« 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ | トップページ | お気に入りは…☆ »

せっせと…新規開拓☆とお花見(ゆりとアジサイ)

6月28日(木)

今日もせっせと新規開拓shine

営業マンだったら、相当な成績を残しそうな勢いの亜生です

Dscf0287jpg28

なにやら、いつもとは違うコースへと進む

朝のお散歩

Dscf0289jpg28

ここは病院の入り口にある…よく見りゃ、ベンチじゃん!

亜生くんもう、ペロッとしてるんだもん(爆)

Dscf0291jpg28 Dscf0292jpg28

でも、ちょっと高く感じたのかな?

結局上には昇りませんでした

Dscf0293jpg28

続いて歩く先にもベンチ発見eye

Dscf0295jpg28

どうする?亜生ちん~??

なんて、カバンをゴソゴソしていたら

Dscf0296jpg28

もう、しっかりベンチにオスワリしてましたっsweat01

マテマテ~ィ

Dscf0297jpg28

ヨ~ッシshine

早っdash

Dscf0300jpg28

お~! 満足そうなパグ発見♪

Dscf0301jpg28

続いて立ち寄ったサンアートのベンチでも

ウハウハheart04

Dscf0302jpg28

あっ…お友達のももちゃんに見つかっちゃいましたよhappy02

Dscf0308jpg28

『亜生くんオヤツもらってたんだってぇ』

ももちゃんがゴンちゃんに教えてたよbleah

Dscf0311jpg28

ウチに帰ったら玄関のお家でグースカピーsleepy

Dscf0139jpg26

26日(火)はそんな亜生くんにお留守番を頼んで

両親と一緒に静岡にお花を観に出かけてきました

先ず、ゆりの花…『可睡ゆりの園』

Dscf0149jpg26

台風で折れたりして傷みも相当なものでしたが

健気に咲いている姿は…凛として素敵shine

Dscf0154jpg26

一番の見頃に台風が来たので

ちょっとザンネンだったね

Dscf0160jpg26

人出も少なかったかな?

台風で折れちゃってるから…って入場料も

1000円のところ800円になってました

Dscf0142jpg26

年賀状候補の、両親の笑顔の写真も撮れたので

私的には満足よん

Dscf0179jpg26

五色のゆりエリアはあまり被害が無いようで、

まぁ見頃だったかな?

Dscf0197jpg26

そして、続いては加茂花菖蒲園

Dscf0207jpg26

こちらは花菖蒲はほとんど終りがけでしたが

Dscf0219jpg26

紫陽花の花にも力を入れているようで

Dscf0227jpg26  Dscf0237jpg26

ここでしか観ることの出来ない

オリジナルの紫陽花が楽しめたりします

Dscf0246jpg26 Dscf0258jpg26

温室の中もやっぱり素敵で…

Dscf0259jpg26

駐車場に隣接する庄屋さんにも

立派な紫陽花が咲いていました

Dscf0281jpg27

プレゼント企画のプリザーブドフラワー

もうひとつ完成いたしましたnotes

詳しくはコチラ

chick

ブログ開設4周年を迎え5年目に突入しました。
プレゼント企画も開催します…多くの皆様の
参加を楽しみにお待ちしています。
な~んて、まだ準備中ですけどっ(笑)
よかったら24日の記事をチェックしてみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ | トップページ | お気に入りは…☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

亜生クンお留守番ご苦労様☆

お花凄いきれいですねぇ~
私も菖蒲見に行きましたが、きれいでした・・・・・
温室の中凄いですね、色とりどりのお花がいっぱい♪
アジサイも色々ないろがありますね(*^_^*)
亜生くんの寝姿かわいいですね♪
この前のコメでお名前の漢字間違えてしまいましてすみませんでした。
またブログ訪問させて頂きます☆

投稿: エクラ一家 | 2012年6月30日 (土) 23時58分

こんにちは。
お花どれも綺麗ですねぇ。
どこも行かなくても、この写真たちのおかげで行ったかの様(笑)


投稿: 水ふうせん | 2012年7月 2日 (月) 12時03分

綺麗な花がいっぱいですね~
カメラマニアは、たまらない景色ですね?(@_@)
台風の影響があったとか…
でも、ぜんぜん見劣りしないですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年7月 5日 (木) 18時23分

sprinkleコメントありがとうございますsprinkle

◎エクラ一家さんへ◎
 最近のお出かけでは、亜生はお留守番に徹しているので
 少しかわいそうな…感じもしてますが、本人的には
 グースカ寝られているので、まぁ、ヨシとしてもらおうかな?

 ここの花菖蒲園は温室もあり、大輪ベゴニアや、新種のアジサイ
 などに力を入れているので、毎年楽しみにしています。
 今年も新しいアジサイ…つい買って来てしまいました。
 大きく育ってくれると嬉しいんだけど~heart04

 亜生は横になって寝てくれます。
 先代の亜生ちんは、いつも伏せをして足を伸ばす
 芋虫くんのように寝てばかりいたので、それが面白かったんですが…。

 ぷぷぷっ(笑)
 確かに、亜生の名前が浮かんだ時に『小林亜星の亜』…って
 浮かんだもんだから…。何でバレタ?って思わず笑ってしまいました。
 ありがとうね~scissors

◎水ふうせんさんへ◎
 遊びに来てくださってありがとうございます。
 お花の写真で癒やされてもらえたら嬉しいです。

◎玉緒パパさんへ◎
 このゆり園でもたくさんのカメラマンさんが、構えてらっしゃいましたよ。
 でも、今年は、倒れているゆりが多くて…台風の影響をモロに
 受けていたようです。もったいないわぁ。
 それでも、さすが、優雅な姿のゆりの花…美しいですね。

 一番の見頃に訪れた台風…。
 ザンネン!!!
 でも、入園料が1000円から800円に値引きされていたので
 納得?
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年7月 7日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな気持ちで…可愛い亜生と5年目を☆ | トップページ | お気に入りは…☆ »