ばっかりじゃないよ☆ »