« ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ | トップページ | せっせと…新規開拓☆とお花見(ゆりとアジサイ) »

新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆

6月25日(月)

とっても涼しいよ

朝のお散歩は…

Dscf0007jpg23

土曜日の朝も、張り切って公園までお散歩にrun

Dscf0011jpg23

そして気がついちゃった木製のベンチ…

Dscf0012jpg23 Dscf0013jpg23

飛び乗って…

Dscf0019jpg23

満足のウマウマのお顔~heart04

Dscf0027jpg23

そして、例の場所へ…

Dscf0040jpg23

なんだか…ちょっと情けない顔だじょ~

Dscf0047jpg23

いやいや…そんなことナイッスshine

Dscf0051jpg23

でもって、ここでも飛び乗って…

計3回のおやつタイムってbearing

Dscf0055jpg23

む~ん…超可愛くない?

うへへ…heart04

Dscf0058jpg23

そして、ご飯の後はおっちゃんとこんな風に…sleepy

Dscf0071jpg24

24日(日)はブログ開設4周年の記念日でした

Dscf0075jpg24

亜生兄ちゃんとは似ても似つかないから…

かえってそのほうがいいかも…なんて

東京からやってきた二代目くんheart04

今や近所の誰からも、『前の亜生くんにそっくりshine』と言われ

心の中では『前の亜生より可愛いかも?』なんて密かに

思っているとか、いないとかsign04

Dscf0681jpg_1

↑2009年6月撮影の亜生ちん

亜生ちんはプライド高いとこがあって、私には

本当にかわいい大事な子だったけど

どこか、宝物の様な感覚でなんだかヒヤヒヤしていたのかな?

二代目くんはたくましくて、一人でもどんどん進んでいくタイプ

誰彼問わず、遊んで~!おやつくれ~!って

懐いて行く、よく見れば本当にパグらしい子heart01

あっ…ちょっとノロケちゃったかしらlovely

Dscf0080jpg24

夕方は新しいお友達のありすちゃんとお散歩

Dscf0096jpg24

なんか笑えるhappy02

Dscf0101jpg25

そして、今日はねぇ…

お散歩コースにある大きな紫陽花の花

植え込みの陰に隠れてしまっていて、

そういえば咲いてるのに気が付かなかったの

Dscf0114jpg25

中に回り込むと、こんな感じで絶好の撮影ポイントだったりして

Dscf0105jpg25

モデルさん…いいよ~heart04

Dscf0107jpg25

なんともはや!!

ポストカード作らねばッ?shine

Dscf0109jpg25

この子…こんなに可愛い表情が出来るんですよ!

Dscf0113jpg25

ハイっ…お疲れ様でしたbleah

Dscf0117jpg25

なんだか、お散歩する時間帯は

夏だということを忘れるくらい、涼しくて快適です

本日フィラリア予防のお薬もらって来ました

体重少しだけ減って、11.9キロでした

お腹のデキモノも、7歳のうちに切除した方が…と

勧められました

特に今は何も悪さはしていないようなので心配することは

無いらしいですが…出来れば若いうちに…とthink

ゆっくり相談しながら決めて行きたいと思います

chick

Dscf0077jpg24

毎年恒例のブログ開設記念プレゼント企画開催します

4周年…短かった気がする

詳しいことはコチラで、発表・受付けしていきますので

興味を持った方は、チェックしてくださいませ

今後とも、楽しくブログ続けられることを願っています

亜生ともども、よろしくお願いいたしま~すheart04

ブログ開設4周年を迎えました。
プレゼント企画も開催します…多くの皆様の
参加を楽しみにお待ちしています。
な~んて、まだ準備中ですけどっ(笑)
よかったら24日の記事をチェックしてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ | トップページ | せっせと…新規開拓☆とお花見(ゆりとアジサイ) »

ご近所話」カテゴリの記事

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

パグのぬいぐるみ!
思い出したheart04
初めて覗いた亜生ちんheart02のブログで、ぴろぴろさん作の、可愛いぬいぐるみを見て…初めてなのに応募したゃあ〜図々しいよなぁdespairブログもやってないしweepってsweat01sweat01sweat01

でも今年は堂々と応募するぞsign03ブリザードフラワーにcoldsweats01sign02

五年突入おめでとうshine
主人公は世代交代しちゃったけど、楽しいぴろぴろさんと、優しいおっちゃんに、これからも幸あれhappy02heart01

投稿: ★親びん★ | 2012年6月25日 (月) 23時37分

ブログ開設4周年おめでとうございますsun
亜生くんの寝顔が可愛い。アゴを乗せて顔がぺちゃんこになってるし。
亜生くんは、フーちゃんも似てますが、まめちん、にも似てますねimpact

投稿: マサシ | 2012年6月25日 (月) 23時51分

ブログ開設4周年 おめでとうございまーす ヽ(´▽`)/
続けていくことはタイヘンなことですからね。
さまざまな困難もあったことでしょう。。。爆
これからも、やんわりがんばっていきましょう

紫陽花 なかなか目につかないところにありますな。
モデルさんいいよ~heart04
亜生くん、とってもいいお顔をしています♪
ポストカードだね!

投稿: ちま子 | 2012年6月26日 (火) 00時35分

ブログ4周年おめでとうで~すhappy01

亜生兄ちゃん&二代目亜生ちゃんそれぞれに
想いはあるよね。

これからものんびり&まったり歩んで行きましょうね。
アジサイと亜生ちゃん可愛いわぁ~

ぴろぴろさんに頂いたパグ人形いつも陸に
似ているって言っていますheart04

投稿: 文陸パマ | 2012年6月26日 (火) 05時58分

ブログ4周年、おめでとうございます♪
ほんとっ続けていくって大変!わたし、更新をパタッと休む傾向がありますが(汗)大事な愛犬の日記を続けていけれるよう、ぴろぴろさんを見習って頑張ります!!
昨日は、本当に過ごしやすい最高のお散歩日和でしたね!そして今日も!!
ふむふむ。朝は公園→サンアート"φ(・ェ・o)~メモメモ
アジサイと亜生ちん!ナイスショット!6月のポストカード&カレンダーはこれで決まりですね♪
今年は、去年の様にプレゼント企画はモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジして出遅れません!(笑)
今年は積極的ですよ~(笑)

投稿: はなパグ(まま) | 2012年6月26日 (火) 11時10分

ぴろぴろさんご無沙汰しています=^ェ^=ブログ『4周年』おめでとぉございます(^O^)vずーっと亜生君ブログのファンなのでプレゼント企画『お待ちしておりましたぁ♪』(笑)図々しいですが参加させていただきますね☆岡山オフ会で出逢えた亜生君はブログの写真より幼く感じました。。。初代亜生ちんにも逢いたかったです…ぴろぴろさんのブログには読み逃げでしたが凄く癒されています♪これからも亜生君&亜生ちんと共に10年&15年とブログを続けて下さいね…広島は雨が降ったり止んだりです(^^;プレゼント商品楽しみにしていますがぴろぴろさん、無理をしないで下さいね…作る方は大変ですものね。。。

投稿: ちぃち | 2012年6月26日 (火) 11時36分

ブログ4周年おめでとうございま~すshine
今日は、亜生くんの笑顔満載ねww
可愛いな~~~って毎回書いてる(笑)

みんなと幸せに、ずっと元気で暮らしてね!!
パパとママを一杯癒してあげてねww
亜生くん・・・東京から来たのね!!
なんか余計に親近感、持てちゃうわ!!
あれから1年ね・・・早いなww
プレゼント企画参加させてもらいますね。。。
みんな可愛いけど・・・亜生くんのお顔のポチ袋が、いいなww
よろしく~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2012年6月26日 (火) 14時39分

ブログ開設4周年、おめでとうございますo(*^▽^*)o
先代、2代目と…カワユイ亜生くんの大切な記録shine
ブログもまた宝となりますね!!

プライド高い先代。
愛しすぎて…
大事にしすぎて何となくヒヤヒヤしながらの子育てだった。
だけど、2代目はたくましく、たのもしい!
わが家も全く同じなので、すっごくよく解ります(o^-^o)
それぞれに違った魅力満載!
パグとの暮らしは、本当に私を豊かにしてくれた…
そんな風に思っています。

あじさいキレイ!
亜生ちんあじさいバックに決まってる~!

パグっこへの愛が溢れるブログ( ´艸`)
これからも楽しませて下さい♪♪

投稿: パグコ | 2012年6月26日 (火) 18時27分

ご無沙汰しております。
ブログ4周年、おめでとうございますshine
先代の亜生くんはとってもシャイで甘えんぼさんの可愛いパグちゃん、って印象がありましたね。
二代目亜生くんにも会えたらいいなぁ~。
ぴろぴろさんとおっちゃんに囲まれてすんごく安心してるのが、寝顔からよーくわかりますheart01

これからも楽しみにしてますnote

投稿: 丸龍一家 | 2012年6月26日 (火) 23時59分

こんばんは☆

初めましてエクラ一家と申しますm(__)m
初めてコメさせて頂きます。
ブログ4周年凄いですね☆
私は今年になって始めたので4年と言うのはビックリ!
長かったですか?
亜星ちんとてもいいお顔していますね♪
アジサイの前での写真とてもかわいく写っていますよぉ~♪
これからもブログ拝見させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: エクラ一家 | 2012年6月27日 (水) 22時48分

4周年おめでとうございます!!!!
亜生さんと、なが~く、なが~く、なが~く・・・ブログも続けられますように。v

投稿: ぴぃ | 2012年6月28日 (木) 21時46分

ぴろぴろさん、ブログ開設4周年

 ☆おめでとうございます☆

お久しぶりの初代亜生ちん登場♪
二代目亜生さんも亜生ちんと同じくらい
貫禄が出てきましたね。

あじさいをバックにポーズをとる亜生さん、
可愛いですぅ~!

あっ!そうそう!!
ぴろぴろさんが作ってくれた姫殿ステッカー
すごくいいですね~ってよく言われます。
なので~車もですが、マンションのドア
(外側)に貼り付けてま~す♪(うひっ)

投稿: 姫殿ママン | 2012年6月28日 (木) 21時52分

presentコメントありがとうございますpresent

◎★親びん★へ◎
 親ビンdash
 色んなところでお見かけするお名前が亜生のところに
 遊びに来てくれたのを知ったときは、とっても嬉しかったぞぉconfident
 プレゼント企画の応募宣言!うはは…早すぎるじょ~(笑)

 本当に、こんなに早く主人公が交代するなんて思ってもみなかったけど
 今となれば、コレも運命?なんて思うくらい、色んなことが
 ピタッとはまってるような気がしてます。

 親分こそ、初めの頃は、本当に親分肌の姐御かと思いきや…
 ものすごく繊細な優しいお姉さんだと分かり、とっても頼りに
 していますのよぉ~catface
 
 なんちて。
 
 これからも、ずっと見守っていてね♪


◎マサシさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 本当につい最近始めたような気分なんですが、亜生は
 二代目亜生となり、そんなことを考えると、
 ちょっと切なかったり感慨深かったり…複雑coldsweats01

 フーちゃんとは色んな縁を感じます。
 
 でも、ブログを始めていたからこその、お知り合いになれた
 出会いですもんね。
 これからも、二代目共々、ヨロシクお願いね♪


◎ちま子さんへ◎
 どうもありがとうございます。
 以前から亜生に関することとかの日記を書いていたので
 その延長…だと思い、不安よりも楽しいことが多すぎて
 今まで続けてこれた様な気がしています。
 嫌な思いをしたこともほんの少し…あったりしましたが、
 それもコレも人生経験だと思って…笑い飛ばしますね。

 紫陽花の花。本当に立派なんですが、その前の植木が
 成長しすぎて道路からは目立たなくなってしまっていました。
 モデルさん。1年以上経ってようやくカメラ目線が期待できるように
 成長してくれましたよ。
 ポストカード…作りましょう~♪

◎文陸パマちゃんへ◎
 ありがとうございま~す。

 亜生兄ちゃんいてこそのブログでした。
 でも、二代目が来てくれたおかげで、いろんな意味で
 楽しいブログが書けているのかな?って思うようになりました。

 色んなことを考えさせられたこともあったりして
 人間不信になりかけた時期も有ったけど、
 亜生のことを好きでいてくれた人たちに支えられて
 どん底から這い上がってこられたように思い感謝の気持ちで
 いっぱいです。
 今は二代目くんのたくましさに助けられて
 本当に楽しくパグさんとの生活を満喫できているのかな?

 また、今回もプレゼント企画、やっちゃいますけど
 やっぱり間に合いませんでしたわsweat01
 
 今年もどこかでお会いできることを楽しみにしてますよぉ~heart04


◎はなパグ(まま)さんへ◎
 うふふ…ありがとうございます。
 先代の亜生ちんのときは、本当に毎日更新するのが楽しくて…
 って時期もありましたが、今やサボりがちなこのブログ。
 見習ったりしたらとんでもないことになりまっせ~(笑)
 
 プレゼント企画も、やっぱり作品が間に合わず、遅れがちに…
 それでも、参加するって言ってくださる方たちがみえるので
 とっても励みになります♪
 積極的にshine ありがとうございま~す。
 
