« 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ | トップページ | 久しぶりの…散歩道で☆ »

日曜日から…クタクタ☆

6月4日(月)

今日はアチアチ月曜日

亜生くん、いつも通り張り切ってお散歩で~す

Dscf7593jpg_4

あっ…コレは朝↑  お散歩行く前に

オマタのとこでネムネムの亜生くんでしたsweat01

Dscf7594jpg_4

お散歩ですかぁ~

なんて、寝起きの顔…気持ちいいもんねぇheart04

Dscf7595jpg_4

それでも、歩き出したら、まだまだ涼しい朝の空気の中

快適に進んで…あっという間にいつもの公園です

Dscf7598jpg_4

芝生が気持ちいいねぇshine

そんなことを感じながら、歩いて歩いて

2キロ先のばぁちゃんちへ到着run

Dscf7600jpg_4_2

ばぁちゃんちでは玄関に上がって

りんごをいただきウハウハの亜生でしたscissors

Dscf7601jpg_4

そして、帰り道…また公園へと戻ると

今度は下の道からアスレチックコースへと進み…

Dscf7605jpg_4

カシャカシャ楽しい葉っぱの広場で涼みましたよぉ

Dscf7608jpg_4

もう、この頃には家を出て1時間以上…いや、

2時間近く経ってる?ので

日陰でも少し暑く感じてきます

Dscf7611jpg_4

それでも、座り込むことなくサンアートへとやってきて

Dscf7613jpg_4

お花の前で、ポーズshine

あらっ、かわいいheart04

Dscf7616jpg_4

そして、飼い主はジャングル化したお庭の草取り

イヤ、もうこうなったら枝切り&草刈りです

亜生は何故か、マッタリムード満点ですcoldsweats01

Dscf7618jpg_4

そんなところで、寝ないで欲しぃsign04

Dscf7619jpg_4

それでもね、この後、居なくなったなぁ…なんて思ってたら

この前方から現れた亜生くん

なんと、庭を一周してきたらしいデス

いつも長い草(木のようになってたsweat01)や飛び出た枝に阻まれて

一周すること出来なかったもんねflair

なんか、苦労が報われた気がしたわぁweep

えへっheart02

chick

Dscf7463jpg_3

そんな飼い主…昨日は市の『地域対抗ソフトボール大会』の

応援に朝から張り切って駆けつけてました

今役員さんなのでお手伝いもあるし…

地区の『地域だより』の記事の取材も兼ねてね

7月発行なんだぁ~

Dscf7471jpg_3

みよし市内の20行政区が参加

お揃いのユニホームで参加のチームがあったりして

…むむむsweat01

Dscf7484jpg_3

我がチームは、今年帽子を新調して臨みましたよぉ

Dscf7496jpg_3

市で一番高齢率が高いなんて言われてる地区だけど

今年は若い方も引っ越されてきたので、応援も多く…

ワイワイと賑やかなムードでした

Dscf7507jpg_3

初めてお目にかかる若いパパもたくさんみえて

しかも、『野球・ソフトの経験は無いです』…って

Dscf7511jpg_3

それでも、みんな結構スゴイじゃ~ん

なんとか、なるもんですわ

要は運動神経の問題みたいねsweat01

Dscf7528jpg_3

パパがんばって~ 

心強い声援があったり

Dscf7566jpg_3

ほらっ、走ってぇ~ の

強い奥様の応援もあったりhappy02

Dscf7531jpg_3

皆さん…お疲れ様でした

Dscf7559jpg_3

第一試合は17対0

一点も入れられなかったので少し静かなムードでしたが

Dscf7573jpg_3

第二試合は14対6

打って走って…それは賑やかに騒ぎながらの試合でしたよ

Dscf7579jpg_3

まぁ…負けちゃったけど祝勝会ってな名目でsweat02

亜生がベンチで休憩してる、集会場での反省会です

Dscf7586jpg_3

あはっ…私ももちろん参加で~す

食べて、飲んで…楽しかったよぉ

Dscf7590jpg_3

帰ってからは亜生くんとお散歩

酔っ払いがヘラヘラ笑いながらのお散歩で

久しぶりのなっちゃんも不思議そうです

Dscf7589jpg_3

15歳のなっちゃん、えらいねshine

だいぶ痩せてきちゃったけど、

まだまだ元気にお散歩してますよぉ

Dscf7592jpg_3

この日、オヤスミの亜生くん…気持ち良さそうだろぉ~sleepy

おばちゃんも、はぁ~dash

ネムネムで~~っすhappy02

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…考え中~!の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さんを探されています
詳しくはコチラを…heart04

|

« 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ | トップページ | 久しぶりの…散歩道で☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな大仏様…ナナちゃんとデート☆ | トップページ | 久しぶりの…散歩道で☆ »