« 足復活…と、ブタさん腹巻き☆ | トップページ | 明日からオヤスミですって…☆ »

当選者発表…と、89CAR☆

8月2日(木)

やっぱり、アチアチsun な、毎日です

こんな外のアチアチを打破する為にも

家の中で亜生と二人、アチアチな抽選会を催してみましたheart04

[高画質で再生]

プレゼント…抽選会の様子1 [小説]

亜生くん、紙の中にオヤツのボーロが隠れていることが

分かってないようですdown

じゃぁ、方法を変えて…これならどうだっ

[高画質で再生]

プレゼント…抽選会の様子2 [ホームページ]

いい具合に名前の書いた紙を蹴散らしてます

私はその順番を覚えるのに必死ですcatface

先ずは、プレゼント番号1

プリザーブドフラワーの当たった方の発表です

Dscf0077jpg24 Dscf0845jpg2

はなババさん!おめでとうございます

Dscf0282jpg27 Dscf0843jpg2

はなちゃんママさん、おめでとうございますぅ

Dscf0410jpg5 Dscf0835jpg2

薫涼さん、おめでとう~ございます

プレゼント番号2ぽち袋

計5名の方に当たりました

Dscf0836jpg2 Dscf0837jpg2 Dscf0851jpg2

Dscf0852jpg2 Dscf0833jpg2

パグコさんぺろさんビビママさん

わんこパパ&ママさん華ママさん

おめでとうございます

プレゼント番号3パグキーホルダー

Dscf0570jpg12

Aオレンジ

Dscf0846jpg2

文陸パマさん

おめでとう~☆

Bグリーン

Dscf0832jpg2_2 

ひろろさん

亜生ちんが一番で選んでくれましたよ

おめでとう~shine

Cブルー

Dscf0850jpg2

ぷあまるじゃ隊長さん

おめでとうございます

プレゼント番号4

パグぬいぐるみ

Dscf0407jpg5_2

Aピンクちゃん

今回とっても第1希望の方が多かったので

急遽1体増やしました

というわけで2名の方に当たりましたよ

Dscf0834jpg2 Dscf0853jpg2

★ツヨぽん★さん玉緒パパさん

亜生が蹴散らした紙を開けてみてマジ?って

叫んじゃいました

いつもお世話になっているお二人に当てるとはっheart04

おめでとうございますぅ

B小花ちゃん

Dscf0844jpg2

こふみさん

おめでとうございますっ

Dscf0839jpg2

以上、大騒ぎの…アチアチ抽選会の結果でしたぁ

Dscf0841jpg2

なお、ザンネンなことに、

亜生くんに蹴散らして飛ばされなかった、ハズレてしまった皆様にも…

ホンのチョコッとですが

オマケをご用意しております

応募いただいた方で、当たった方も、ハズレた方も

住所・名前(本名ね)・その他オモシロネタ等

わが家にお知らせいただいてない方はメールフォームより

お知らせくださいませ

年賀状などでやり取りのある方は住所わかってますので

オモシロネタのみヨロシク…ウソウソ

もうしばらくお届けをお待ちくださいませ

Dscf0825jpg1

むふふ…heart04

とうとう、叶えちゃいました

Dscf0827jpg1

13年乗った普通車キャミより

電動アシスト自転車にするか…という危機も乗り越え

中古の軽自動車ではありますが、乗り換えました~

Dscf0829jpg1

何よりも楽しみに待っていたのが

憧れの89ナンバーshine

車やさんに『希望のはちきゅうナンバーですね』

なんて、納車の時に確認され

『それは、パグナンバーって言います』(言っちゃったぁ)

『ウチの犬の名前が青(亜生)で、アオのパグナンバーなんです』

(ここで、満面の笑みhappy01

おっちゃんには色で車…選ぶかぁ~?って

笑われましたが、選ぶんですっdash

Dscf0820jpg31

ちなみに、まだ亜生は車に乗ってません

なので、車の中に毛も落ちてませんshine

そのうち誰も乗せられなくなるほどの

正真正銘パグカーになると思いますけど…ねheart04

Dscf0804jpg31

それでは暑い毎日ですが、早朝散歩で

Dscf0802jpg31

亜生兄ちゃんたちと一緒にお散歩してる様なものが

写ってる写真で…涼しい気分を味わってみてね~wobbly

 

89CARデビューが楽しみな亜生くんにポチッとお願いね↓heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 足復活…と、ブタさん腹巻き☆ | トップページ | 明日からオヤスミですって…☆ »

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^O^)
第1希望は、かなり難関?って思っていましたので、嬉しいです。
しかも、当選枠を増やしていただき、すみません。
ズコックを端っこに排除して、大切にしますm(_ _)m

