« 久しぶりの…散歩道で☆ | トップページ | ピョ~ン…の、応用編☆ »

ラブラブでイチャイチャ…えへっ☆

6月9日(土)

おっちゃんと、亜生が遊んでいます

おっちゃん、テレビを観てばっかりで

オヤツをなかなかやろうとしないから

鼻水噴射で攻撃してされてましたわdash

Dscf7717jpg9

うわぁ~bomb

って叫んでティッシュで拭こうとするものの

Dscf7718jpg9

素早い動きで随分と抵抗されてましたcoldsweats01

Dscf7719jpg9

結局捕まって、鼻水拭かれた亜生でしたけどねっhappy02

Dscf7720jpg9

でもね…この後しっかりオヤツをもらって

やっぱり仲良くheart04 ラブラブなお二人catface

全く騒がしいったらありゃしませんぜっ

Dscf7705jpg9

そんなこんなの亜生くんですが

最近は集会場の木製のベンチに飛び乗ってます

Dscf7706jpg9

要らんことを覚えてしまいました

Dscf7672jpg_7

一度、この日陰においてあるベンチに

お利口さんで上って休憩したので

ご褒美…なんつって、ビスケットをやったのが失敗でしたsweat01

Dscf7673jpg_7

今まで散々、日なたのベンチに飛び乗っていたのが

フリだったのかぃ…っていうくらい

Dscf7710jpg9

最近はこのベンチにしか飛び乗りませんcoldsweats02

Dscf7711jpg9

オスワリして、マテをして…超嬉しそうにパクつくと

Dscf7716jpg9

ウマカッタァ~heart04

Dscf7675jpg_7

そして、移動すると

本格的に休憩態勢shine

Dscf7677jpg_7

もうそろそろ行こうよ…ってったって

なかなか動いちゃぁくれませんsweat01

Dscf7679jpg_7

ようやく歩いても、帰り道にある、お宅の門の前や

Dscf7680jpg_7

駐車場の日陰なんかで

亜生兄ちゃんばりの休憩ポーズを見せてくれたりしています

Dscf7682jpg_7

ウチに帰ったからと言ってこの態度…coldsweats01

Dscf7619jpg_4 Dscf7684jpg_7

手ごわい庭は、こんな感じで

少し見通しが良くなりつつありますよ

Dscf7685jpg_7

夕方は、意外と涼しいので

私も外に出て玄関周りでボケボケしてますが

Dscf7686jpg_7

たまには、亜生くんと

Dscf7687jpg_7

こうしてイチャイチャしてたりしますheart04

Dscf7688jpg_7

別におっちゃんに対抗してる訳では

ありませんよぉ~happy01

Dscf7693jpg_8

8日(金)はおっちゃんと、ばぁちゃん、じぃちゃん4人で

飛騨高山まで日帰り温泉ツアーに出かけてきましたspa

Dscf7697jpg8

ツアーって言っても、私が計画して

おっちゃんの運転でブラッと遊びに行っただけなんですけどねconfident

Dscf7698jpg_8

美味しいおそばを食べて、お土産買って(もらって?)

温泉入って…楽しく帰ってきました

Dscf7695jpg_8

前日まではお昼から雨の予報だったけど

実際は、超ナイスなお天気で

青空も見えて、暑いくらいでしたよ

ばぁちゃんは…超晴れ女なのさぁsun

Dscf7671jpg_7 

俺はお留守番だったじょぉ~bleah

今度は一緒に行けるといいねぇ~

なんかこのパターン多いようなsweat01

chick

もうすぐブログ4周年です(6月24日)
また、プレゼント企画やるからね!…お楽しみにぃ
何を作るか…考え中~!の私にもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグ、ウニちゃんの里親さんが見つかりました
素敵な飼い主さんだよnotes 良かったねshine
詳しくはコチラを…heart04

|

« 久しぶりの…散歩道で☆ | トップページ | ピョ~ン…の、応用編☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、おっちゃんさんとラブラブ~
甘えん坊の亜生ちゃん!文太もパパと
ラブラブ~陸が来ていなかった時私だけ
寂しかったけれど陸はママっ子なので
調和が取れているじょ~

イチャイチャして亜生ちゃんも嬉しそう~
一人でお留守番なんてお利口さんだね!

