« あの子を想いながら…☆ | トップページ | プレゼント祭りやってるよ!☆ »

いよいよ…整いました☆

7月12日(木)

今朝の雨ったら…

交通安全の立哨当番だったので、交差点で

旗を持って立っていたのですが

雨と強風で飛ばされそうに…dash

Dscf0566jpg12

久しぶりに派手な合羽着ちゃいました

パグミに参加するにあたり

目立たなきゃ…って購入した思い出のある合羽

やっと役に立ったbleah

Dscf0571jpg12

お散歩は行けないかなぁ…って

亜生のお昼寝(?)に付き合ってましたが

Dscf0572jpg12

なんとなく、風の音も静かになってきた?

Dscf0573jpg12

おばちゃん、いろいろ忙しいから…ちょいっと

お散歩行ってきちゃうかぁ?

Dscf0574jpg12

ちょっと外覗いてくるから…って言っても

全然どいてくれませんsweat01

あ…ちなみに、コタツの中で私のオマタを枕代わりに

寝続けている亜生くんです

Dscf0575jpg12

で、何とか無理やり立ち上がって…

雨もそんなに強くなかったので

ササッと近場を、傘も差さずに歩いてきました

Dscf0576jpg12

夕方も何とか雨の止み間をみつけて

サンアート一周してきました

Dscf0578jpg12

しっかりビスケットも食べたところで

お家に戻ります

Dscf0579jpg12

この後、なんとか雨にも降られずに家までたどり着きましたが

玄関の鍵を開けていたら

ザーrain

運がよかったとしか言いようがありませんwobbly

Dscf0561jpg10

今年もなんちゃってビアガーデンがオープンしてました

今年こそ、飲めるのか???

Dscf0547jpg10

最近、サンアートでの早朝散歩の時

リードを離すと亜生くん固まる…ってことが判明しました

Dscf0551jpg10

しばらくして、呼び続けるとどうにか走ってきますが

Dscf0554jpg10

なんだか、ちょっと不安そうだったので

Dscf0555jpg10

今後はリード離さないようにしようと思いました

Dscf0556jpg10

亜生兄ちゃんはリード離すと歩き始めてくれる子だったから…

どうも、その感覚がいつまでも残ってて…sweat01

Dscf0557jpg10

朝のお散歩でよく一緒になる

ゴンちゃんももちゃんのママから

オヤツの配給だよ~heart02

Dscf0559jpg10

亜生だけいつまでも離れないから…

Dscf0560jpg10

『内緒よ…』って、オヤツもらってたの…見てたよぉhappy02

Dscf0539jpg10

そして、どうにかこうにかブログ開設4周年記念の

プレゼント企画…作品、作り終えました

よかったら、参加してやってください

present

亜生のブログをチラッとでも見てくださったことのある方は

どなたでも大歓迎ですnotes

プレゼント企画の詳しい内容はコチラ
14日から受付開始いたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« あの子を想いながら…☆ | トップページ | プレゼント祭りやってるよ!☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

すごい天気だったね。九州の方々の方がもっと
大変な目に遭われていると思うのですが今年の
気象はおかしすぎだと思います。

亜生ちゃん散歩行けてよかったね。亜生ちゃん
リードフリーだと固まっちゃうんだ。陸も最初
そうだった。今は私にピッタリだからリードフリー
しても意味ない。

ぴろぴろさんオマタしびれなかった?亜生ちゃん
甘えん坊さんだね!という陸も寝る時もピッタリ
なのですよ。甘えたいのか安心するからなのか。

4周年企画、図々しくながら参加させてもらっちゃいます!
よろしくです~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 文陸パマ | 2012年7月12日 (木) 22時31分

はぅぅぅ!!亜生ちんの寝顔は赤ちゃんやぁ(*^_^*)かっかわいい・・・
サンアートにビアガーデンができるのですか?
オヤツを最後まで諦めない亜生ちん(笑)
わたしも、「内緒ね」ってあげちゃいますよ~
明日ですねo(*^▽^*)o

投稿: はなパグ(まま) | 2012年7月13日 (金) 14時18分

こんばんは☆

昨日は凄い風でしたね!

お散歩も帰ってきてから、雨が降って来るなんて亜生君の日ごろの行いが良いんだね(^_^)
4周年のプレゼント出来上がったんですね♪
お疲れ様です☆
私も、是非参加させて頂きたいと思います(^_^)

投稿: エクラ一家 | 2012年7月13日 (金) 21時48分

presentコメントありがとうございますpresent

◎文陸パマちゃんへ◎
 雨の降り方…異常だよね。
 これ以上被害が酷くなりませんように…☆


 亜生がリードフリーだと、固まるなんて…今まで
 全然見てなかったわけじゃないのに…。
 何でか、気が付かなかった。
 アスレチックの場所とかでは楽しそうに歩いているから
 その環境によるようにも思いますが
 サンアートの駐車場はガランとしすぎていて、
 ちょっと怖かったのかな?

 普段はひとりでブーブー平気で寝てるくせに
 一旦私にくっつきだすと、なかなか離れない
 曲者です♪

 オマタはしびれなかったけど、オケツがしびれた(笑)

 プレゼント企画、募集始まってますのでよろしくね~♪


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 可愛い、寝顔でしょ?
 本当にあどけない表情で、シニアとは思えまちぇん。

 サンアートには毎年この時期9月頃までビアガーデンが
 登場します。近所の人たちも良く行くようですが
 我が家はまだ一度も行ったことが無い!!!
 朝のお散歩で横を通るくらいです。

 最近は朝のお散歩でサンアートのベンチでビスケット食べるのが
 マイブームの亜生くんです。
 オヤツは内緒でどんどん与えてもらってOKザンス♪


 参加してね~♪待ってますよぉ。


◎エクラ一家さんへ◎
 えへへ♪
 日ごろの行いのおかげかぁ…。
 本当に奇跡のように雨がザーだもん、きょとんとしちゃった。
 
 プレゼントの品も、何とか用意できましたぞ。
 あとは、応募の方を待つだけです。

 お願い…大勢の人が参加してくださいますようにshine
 待ってますねぇconfident

投稿: ぴろぴろ | 2012年7月14日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの子を想いながら…☆ | トップページ | プレゼント祭りやってるよ!☆ »