« 突撃レポート…って(爆)☆ | トップページ | 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ »

ブログ開設4周年…プレゼント企画☆

6月24日(日)

うへへっhappy02

ブログ開設4周年を迎えちゃいました

(初めましての記事はコチラを)

ということで、毎年恒例の

感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画なるものを

また今年も開催しますので

よろしければ、亜生くんファンの皆様…

ご応募の程、よろしくお願いいたしますheart04

chick  chick  chick  chick  chick

7月14日(土)~29日(日)

応募受付期間とさせていただきます

誰でも参加…大歓迎です!

もし欲しいと思われるものがあれば

第二希望までご記入くださいませ~heart04

楽しみにご応募をお待ちしておりますので

遠慮せずに、どんどん参加してくださいね

1.プリザーブドフラワー…3名様

Dscf0076jpg24

プリザーブドフラワーA

もっとキレイに写真撮れたら差し替えますね

真ん中右側にパグさんが隠れておりまするぅ

Dscf0078jpg24

正面から見るとこんな感じです

Dscf0282jpg27

プリザーブドフラワーB

Dscf0278jpg27

正面から見るとこんな感じです

Dscf0410jpg5

プリザーブドフラワーC (7/6追加)

Dscf0413jpg5

正面から見るとこんな感じ…

青いハート模様のポットです

chick

2.ポチ袋…5名様

Dscf0122jpg25

和紙風の用紙で作ってあります

表には亜生の似顔絵、裏はハデに黄色っぽく…heart04

(色々混ぜ混ぜで3枚セットにしようかと…)

chick

3.何かに使えそうなマスコットパグ(キーホルダー)…3名様

Dscf0570jpg12

Aオレンジ Bグリーン Cブルー …各1名様(7/12追加)

Dscf0592jpg13_2 Dscf0594jpg13

大きさはこんな感じ(左写真)でキーホルダー仕様になってます(7/14追加)

ふざけた表情をしていますが、微妙に可愛かったりしてます

chick

4.パグぬいぐるみ…2名様

Dscf0407jpg5

ピンクのパグちゃん(A)黒の小花パグちゃん(B)です
(7/6追加)

present

今のところ以上を考えておりますが、応募人数によっては

多少のオマケも考えたりしていますsweat01

応募などは、コチラのコメント欄にて受付いたしますので

コメント欄に番号を、分かるように記入してください。heart01

例えば

4.ぬいぐるみ(A)と 1.プリザーブドフラワーA

とかね…scissors

それでは、これからも

なんとなく、亜生ちん。

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 突撃レポート…って(爆)☆ | トップページ | 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ »

ブログ開設4周年」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

今日から受付ですね〜。参加させてください。どれもステキなものばかりですが・・・。
第一希望 1。プリザーブドフラワーC
第二希望 3。マスコットB(グリーン)

こんな感じでいいですか?

投稿: 薫涼 | 2012年7月14日 (土) 04時18分

待ってましたぁ!!

第一希望 3キーホルダー A

第二希望 4パグのぬいぐるみ B

よろしくお願いします!!(*^_^*)ワクワク♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年7月14日 (土) 11時27分

わ~い参加しに来ちゃった!どれも悩むな~

第一希望 4.パグぬいぐるみピンクのパグちゃん(A)

第二希望 3.何かに使えそうなマスコットパグ(キーホルダー)の
Aオレンジ 

お願いします!どうか当たりますように!

投稿: 文陸パマ | 2012年7月14日 (土) 14時33分

こんにちは☆

プレゼント応募しに来ちゃいました(^_^)

どれもかわいくて、本当に迷っちゃいます♪

第一希望 4 ピンクのパグちゃん(A)

第二希望 2 ブリザードフラワー (B) 

宜しくお願いしますm(__)m

当たりますようにぃ~

投稿: エクラ一家 | 2012年7月14日 (土) 15時50分

ご無沙汰です!

第①希望 プリザーブドフラワー (A)

第②希望 プリザーブドフラワー (B)

でお願いします。

よろしく~~!!

投稿: こまちまま | 2012年7月14日 (土) 18時32分

4周年おめでとうございます。
おじゃましながらコメントも残さず失礼しています(^-^;
かわいいプレゼント、ぜひ参加させてくださいネ。
☆第一希望 黒の小花パグちゃん(B)
☆第二希望 ポチ袋

ヨロシクお願いしますheart02

投稿: こふみ | 2012年7月14日 (土) 19時49分

④ パグぬいぐるみsign01
ピンクのパグさんが希望だsign03

これ一本でheart04

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年7月14日 (土) 20時01分

ぴろぴろさんこんばんわ~☆素敵な企画をありがとうございまぁす♪。。。。第一希望…4パグぬいぐるみB…第二希望3キーホルダーCクジ運の悪い我が家(笑)ですが当たりますよーに。。。。

投稿: ちぃち | 2012年7月14日 (土) 21時15分

こんばんは
いつも読み逃げでご無沙汰してます
またまた 図々しく応募させてもらっちゃいます(笑)

第一希望   4.パグぬいぐるみ ピンクのパグちゃん(A)
第二希望   プリザーブドフラワーB

どうか 当たりますように・・・up

投稿: はなちゃんママ | 2012年7月14日 (土) 21時46分

うふふ・・・
今回も何をいただこうかなぁ~と、
一人PCの前でニンマリしている私!
(どんだけズ~ズ~しいんや!)
で!やっぱり 
第一希望=パグ人形ピンクちゃん(A)
第二希望=パグ人形クロちゃん(B)
第三希望=あっ!失礼しましたぁ~

投稿: 姫殿ママン | 2012年7月14日 (土) 22時50分

ブログ開設4周年☆おめでとうございまーす♪

可愛いプレゼント、応募させて頂きます!!