ウニちゃん本当よかった!

投稿: 文陸パマ | 2012年6月11日 (月) 19時35分

ウフフ~
亜生ちんを見るオッチャンさんの顔
きっと、ニッコニッコの笑顔なんだろぉ~なぁ~

足のあいだで寝る亜生ちん
めっちゃ気持ち良さそうに寝てるよね。。。

ペタァ~のポーズだんだん暑くなると増えてくるね

りきも、出掛けた先で涼しそうな場所見つけると
ペタァ~ってしちゃいます。。。

飛騨高山もいいなぁ~~
次は、亜生ちんも一緒に行けるといいね

投稿: なかちゃん | 2012年6月12日 (火) 11時24分

あは~ん(○゚ε゚○)いいなっ!いいなっ♪
画像を通して、ラブラブのいちゃいちゃぶりがめちゃくちゃ伝わってきますよ~o(*^▽^*)o
亜生ちん、おやつゲットの攻略法を覚えたのね!
こだわりの休憩場所があるのも面白い( ´艸`)
何もかもがカワユイじょ~(≧∇≦)

ウニちゃんもハッピーゲット!本当に良かったですねo(*^▽^*)o

投稿: パグコ | 2012年6月12日 (火) 17時06分

beerコメントありがとうございますbeer

◎文陸パマちゃんへ◎
 亜生はオヤツをもらう時になると、超甘えん坊の
 ラブラブ星人に変身して付きまといを開始しちゃいます。
 おっちゃんの座いすの周りをあっちにウロウロこっちにウロウロ。
 平気で長いことウロウロウロウロウロ…。

 私とは本当の意味のイチャイチャでheart04ラブラブheart02
 なんだよぉ。
 ギューっと抱きついても、亜生兄ちゃんのような独特の臭さが
 無いから…ちょっとだけ物足りないような…sweat01

 その代わり、お留守番は一人でもしっかりしててもらいます。
 暑くなってきたのでお出かけもお留守番の率が高くなってる…sweat02

 ウチに来て最初の頃は、少し離れるだけでキュンキュン鳴いていたのに
 今ではしっかり寝てのお留守番が出来ている亜生ですよぉ。

 ウニちゃん…はなババさんから、様子を知らせていただきました。
 リッピーくんと二人でちゃんとお留守番してくれているそうです。
 まん丸の黒い身体にかわいい顔のウニちゃん。
 オフ会で会えるのを楽しみにしてます。ふふ…。


◎なかちゃんへ◎
 遊んでいるおっちゃんの顔はニッコニコというより
 デレデレです。
 こんなにデレデレ顔を見せちゃうタイプの人間だとは
 思ってませんでしたsweat01

 足の間の亜生ちん。ここが定位置です。
 この時期…オマタが熱いぜ!!です。

 りきちゃんもそうだけど、普通は涼しいところを見つけて
 休憩したり座り込んだりすると思うんだけど
 亜生は違うの!日の当たる暑そうなところを見つけては
 ベタ~っと寝転んだりしちゃうので、ヒヤヒヤしちゃいます。

 飼い主も日焼けに十分気をつけたいお年頃(もう遅いか?)なので
 一緒に日に当たるわけにはいかないんです(爆)

 高山…平日にしてはすごい多くの人出でした。
 6月は修学旅行生が多いそうです。 
 楽しそうにキャーキャーはしゃいでる学生さんがいっぱいだったよぉ。
 うらやましかったりして…happy02
 涼しい頃に亜生ちん連れて、旅行にでも行けると嬉しいなぁ。

◎パグコさんへ◎
 おっちゃんに甘えるとオヤツがもらえると
 覚えてくれたようで、ストーカー?のように
 付いて回ってますわ。

 外では木製のベンチ!
 なんで、あんなに早く理解して覚えるかね(爆)
 先代亜生とはまた違ったオモシロさに
 毎日楽しませてもらっている私は超シアワセ者ですheart04

 ウニちゃんもまたいつかオフ会であえる可能性があるので、
 今からとっても楽しみにしています。
 リッピー君とも仲良く、早速のお留守番をしたそうですよ!

投稿: ぴろぴろ | 2012年6月13日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの…散歩道で☆ | トップページ | ピョ~ン…の、応用編☆ »