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月 2日 (木) 14時46分

わ~ん残念、ハズレてしまった(><)
亜生くんのせいでは無いので気にしないでね♪

ぴろぴろさん!NEWカーはなんと青い車でナンバーが89とは★
素敵ですね~♪
私も次に車を変える時は89にしようと思ってました~(^^)/
まだ資金が無いので当分先の話ですけどね・・・。

投稿: さと | 2012年8月 2日 (木) 16時31分

キャーhappy02マジっすかsign02
ふんがふんがsweat01sweat01sweat01
ぐふっぐふっsweat01sweat01sweat01
くじ運が、メッチャ悪い私がsign03
この勢いでロト6か?(笑)亜生くん ありがとうさんheart04
青の89ナンバーhappy01scissors
私の拘りは黄色の8989ナンバー…それも毎回、中古車しか買えませんがねcoldsweats01
今夜は、ご飯が美味しいぞぅheart04

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年8月 2日 (木) 19時09分

わ~ん!ハズレちゃったよ~( ´Д⊂ヽエーーン
でも、いいの。いいの・・・グスン

89ナンバー憧れです!
亜生ちんで青!いいですね~♪

うちだったら、ブログがピンクだからピンク!?
おばちゃんには無理だわぁ(笑)
フォーンだから薄い茶色かな~♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年8月 2日 (木) 19時53分

亜生さんお疲れ様でした。
うぉ~残念 (><)
ハズレちゃったけど、ドキドキワクワク感が
楽しかったです!
うふふっ、89カーに乗る亜生さん♪
いつか我が家の89カーと一緒に走って下さい!
で・・・
ツヨぽんさんのふんがふんが・ぐふっぐふっって
すごい喜びの表現ですね~(笑)

投稿: 姫殿ママン | 2012年8月 2日 (木) 22時34分

亜生ちゃん&ぴろぴろさんありがとう(≧∇≦)

ビックリしちゃったわ!また宝物が増えたじょ~
亜生ちゃんお疲れ様~豚ちゃんの腹巻き可愛い!

我が家も今年89ナンバーの黒の車にしたよ!
もちろん中古車ですわ!新車なんて買えませんの(;´д`)トホホ…
みんなで89ナンバー集合したいね~どれだけ
いるのかしらん?

投稿: 文陸パマ | 2012年8月 2日 (木) 23時09分

ぶおおお~!
私の名前が、最初に出てるなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!

亜生チンありがとう!
素敵なプリザーブドフラワー、楽しみにしてまっす(o^-^o)

青色の「89」車、よかったね~!

投稿: はなババ | 2012年8月 3日 (金) 00時12分

ぴろぴろさん!!亜生くん!!

ありがとうございます~~!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽しみにしてます!

車、ほんと色も青だ。すごいです!!
どこから見ても、パグカーですね~。
すばらしい!!

投稿: ひろろ | 2012年8月 3日 (金) 09時57分

キャ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
うれしい!!
亜生くん、選んでくれてありがとうheart04

青の89カー、いいですね!
いっぱいお出かけしなくっちゃネcar
楽しみですね♪

投稿: こふみ | 2012年8月 3日 (金) 13時08分

ぴろぴろさん&亜生君こんにちわ~(^O^)抽選会御苦労様でした…『ハズレましたぁ~f^_^;』来年また挑戦させて下さいね~(笑)素敵な企画。ワクワクしましたよo(^-^)o車。綺麗なブルーですね~♪暑さが厳しいのでぴろぴろさんもおっちゃんさんも亜生君も体調には気をつけて下さいね~ヾ(^_^)とにかく『暑い~(汗)』

投稿: ちぃち | 2012年8月 3日 (金) 13時55分

わぁ~♪♪
亜生きゅん、ありがとう~\(^o^)/
抽選の様子、楽しく見させていただきました(*^_^*)
僕どうしたらいいのぉ?って…
ちょこっと困り顔の亜生きゅんに萌え~ですよん(´艸`)
亜生くん色の89カー!!!
眩しすぎるじょ~!(^^)!

投稿: パグコ | 2012年8月 3日 (金) 19時20分

亞生くん・・・(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しいです!!
このポチ袋は、宝箱に入れさせて頂きますhappy01

投稿: 華ママ | 2012年8月 5日 (日) 11時19分

ご無沙汰です♪

亜生くん色の89カー!!!いいですね~~~♪♪♪
今頃はもう助手席が亜生くんの指定席かしら?

