« ピョ~ン…の、応用編☆ | トップページ | 突撃レポート…って(爆)☆ »

美味しい顔ってどんな顔?☆

6月17日(日)

今日は梅雨の中休み?

朝方は大雨で、『お散歩無理だね~notes』なんて

サボリモード爆発だったのに…

Dscf7820jpg16 

あれれ?

亜生くん!外が明るくなってきてるよsun

Dscf7830jpg17_2

呑気に寝てる場合じゃないぜっ

お散歩行くよっhappy02

9時過ぎには超晴天になってましたsweat01

Dscf7837jpg17

いつものように、ご機嫌な亜生くんのどアップで

もう、何が起きたか分かりますよね?

[高画質で再生]

木製ベンチに…♪ [携帯ホームページ]

こんな感じで木製のベンチへと飛び乗ります

[高画質で再生]

オヤツへのキラキラ光線 [SNS]

このキラキラ光線shineshineshine

ヤバ過ぎますぞっpunch

Dscf7783jpg14

ウマウマ1

Dscf7784jpg14

ウマウマ2

Dscf7786jpg14

ウマウマ3

Dscf7787jpg14

ネムネム1happy02

Dscf7834jpg17

最近この場所が、亜生くんの撮影ポイントになってますhappy01

Dscf7829jpg16

昨日16日(土)は、地区の役員としてのお仕事で

サンアートの『少年の主張大会』に出席して参りました

今時の子って、自分の言葉で自分の意見を

大勢の前でも落ち着いて発表できるのね…

感動しちゃいましたwobbly

Dscf7826jpg16

亜生くんは雨でもお散歩ですよぉheart04

Dscf7790jpg15

14日(木)はプリザーブドフラワーの教室へ…

和風ガーデンがテーマでした

宝物の表彰状の前に飾ってありますscissors

Dscf7824jpg16

そして…亜生はほぼ毎日

おっちゃんとこんな感じで夜を過ごしていますheart04heart02heart04

Dscf6403jpg_10 Dscf9546jpg_1_2

本日、365カレンダーのエントリーが始まりましたね

亜生(2.1)も、亜生兄ちゃん(11.21)も無事登録完了しましたよ

Dscf7228jpg_20

そして、ついでと言っちゃ何ですが

バラフォトコンテストにもエントリーしちゃってます

よかったら覗いてみてくださいな(汗)

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…考え中~!の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ピョ~ン…の、応用編☆ | トップページ | 突撃レポート…って(爆)☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんが役員会で外出してても、そうやって亜生くんheart02が、寄り添ってくれてると、おっちゃんも安心…あれっsign02反対かsign02happy02
『ぴろぴろさん作…いもむし亜生ちんheart02』は、飾ってるじょnote

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年6月18日 (月) 00時01分

こんばんは

てつぷくママです。
亜生くんは雨でも元気にお散歩なんですねrain

365カレンダー、我が家のプクも7.25で登録しました!

同じカレンダーに載りますねヽ(´▽`)/ 楽しみ~

投稿: てつぷくママ | 2012年6月18日 (月) 02時28分

beerコメントありがとうございますbeer


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 むふふ…今年もブログ開設記念のプレゼント企画
 楽しみにしてるんですが…。またしても、内容が
 決んないよう~sad
 なかなかアイディアが形にならずに困っています。
 でも、今までと違う面白いものを…素敵なものを…と
 色々頭を悩ませていますので、お楽しみに~って
 期待しててくださいね。
 芋虫亜生ちんは、やっぱり亜生ちんがいてこその
 粘土細工だったので、今では全然粘土を触る気すら
 していません。ふぅ~sweat02懐かしいなぁ。

 亜生がおっちゃんの相手をしていてくれると思うと
 私も安心して役員のお仕事が出来るっちゅうもんですよ。
 あれ?逆か???(笑)

◎てつぷくママさんへ◎
 あっ…遊びに来てくれてありがとうで~す。

 雨でもお散歩は結構歩いてくれる亜生くんです。
 気分が乗らないと、イヤだ~って戻ってきちゃうけど
 それでも、家の中で出すもの出してくれる子なので
 あんまり気にせずにいられるので助かっています。

 カレンダー、楽しみですね♪
 いつ見ても、飽きることなく楽しめて、すごい好き~heart04
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月21日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピョ~ン…の、応用編☆ | トップページ | 突撃レポート…って(爆)☆ »