« いよいよ…整いました☆ | トップページ | 腹巻き…大活躍中☆ »

プレゼント祭りやってるよ!☆

7月14日(土)

いよいよ、受付け開始いたしました

Dscf0592jpg13

『なんとなく、亜生ちん。』

ブログ開設4周年記念プレゼント企画やってま~す

特に参加資格など、設定してませんので

コチラを覗きに来られた方は、よろしければ

参加して行ってくださいhappy01

プレゼント企画の内容と、参加申し込みはコチラ

Dscf0580jpg13

蒸し蒸し…暑い午後4時台sweat01

広報などの配り物を組長さん宅に配布するのも

役員のお仕事のひとつです

亜生くんのお散歩を兼ねて住宅地をグルッと

回りますが、昨日は本当にグッタリする暑さの中…

さすがの亜生も家に戻りペタンとお腹冷やしてました

Dscf0583jpg13

そこで、登場したのが約一年ぶりとなる

腹巻きアイテムnotes

Dscf0584jpg13

なんか、きつくなった?って感じもあるけど

それは…それとしてsweat01

Dscf0597jpg13

コレで、お腹出して寝てても

Dscf0599jpg13

いちいちお布団を気にすることなく、安心です

Dscf0588jpg13

でも、ついお布団掛けちゃうheart04

Dscf0589jpg13

お腹とは関係無しでも、ついつい寝顔が気になる

かわいい…亜生くんでしたshine

present

プレゼント企画の詳しい内容はコチラ
29日まで受付いたしておりま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« いよいよ…整いました☆ | トップページ | 腹巻き…大活躍中☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お散歩がんばりましたね♪
さすが亜生ちん(*^_^*)
腹巻きも復活!これで冷えも心配無用!!
わたしもシャツINだとズボンから出ちゃうから
腹巻き買おうかな・・・

投稿: はなパグ(まま) | 2012年7月14日 (土) 11時29分

亜生くん、お久しぶり~♪
そしてブログ開設4周年☆おめでとうございます!!
4年・・・凄いですねー♪
私はまだまだ新参者ですがぴろぴろさん目指して頑張ります(^^)/

亜生くんの腹巻可愛い~!
今、うちの蘭は避妊手術後なので腹巻買おうかなって思ってるんですが、やっぱり腹巻いいですね。

亜生くん、暑さに負けないようにね~!

投稿: さと | 2012年7月14日 (土) 16時01分

プレゼント応募させて頂きました☆

亜生君の腹巻かわいいですね♪

お腹が冷えないようにするには、腹巻が一番ですね☆

これから暑くなっていくので、お互いに熱中症には気をつけましょうね(*^_^*)

投稿: エクラ一家 | 2012年7月14日 (土) 16時08分

出遅れてますtyphoon

くじ運ないからなぁweep

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年7月14日 (土) 19時57分

presentコメントありがとうございますpresent
相変わらず、お返事が遅くなってスミマセンです。
コメントが励みになってます。ありがとうございます。


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 亜生は、ほとんど暑さを気にすることも無く、ガハガハとも
 言わず、歩いてくれるので、気が緩みがちになりますが
 やっぱりパグですもの…少しは気にしないとね。
 暑い中のお散歩は絶対キツイはずですもん。

 腹巻きは、本当に、亜生の夏の必需品となってます。
 クーラーに弱いパグ…って、考えもしなかったっす。

 おかげで元気いっぱい…おねだりパグさん、がんばってますわ。

 ままさん…かわいい、腹巻きいっぱい今はあるからね。
 でも、この時期…あんまり見かけないような…。
 頑張って探してね。 
 買ったら写真送ってね~♪


◎さとさんへ◎
 ありがとう~。あっという間の…それでも、色んなことがあった
 4年でしたね。
 ブログは楽しいときにはそれ程、気にならなかったんだけど
 何かあって落ち込んだときとか…どん底の時。
 とっても力になってくれる存在だということを知りました。
 おかげで、何とか、今も楽しくパグと暮らすことが出来ています。
 
 いいことばかりではなく、嫌なことも経験したけど…
 やっぱりパグ好きには悪い人は居ないと信じていたい私です。

 亜生の腹巻きは人間の赤ちゃん用のだよ。
 でも、蘭ちゃんは小さいから脱げちゃうかもね…?

◎エクラ―家さんへ◎
 亜生は、クーラーに弱い子なので、吐いたりとか、
 そんなことも影響するの?ってことがあったりするんです。
 腹巻きですべて解決!って感じの今日この頃なので
 毎日お散歩以外は腹巻き巻いて過ごしてますよぉ♪

 プレゼント祭り、参加ありがとうございます。
 抽選になると思うけど、私も楽しみにしています。

 ありがとうね。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 なぬぅ…。
 一本狙いですがな。プレッシャーですなぁ。
 厳選な抽選結果を待ちましょうね。
 この夏は楽しいことがいっぱいの夏になるといいですねheart04
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年7月19日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ…整いました☆ | トップページ | 腹巻き…大活躍中☆ »