投稿: しゅゆる | 2012年8月16日 (木) 20時09分

sunコメントありがとうございますsun
すごく、すごく…お返事遅くなってごめんなさいね

◎玉緒パパさんへ◎
 ピンクのパグさん…布地がもう手に入らないので
 最後…と思い、増やしていて、よかったです。
 かなりの方が、第一希望にしていてくれたので…。
 玉緒ちゃんの所にお嫁入り…婿入り?ですね。

 え~?パパさんのズコックsweat01
 排除して…って(爆)
 ヨロシクね。

◎さとさんへ◎
 ハズレてしまいましたぁ。
 オマケの品、残念賞送りますね。

 ウハウハのパグ(89)カー♪
 しかも青色!!
 でもね…まだ、未だに亜生は乗っけてません。
 ウハウハ…happy02


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ぐははっshine
 そんな勢いで喜んでいただけるとは…感無量ですsweat02
 なんちて。

 13年ぶりの新しい車…って言ってももちろん、中古ですがsweat01
 ようやく憧れのパグカーです。うひひheart04

 ご飯…食べ過ぎなかった?


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 ごめんちゃいね。外れちゃいましたね。

 コレに懲りず、また機会があれば応募してね♪

 わが家もずっと憧れていた、89ナンバーの車♪♪
 中古でも、青色の車に亜生を乗せて、
 (主に病院まで)爆走するじょ~♪

 っていうものの、未だに亜生はこの車に乗っていません。
 あはは…。
 
 いやいや、ピンクの89カーと、高速を走りたいものでやんす(笑)


◎姫・殿ママンへ◎
 ドキドキだけで、ごめんねぇ。
 でも、また機会があれば、ぜひ参加してね♪

 お友達の89カーと、遊びにいけたら最高だね~heart04

 ふんがふんが…のお姉さま。
 喜びはなかなかだけど、真似なさらないほうが…(ドキッ)
 
 ママンのキャラとはちょっと違うから~と
 少し思っただけだよ~ん。
 でも、喜んでもらえてうれしいぞぉ。

 ママンには参加賞を送らせていただきますので…ヨロシクね。

◎文陸パマさんへ◎
 むふふ…宝物だなんて。
 ありがとうね。
 
 仲良しのパグ飼いさんと、集合して遊びにいけたら
 楽しそうだね。駐車場の車が89ナンバーだらけだったら
 不思議な光景だろうね。
 珍百景に登録再チャレンジする?(パグミは良純がぁ…)

 うひひ。

 メロンありがとね。

◎はなババさんへ◎
 ウハウハlovely

 亜生くん、いい仕事したかな?
 
 マクちゃんに見てもらえたよね。お花。
 ウニちゃんもみんなと仲良しで、どんどんシアワセなお顔に
 なって行っているので、私も嬉しいよぉ。

 89カー。いつ、亜生くん乗れるのかな(爆)


◎ひろろさんへ◎ 
 いひひ。もうすっかり届いてますね。
 
 アダムも観ましたよぉ。しっかり録画しちゃったぁ。スッキリ♪

 車に乗るたびに嬉しくて嬉しくて、未だにニヤニヤしちゃってます。
 ちなみに、亜生はまだ乗ってません(爆)


◎こふみさんへ◎
 もう、到着してしばらく立ちましょうか?
 えへへ…。

 89カー。亜生を乗せて、写真でも撮ってやりたいのですが
 きれいな車内を見ると、未だに乗せてやれずに居ます。

 一番最初のお出かけはどうやら、フィラリアのお薬を
 もらいに出かける病院になりそうです。

◎ちぃちさんへ◎
 ごめんなさいね~。外れちゃいました。
 また、どこかでお会いできた際に、連絡先を
 お渡しできるようにしますね。
 それで、どんどん参加してください!
 ブログ開設記念には必ずプレゼント企画をおこないます!
 うはは…断言しちゃった(爆)

 これからも、よろしくね。
 89カーデビューはいつになるんだろう?亜生くん…car

◎パグコさんへ◎
 最初はね…匂いはするけど、どうすんべ~?って
 挙動不審の亜生が居ました。笑えました。

 そんな亜生くんも、なかなか頑張ってくれて
 当たってよかった?嬉しいわ。

 そうなの…89カー。亜生のための、車って感じでしょ?
 なのに…。未だに乗ってないから、車の中はピカピカです。

 ウ~ン。外もまだピカピカで新車のようね(なんちて)

◎華ママさんへ◎
 こちらこそ、ありがとうございました。
 むふふ…宝箱に入った亜生くん。 
 似合わね~sweat01

 ウソ嘘…。大事に思っってもらえて、シアワセだわ。

◎しゅゆるさんへ◎
 あら…ご無沙汰ですぅ。

 お元気でしたか?
 あはは…89カー。まだどこにも出かけていない亜生です。
 多分もう少ししたらお薬もらいに病院行くので
 そのときがデビューかな?
 指定席は、指定席になるはずなんだけどね(爆)

投稿: ぴろぴろ | 2012年8月17日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足復活…と、ブタさん腹巻き☆ | トップページ | 明日からオヤスミですって…☆ »