第①希望・・・4.パグぬいぐるみピンクのパグちゃん(A) ←(イデア似・笑)
第②希望・・・3.マスコットパグ Cブルー ←(やんちゃなお顔がらんま似・笑)

当たりますよ~~に!!!!
よろしくお願いします♪

投稿: ミーママ | 2012年7月15日 (日) 13時03分

ちょいとご無沙汰しちゃってました(^^;
にも関わらず、図々しくも応募しちゃいます!!
黒の小花パグちゃんが第一希望でっす!
ピンクのパグちゃんが第二希望!

前回はぬいぐるみダメだったけど今回はぜひ当たらせてもらいま~~~す!!

投稿: イヴまま☆ | 2012年7月16日 (月) 01時15分

4周年おめでとうございま~す!

元気な亜生くんに、いつも会えて幸せです。

さっそく、応募しま~す。

第一希望  1.プリザーブドフラワーA

第二希望  4.パグぬいぐるみ B

当たりますように~!

投稿: はなババ | 2012年7月16日 (月) 13時21分

こんにちは
 第一希望 クロパグちゃん
 第二希望 キーホルダー お出かけの際にバギーに着けたいです。
いつも素敵なパグちゃん達 お願いいたしま~ぁす。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2012年7月17日 (火) 16時47分

待ってました!!プレゼント企画!!
毎年楽しみにしているんです!!
第一希望4番Aのピンクのパグちゃん
第二希望3番マスコットパグキーホルダー緑
以上よろしくお願いします。

投稿: モモリン&モモちゃん | 2012年7月17日 (火) 21時01分

参加させてください♪

どれにしょうか迷ってしまいますが・・・

2.ポチ袋
3.何かに使えそうなマスコットパグ(キーホルダー)Aオレンジ 

を希望します♪
くじ運悪いから・・どうか当りますように・・・

宜しくお願い致します。

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年7月18日 (水) 08時38分

ぴろぴろさんへ
ず~っと、なににするか迷ってます~~。

どうするかなあ。。。

第一希望 マスコットパグ キーホルダー Bグリーンちゃん。

第二希望 プリザ-ブドフラワー A 

当たりますように!!

投稿: ひろろ | 2012年7月18日 (水) 21時13分

こんにちわ^^
ずうずうしくも また参加させて下さい♪

第一希望・・・1.ブリザーブドフラワーC

第二希望・・・2.ブリザーブドフラワーB

どうか当たりますように☆ よろしくお願いします☆

投稿: むぎっこ | 2012年7月21日 (土) 02時48分

第一希望・・・ブリザードフラワー A
第二希望・・・キーホルダーパグ オレンジ

4周年おめでとう~shine

投稿: たつたママ | 2012年7月24日 (火) 02時16分

悩んで悩んで締め切り真近であせってます(^^;)

第1希望=ブリザードフラワーC

第2希望=マスコットパグ・オレンジ

当たりますように~(>▽<)/


腹巻、亜生くんのは人間の子供用だったんですね。
蘭に合うサイズがなかったので結局薄手の洋服で術後を過ごしました(^^)

投稿: さと | 2012年7月26日 (木) 15時56分

大変ご無沙汰しておりますsweat01

ブログ開設4周年おめでとうございますshine

プレゼント企画に私も参加させてくださいcatface

第一希望:パグぬいぐるみAピンクのパグちゃん

第二希望:ブリザーブドフラワーC

どうか当たりますように。。。

よろしくお願いします☆

投稿: ナナミュウモママ | 2012年7月27日 (金) 01時40分

ブログ4周年おめでとうございます★

今日は母に代り娘の私が応募しちゃいました

いつも楽しみにブログ見てます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


初めての書き込みなのに
失礼して

第一希望
2.ポチ袋

第二希望
3.何かに使えそうなマスコットパグ(キーホルダー)
A オレンジ

をお願いしますdog

投稿: ぺろ | 2012年7月28日 (土) 12時00分

ふゎ~sweat01間に合った~(ノ△T)


(第1希望)
4ーA.ぬいぐるみのピンクのパグちゃん


(第2希望)
2.ポチ袋


お願いしますっ!(^▽^)!shine

投稿: パグコ | 2012年7月28日 (土) 13時59分

4周年おめでとうございま~すo(^▽^)o
毎日暑いけど、うちもビビさんと
何とか過ごしてますょ~♡
プレゼント参加させてくださ~い(^-^)/

第一希望 ピンクのパグのぬいぐるみ
第二希望 ポチ袋

当たるといーな♡ドキドキ☆

投稿: ビビまま☆ | 2012年7月28日 (土) 22時51分

悩みに悩んで?
第1希望は、ピンクのぬいぐるみパグ。
第2希望は、オレンジパグのキーホルダーでお願いします。

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月28日 (土) 23時06分

presentご応募くださった皆様へpresent

この度はブログ開設4周年記念のプレゼント企画にご参加いただき
ほんとうにありがとうございました。
毎日毎日…コメント欄をチェックするのが楽しみで
何かと忙しく過ごしている中、おかげ様で
ホッとする癒やしの時間が持てました。
尚、29日をもちまして募集締切りを迎えましたので
コレにて終了とさせていただきます。

プレゼント数に対して本当に多くの応募をいただきましたので
今週中には亜生と抽選会を行ないまして、またブログ内にて
当選された方の発表したいと考えております。
面倒だとは思いますが、チェックしつつ、今しばらく
お待ちくださいませ。

どうもありがとうございました。

投稿: ぴろぴろ | 2012年7月30日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃レポート…って(爆)☆ | トップページ | 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ »