« ラブラブでイチャイチャ…えへっ☆ | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?☆ »

ピョ~ン…の、応用編☆

6月13日(水)

なんだか…暑いのか、涼しいのか…?

梅雨入りしたのにまとめて雨が降らない亜生地方

それでもお散歩には行けるだけありがたいかなrun

Dscf7721jpg10

日曜日(10日)の空

Dscf7722jpg10

暑い中…お散歩sun

Dscf7723jpg11

月曜日(11日)のお散歩

顔…埋まってますけど(笑)

Dscf7724jpg11

日陰のベンチで…先ずはオヤツをゲットして

Dscf7726jpg11

いつものベンチに移動

でも曇り空で日は当たらず…sweat01

Dscf7728jpg11

やっぱりテンション下がっちゃうか…sweat01

Dscf7730jpg11

草取りの間中…フテ寝でしたheart04

Dscf7738jpg13

火曜日(12日)…オヤスミの亜生

Dscf7739jpg13

ウ~ン…と伸びして

そのままオヤスミ継続中~sleepy

Dscf7742jpg13

そして、本日の亜生くん

お散歩でいつもの公園にやってまいりました

木製のベンチに飛び乗ったらオヤツ…じゃぁないんだよ!

日陰のベンチ…ってのがミソだったのに

Dscf7743jpg13

間違って覚えてますぞbearing

土手にある木製のベンチに飛び乗ると

オヤツ頂戴のキラキラ光線を発してます

Dscf7747jpg13

この、ワルワル顔happy02

Dscf7748jpg13

してやったり!

ってとこですか?

Dscf7749jpg13

この後、いつも通り、歩くことに専念かと思っていたら

Dscf7750jpg13 Dscf7751jpg13

なんだか…コースを外れて

Dscf7752jpg13

奥の方へとズンズン進んで行きますよ

Dscf7753jpg13

あぁ…もしやっ

Dscf7755jpg13 Dscf7756jpg13

覚えていたのね…亜生ッたら

Dscf7757jpg13

樽の中に飛び乗ると…

またしてもキラキラ光線

Dscf7758jpg13

自分の利益なることは、しっかり覚えて忘れない…

なんて素晴らしいことでしょう

Dscf7759jpg13 Dscf7760jpg13

さぁ、次は?

Dscf7761jpg13 Dscf7762jpg13

何だか嬉しそうに進んでいくけど

Dscf7763jpg13 Dscf7764jpg13

まさか、そこには登れないでしょうsweat01

Dscf7765jpg13

あはは…やっぱりね

でも横に回って…

Dscf7766jpg13

ウ~ン、やっぱり無理みたいね(笑)

Dscf7767jpg13

ビスケット3つ目のゲットは成らずsign04

Dscf7768jpg13

公園の小さな川のほとりに咲く紫陽花の花を見ながら

1時間のお散歩から、帰りましたぁcatface

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…考え中~!の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« ラブラブでイチャイチャ…えへっ☆ | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

二代目くん、要所要所でオヤツおねだりポイントをおさえてますね~さすがです。(^_^)v
我が家もそういった食に繋がる学習能力?は、すこぶるものがありますね(^。^;)
実は先日、狂犬病予防注射で病院に行って体重を量ったらとんでもない事に…そして自分は会社の定期検診でやばい事に…家内は市の検診でやばい事に…我が家は一家総出でダィエットに取り組み中、悪あがき中、悪戦苦闘中、半ば諦め中で~す(-.-;)

投稿: 玉緒パパ | 2012年6月15日 (金) 20時40分

お散歩が悩ましい季節になりましたね。
しかし、こちらも雨らしい雨はなく・・・・
ゲリラ豪雨なんてことにならなければいいですね。そちらも、こちらも。
で、アスレチック?する亜生さん、男の子してますね。
ワイルドやわ~。(笑)

投稿: ぴぃ | 2012年6月16日 (土) 09時45分

こんばんわぁ(*^_^*)

昨日は1日、雨降りでしたが小雨を狙ってお散歩できました♪亜生ちんはお散歩できたかな~!?
亜生ちんのよく行く公園、とってもいい公園ですね~♪むふふ~ん♪
明日、UPする記事ですが勝手にリンクを貼らせて頂きました。
すみません。。てへ

投稿: はなパグ(まま) | 2012年6月17日 (日) 21時16分

beerコメントありがとうございますbeer

◎玉緒パパさんへ◎ 
 亜生ももうそろそろ、2回目のフィラリアのお薬もらいに
 行かなくちゃ…ですんで、ちょっとドキドキしていますよぉ。

 玉緒ちゃんところは一家総出で…ぷぷぷっ(笑)
 厳しい現実と闘っておられるんですね。
 な~んて、他人事のようなわが家も、実は…(爆)

 ビールが美味しい季節だもの…ねぇ?


◎ぴぃさんへ◎
 ワイルドだろぉ~?
 ちょっと違うか?てへっcatface

 オヤツ目的でアスレチックのこの広場が好きになって
 くれたようです。実際葉っぱが落ちてて足にも優しく、
 木陰で夏でも涼しい場所なので、快適にお散歩できるんです。

 雨は…台風でもそれ程厳しい雨にならず済みました。
 コレに関してはホッとしてます。

◎はなパグ(まま)へ◎
 もう~(爆)
 とってもいい公園ですね~♪って!!!

 なんで、むふふ~ん♪なのか…
 うひひ♪
 
 よく我慢してコメントくださいました!
 楽しいレポートありがとうね。
 秋は特に歩いていてもいい気持ちの公園ですよぉ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月20日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブでイチャイチャ…えへっ☆ | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?☆ »