 日間賀島ツアーと、突撃散歩…
 はなちゃんの企画も楽しみザンス。


◎ちぃちさんへ◎ 
 わぁheart04ありがとうございますぅ。
 日記代わりに始めたブログですが、亜生のことを好き…と
 思ってくれている方々に支えられて楽しく続けてこられたような
 気がしています。
 その感謝の気持ちを表したくて初めたプレゼント企画。
 なのに、何で毎回毎回、遅れるかねcatface
 反省…ですわ。

 亜生兄ちゃんは姿こそ見えないけれど、二代目くんにその面影を
 見ることもあったりして、不思議な気がしています。
 二代目くんも、どんどん可愛くなってきて去年の今頃お友達に
 言われても本当に可愛い?なんて思っていた自分が
 ちょっと信じられません(笑)

 プレゼント企画…作っているコチラは本当に楽しいんです。
 だから、遠慮せずに参加してくださいね。
 
 これからも、長~く…よろしくね♪

◎華ママさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 亜生のことを可愛い…って、最初にたくさん言ってくれたおかげで
 私も遅まきながら亜生の可愛さに目覚めた次第ですsweat01

 亜生は東京で、飼育放棄にあっていたようです。
 あんまり詳しいことは聞かなかったけど、随分辛い思いも
 経験したような…。 

 まだ、色々作成中なのに、毎年見切り発車で申し訳なく思ってます。
 むふふ…もう少し出揃うまでお楽しみに…です。


◎パグコさんへ◎
 どうもありがとうございます。
 本当に今や宝物ですね。

 先代亜生ちんに対する思いも、読み返しているだけで
 その時のことが鮮やかに思い出されてくるようで
 切なくなったり、嬉しかったり…。
 
 同じパグさんでも、こんなに違うの?って感じの
 二代目くんとの生活。 
 本当に不思議な感覚です。
 それでも、そんなことが分かっただけでもなんか嬉しいね。
 辛いこともあったけど、やっぱりパグが好きheart04

 確かにパグへの…亜生への愛情しかないブログかな(笑)
 
 それでも、こんなブログが長く続くことを私も願っています。
 ありがとうね♪

◎丸龍一家さんへ◎
 おおぉ~shine
 ご無沙汰ざんすぅ~heart04

 丸龍ちゃんと言うと、必ず微妙なツーショットだった
 あの日のパグミのことを思い出します。
 遠い思い出のようなconfident
 懐かしいなぁ。

 二代目は亜生兄ちゃんとは違って本当に積極的なオヤツ大好きな
 可愛いパグさんです。
 見たままだよ♪ 最近は亜生兄ちゃんに似てきたと評判なので
 会うとビックリするかも…(笑)
 
 こんな風に亜生兄ちゃんのことを知っている人からのコメントは
 なんだか嬉しいなぁ。
 やっぱり…ね。なんだかんだ言っても、
 亜生ちんは私の宝物だったからね。
 何時でも遊びに来てね♪

◎エクラ一家さんへ◎
 こんばんは~☆
 どうもありがとうございます。あっという間の4年でした。
 亜生兄ちゃんのことを思い出すと、本当に長い4年だったような…
 でも、二代目との元気いっぱいのここのところの暮らしを思うと
 あっという間のようなshine
 でも、早かったです。歳のせいかな(爆)
 また、遊びに来て下さい。
 プレゼント企画にも参加してね♪
 って、その前にちゃんと作品作らねばっ(汗)

 パグちゃん達との暮らし…大変そうだけど楽しそうですね。
 ユメちゃん、お目目…お大事にね☆


◎ぴぃさんへ◎
 ありがとうございま~す。
 本当に…長く長~く、楽しく続けていけることを
 私も願っています。
 ぴぃさんも…ね。
 お互い楽しく頑張りたいねっnotes
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月28日 (木) 22時42分

◎姫・殿ママンへ◎
 おぉ~shine ありがとうございま~す。
 なんだかんだと…5年目に突入いたしました!
 
 亜生ちんが初めて訪ねた岐阜のお家でのことも
 本当に楽しい思い出として心の中にありますよぉ。
 楽しかったし元気な亜生ちんとのお出かけが
 本当に嬉しかったなぁ。
 まさか、今二代目が活躍するだなんて思いもしなかったけど
 そんな亜生も、今や貫禄充分の甘えん坊として
 立派に成長いたしやしたheart04
 
 ステッカーも、役に立っているようで嬉しい限りです。
 
 やっぱりね…亜生兄ちゃんあってこそのこのブログ。
 亜生ちんのこと知っててくれた人がいてくれるのは
 なんだか…とっても嬉しいです。

 これからも、ヨロシクね♪
 それと、無理せんように…ね!
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月28日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ | トップページ | せっせと…新規開拓☆とお花見(ゆりとアジサイ) »