« 美味しい顔ってどんな顔?☆ | トップページ | ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ »

突撃レポート…って(爆)☆

6月20日(水)

昨日の夜は、久しぶりに雨戸を閉めて

台風に備えて静かに過ごそうと思っていたのに…

亜生はいつも通りにオヤツをもらおうとウロウロウロウロsweat01

Dscf7880jpg19

やっと寝たかと思ったら、風の音以上に大きなイビキで…typhoon

あ~うるさいッたらありゃしませんっdash

でも…台風も思った以上に静かに去って行ってくれてよかったですwobbly

Dscf7839jpg18

18日(月)

朝からヤル気満々です

Dscf7841jpg18 Dscf7842jpg18_2

サンアートへお散歩に行った帰りに

ベンチを見つけると…もちろん飛び乗ります

Dscf7843jpg18

もう、完璧に覚えてしまいましたねbearing

Dscf7844jpg18 Dscf7845jpg18

ご褒美のビスケットをゲットして

満足…満足!の亜生くんです

Dscf7849jpg18

突撃レポートに備えて…ちなみにこんな感じのベンチで~す(笑)

Dscf7850jpg18

『亜生くん、彼女がここまで会いに来てくれたんだって~♪』

お友達のブログで、素敵な計画があったことを知りました

Dscf7854jpg18

そしたら、なんとその日の夕方のお散歩は…

珍しく、いつもの公園を歩くようで

どんどん進んで入って行きますよ

Dscf7855jpg18

去年の6月ドッグランで遊んだ『はなパグ』一家が

亜生に会えるかな~?って

突撃レポート仕掛けてくれてたんですnotes

その様子はコチラ

Dscf7856jpg18

はなちゃんの匂い…する?

Dscf7860jpg18 Dscf7861jpg18

途中でまたもや、新たな木製のベンチを見つけると

Dscf7862jpg18

まぁ…こんな感じですぅ

Dscf7863jpg18

あはっnotes

Dscf7864jpg18

いつもは、夕方のお散歩は反対側の畑のコースを

歩くのがほとんどで、公園を歩くことはめったに無いはずなのに…

Dscf7865jpg18 Dscf7866jpg18

最近立ち寄ることが増えたアスレチックの広場では

迷うことなくこの桶に近づくと…

Dscf7867jpg18

スンスン…はなちゃんの匂い、する?

Dscf7868jpg18

っていうより、この顔はおやつですね(笑)

Dscf7871jpg18

こんな風に公園を歩いていて、偶然に出会ったりしたら

Dscf7872jpg18

それは、それはテンションあがるよねhappy02

大喜びだよねっup

あ~…なんで、いつも夕方

公園を歩くようにしてなかったんだろうsign04

<[高画質で再生]

丸太橋を渡る [アクセス解析]

そんな中でも亜生は修行を続けます(爆)

私の方がうまく歩けず、オタオタしちゃいます

Dscf7874jpg18

亜生兄ちゃんは決してここは渡れませんでした

だから…ね

丸太橋をちゃぁんと渡った、はなちゃんは

すごいんだと思うよ!

パワフルはなちゃん!バンザ~イheart04

Dscf7876jpg18

夕方の公園もなかなか面白かったね…亜生heart04

素敵な思いつきで訪ねてくれたはなパグ家の皆さん

どうもありがとう~heart04

毎日のお散歩も、もしかしたら?って思えると

また違う楽しさが加わって、

ウキウキしながら歩くことが出来ます

本当に、いつかバッタリ♪ってなると嬉しいねshine

Dscf7877jpg19

そして、昨日19日(火)

台風の影響で朝から雨だったけど、

朝だけは何とか歩くことが出来ました

Dscf7878jpg19

亜生兄ちゃんと違って家の中でもシッコ・ぷんちが

出来る亜生くん…今回のような台風のときも

外に行かなきゃ!ってならないので、とっても助かりました

Dscf7882jpg20

今日はすっかり台風一過の青空でお散歩できましたが

お散歩コースに少し散乱してる枝があったりして

あぁ…風も強かったんだなぁsweat01って

そんな被害で済んでよかったです

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…まだ考え中~!の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 美味しい顔ってどんな顔?☆ | トップページ | ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

はなママさんのブログ見ました。^^
突撃!会えなくて残念でしたね。
という私も突撃大好きです。
いつか亜生くんに会いに突撃しちゃおうかな~。(笑)

投稿: バズママ | 2012年6月20日 (水) 23時51分

うわぁ~~!!夕方に公園コースに行かれたんですね!!亜生ちんも、何か感じたのかな~♪嬉しい!!
サンアートのベンチに・・・ふむふむ。メモメモ。

丸太橋の動画!!見れて嬉しいです♪
すごいよ~亜生ちん!!スタスタ渡ってるぅぅ!!
修行の賜物ですね♪いつか・・・はなちゃんも、おっかなビックリじゃなくてスッタカターと渡ってみせますぞ!!(*^_^*)
それには練習が必要だ!!ぐふふ。。。

突撃・・・お会いできなくて残念でしたが、どこ?どこにいるの?とワクワクしながらの散歩はとっても楽しかったです♪
次回は、連絡してから行きます・・・たぶん( ̄▽ ̄) ニヤ

台風の日、亜生ちんはグースカ寝ていたんですね。さすがです。
はなちゃんは風の音などでビクビクしていましたよ。

投稿: はなパグ(まま) | 2012年6月21日 (木) 00時12分

亜生く~~~~~ん・・・・・可愛いhappy01
頑張ってお散歩しているのねww
あれから約1年早いですね!!
今度は、はなちゃんが、遊びに行ったらデートして上げてねww

今年は、秋頃になってしまいますが、伺うと思うので、その時はい~~~ぱい抱っこさせてねww
おやつ持って行きますからね!!

投稿: 華ママ | 2012年6月21日 (木) 07時03分

runコメントありがとうございますrun

◎バズママさんへ◎
 むふふ…heart04
 はなちゃんのブログ見た?
 (私の知らないところで:爆)楽しい企画をしてくださっていて
 超テンション上がっちゃうじゃないね~happy02
 毎日のお散歩コースは、亜生がほぼ決めてくれるので
 どこに出没するのかを事前にコチラから予告するのが
 難しい状況です。
 それでも、サンアート付近にはすぐに移動できるので 
 チラッとそんな予告をしていただけたら、いつでも
 駆けつけるじょ~(笑)
 でも、偶然バッタリってのも…やっぱ憧れますぅ~heart04

 いつでも、突撃大歓迎ですbomb
 えへっhappy01


◎はなパグ(まま)へ◎
 ぐはは~♪
 何故なの?何故なの??って
 尋ねている間に、どんどん公園の方へと進んで行き、
 結局一周してヘトヘトにさせてくれた亜生です。

 丸太橋も、何だか『準備は?』って感じで橋の前で
 ゆっくりし出すんで、コチラもカメラを構えちゃったりしてsweat01
 いつもはもっとスピード上げて渡っちゃうのに、この時は
 止まったりして…分かってたの?
 
 突撃レポート、とってもいい!!!
 私も亜生も、何だかお散歩をより楽しい気持ちで歩くことが
 出来ています…。って、気を抜いた格好で出歩いてることが多いので
 ちょっと、ここで会ったら、ヤバすぎるぅ…なんてことも多いのですがsweat01

 それでもね…楽しみに待っています。
 公園にいるよ…だけでも、駆けつけますので
 なんちゃって、『偶然会い』 実現させましょう~coldsweats01

 台風の音には、全然反応無しでした。
 バイクや、インターホンの音にはすごい過敏な反応を
 見せてくれる亜生ですが、自然の音は気にしないのかしら?

 私たちも、風よりイビキの音の方が気になって…ぷぷぷっ(笑)

 はなちゃん、修行しに通っておいでね!

◎華ママさんへ◎
 可愛い~♪ってconfident
 去年お会いした頃には、まだまだ先代亜生が強烈に頭の中に
 住みついていたので、二代目くんのことを『可愛い…』なんて
 あまり思えずに…『可愛い…のか?』なんて、思いながら暮らして
 いた記憶があります。
 ランでママさんに『亜生くんは可愛いよheart01』なんて
 言われてもあんまり実感として受け取れなかったんだけど…
 一年経ってみて、本当に可愛く成長してくれた亜生に
 楽しい毎日をプレゼントされている気分です。
 私の心が、ようやく目を覚ました…そんな感じ?

 秋に会えるときには、きっとあの頃より成長した亜生くんが
 オヤツをねだって甘えていくと思います(爆)
 抱っこできるものなら、どうぞ…どうぞ~ってかhappy02

 はなちゃんの突撃レポート…まさか、こんな近くまで
 来てもらえてるなんて、超テンションアップだがね~catface
 
 また、秋に再会できることを楽しみにしていま~す。

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月23日 (土) 07時30分

家が近かったら毎日突撃訪問すると思うhappy02一緒に
散歩してぴろぴろさんの手作り晩ご飯食べて泊まっていく。
どうでしょう?

突然でもお友達に会えると嬉しいよね~!私もぴろぴろさんと
亜生ちゃんに会えた時超~嬉しかったもん!また会おうねheart04

投稿: 文陸パマ | 2012年6月24日 (日) 09時21分

◎文陸パマちゃんへ~◎
 泊まるとこまで含むのか~ぃっhappy02
 
 ホント近くだったら、いっぱい楽しいこと計画して
 最初のお試しは文陸ちゃんちで…ってな状況に
 なっていたかもだね。
 私は人に自分の作ったものを食べてもらうことが
 大好きなので、喜んで料理…つまみ?作っちゃうだろうなぁ。

 本当に、また会おうね。
 車でいける範囲のところだったら、亜生と二人で
 出かけてゆきますよぉ。
 暑くない日を…希望します(爆)
 てへっhappy02

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月26日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい顔ってどんな顔?☆ | トップページ | ブログ開設4周年…プレゼント企画☆ »