« プレゼント祭りやってるよ!☆ | トップページ | クールタンク(保冷シャツ)でGO~☆ »

腹巻き…大活躍中☆

7月19日(木)

暑いですね~

なんて、言葉にしてしまうとますます汗が…

って感じなんですが…暑いですぅ

Dscf0641jpg18

亜生としては、それ程暑さを苦に思ってないらしく

暑い中でもとりあえずハァハァ言いながら進むのですが

さすがにそれでは…ちょっと心配sweat01 と

一応早朝散歩始めてみましたbleah

Dscf0642jpg18

最近はベンチのあるところにしか行かないっ

目的があるから結構調子よく歩くっ

Dscf0643jpg18

おかげで、結果的に長い距離を歩いたりする訳で

やっぱり日陰では休憩しちゃいますheart04

Dscf0644jpg19

今日は風が心地よかったので久しぶりに草取りをしてみました

犬走り…ビフォー

Dscf0647jpg19 

↑アフター

ま、こんなもんで勘弁しておいてやろうか…などとつぶやき

終了ってなことにsweat01

Dscf0645jpg19_2

その間、振り返るとこんな風に寝ているおパグを

見つけることが出来たりして、ニヤリsmile

Dscf0646jpg19_2

誰か通るたびに吠えてましたが

私が遊ぶ気が無いと知るや…ひとりで寛ぐ、おパグ

Dscf0649jpg19

腹巻きつけたまんまで外に出す飼い主も飼い主だけど(笑)

Dscf0648jpg19

すっかり爆睡してる、あんたにも…笑えるわっhappy02

腹巻き調子いいっス

Dscf0608jpg15

クーラーと相性が悪いのか、

Dscf0620jpg16

食べたものをよく吐いていた亜生

Dscf0621jpg16

いわゆる吐き戻し…のような状態なので

どこが悪い…って様子でもなかったのだけれど

Dscf0622jpg16

やっぱり、ちょっと気になってました

Dscf0623jpg16

オヤツは、夕食の後しかやらないように決めていたんだけど

それを無視する親父がいるので、それはキツく言って止めさせて

オヤツの内容も少し様子を見たりしてました
(病院では特に悪いところは無いようだと言われたので…)

Dscf0627jpg16

ところが、腹巻きを着用したその日から…

一切症状が治まりました

Dscf0630jpg17

腹巻き様様です

Dscf0632jpg17
↑私がパソコンいじってる間イジケテ入るおウチですsweat01

この、亜生が付けてる腹巻きは、

特に犬用と言うわけでなく

よく、スーパーの衣料品売り場でで売ってるような

赤ちゃん(人間)用のモノです

Dscf0640jpg17

イマドキの細身のパグさんにはブカブカサイズかもしれませんが

なぜか…亜生くんにはピッタリだったりしていま~すheart04

今はケロちゃんの腹巻き巻いて、快適に過ごしてますよぉ

present

プレゼント祭り開催中です

もう、すでに多くの方に参加いただいており、

とても嬉しく思っています ありがとうございます

締め切りは29日(日)となっておりますので

まだ迷っておられる方がみえましたら

じっくり検討なさって、是非応募してくださいshine

参加賞として、少し…考えたりもしています が、

いひひ…それはまだ秘密ね!

present

プレゼント企画の詳しい内容はコチラを…
『寄ってらっしゃい、見てらっしゃ~い』

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« プレゼント祭りやってるよ!☆ | トップページ | クールタンク(保冷シャツ)でGO~☆ »

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

私はプレゼントの応募はしませんが、亜生くんの一週間レンタルを希望しますsun
フーちゃんを思い出して大事に大事に可愛がりますよshine

しかし、真夏の移動は危険だし、ミーちゃんに噛まれたら大変だし(大笑)
第一、ぴろぴろさんや、おっちゃんが寂しがると思うので、それはできませんねsweat02

投稿: マサシ | 2012年7月20日 (金) 01時05分

亜生ちゃん腹巻きでよくなってよかった!
文太も胃腸が弱いみたいで腹巻きして
みようかな。カエルの腹巻きいつも可愛い!って
いつも思う。

投稿: 文陸パマ | 2012年7月20日 (金) 08時48分

すっかり出遅れました(^。^;)
プレゼント企画、只今思案中で~す。
腹巻きって、ワンコにも効果あるのですね?
玉緒は腹冷え症状?は今のところないですが、確かに適応サイズの見極めは難しいかも知れませんね~(^。^;)

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月20日 (金) 19時02分

beerコメントありがとうございますbeer

◎マサシさんへ◎
 てへっ…catface
 亜生くんのレンタルbleah
 
 きっと、ウチに来てすぐのときのように、一日中
 ギャンギャンキュンキュン…鳴きっぱなしになると
 思いますよぉ。
 そんなことをしているうちに、あっという間の一週間が
 過ぎて行ったりして、ミーちゃんも『あ~うるさかった…』って
 何が起きたのか…分からなかったりして(笑)

 でも、男の子と女の子では、性格から全く違うんだろうから
 楽しい思い出もつくれるかな?

 その間…多分ウチは、会話も少なくなり、『亜生は何をしてるだろう?』と
 そればかり、気になる毎日を過ごすことでしょうね。
 
 むふふ…やっぱり無理そうです。あきらめてください(爆)

◎文陸パマちゃんへ◎
 亜生はケロちゃんの腹巻きを2種類持っています。
 また、似合うのよぉ。
 サイズも、赤ちゃん用のがピッタリで…。
 助かってます。
 さすがにお散歩行く時は巻いていかないけど
 途中のおしゃべりの時に教えてあげると
 みんな大ウケですよぉ。なんちて。

 おかげで、クーラーの中でも安心してヘソ天で
 寝ていられるようですね。


◎玉緒パパさんへ◎
 プレゼント企画…お気に入りのものがあれば是非ご参加くださいな。

 先代の亜生も少しお腹弱いことがあったりして
 でも、夏ではなく冬でしたけどね。
 お空に行く時もニットの腹巻きを持たせてやったくらいです。

 そのせいか、二代目くんも、腹巻きに縁がありました(笑)

 夏のクーラーに弱い子って想像もしてなかった。
 腹巻きしてから吐き戻すことはピタッと止まりました。
 よかったです。
 玉緒ちゃんはファッションでかわいい腹巻き巻いても
 可愛いかも…冬にね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年7月26日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント祭りやってるよ!☆ | トップページ | クールタンク(保冷シャツ)でGO~☆ »