« 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ | トップページ | バラ園で…ダーダー☆ »

岡山オフ…と、お花がいっぱい☆

5月20日(日)

何気に昨日の19日…おっちゃんのお誕生日を

忘れずにケーキでお祝いheart04

ちょっと涼しい土・日でした

Dscf7196jpg_19

19日(土)

元気に階段を上り、お散歩へ

Dscf7203jpg19

なっちゃんの家に新しく仲間入りしたアリスちゃんとも

仲良くお散歩しましたよ

Dscf7214jpg20

最後はちょっと疲れちゃって

ママに抱っこで甘えるアリスちゃん

Dscf7217jpg20

今日20日(日)は一日中曇っていたので

お散歩も快適に…と思いきや

Dscf7219jpg20

陽だまりが大好きな亜生くんは

ちょっとテンション下がり気味?

[高画質で再生]

暖かくない… [ソーシャルネットワーク]

お気に入りのお昼寝休憩も

今日は調子が出なかったみたい…で

Dscf7222jpg20

でもね、お家に帰って庭で遊んでたら

なっちゃんのパパからバラの花のプレゼントがhappy02

Dscf0100

亜生兄ちゃんもバラの香りが大好きだったね

Dscf7228jpg_20

同じようにスンスン…かわいいheart04

Dscf7238jpg_20

うわぁ…家の白い芍薬の花も登場して

賑やかだわぁ~

Dscf7239jpg_20

亜生兄ちゃんの周りも、お花だらけだね~happy01

Dscf7242jpg_20

夕方お散歩してたらはるか目の前を

横切るパグさんの姿…発見~shine

亜生と走って追いかけたら4月に会ったハナコちゃんでした

今回は忘れず写真撮っちゃったもんね~notes

8ヶ月で、お顔真っ黒ねぇ

額にはクッキリダイヤモンドの印shine

chick

さてさて岡山オフの続きで~す

もう、すっかり一週間が経ってしまいました

Dscf6989jpg_13

ナビを頼りに、高速に乗らず下の道で走ること1時間…

Dscf7091jpg

途中、コンビニでオマケをゲットしつつ

Dscf6997

オフ会会場のBOWWOWさんへと無事到着いたしました

Dscf6996jpg

到着後しばらくは赤鬼さんに変身してもらった亜生くんです

Dscf6994jpg

甥っ子史生(しお)くんが亜生の面倒を見てくれていたので

結構自由にふらふらできましたぁ

run

受付を済ませたら、先ずは会いたかったお友達に会いに…

Dscf7010jpg

薫ちゃん、会えましたねheart04

Dscf7012jpg

17歳のかわいいお顔shine

Dscf7014jpg

そして、東海パグから連続で再会のリッピーくん

Dscf7003jpg

愛知県から参加の小麦ちゃんとみかんちゃん

Dscf7015jpg Dscf7016jpg

お友達のちぃこちゃんと、華子ちゃん

Dscf7017jpg

そして、なんと今回の亜生と同じ服で参加のググくん発見flair

きっとサイズも違うんだろうなぁ…

余裕でカッコよく着こなしてたぞぉbearing

Dscf7026jpg

さぁ、そろそろ自己紹介が始まるようです

ベルくん…足伸びてます(笑)

Cimg1240jpg_13

亜生はこの辺りで参加中

Cimg1242jpg_13

おっちゃんが写真撮っててくれました

Cimg1247jpg_13

まぁさんの見事なまでのMCで

皆さんの自己紹介が進んで行きます

240jpg_13_2

そして、ご長寿表彰が行なわれた後に集合写真撮影

亜生は、持ち上げ不可能だったので最前列で写ってま~す

Cimg1248jpg_13

順番が逆になっちゃったけど

自己紹介の後は、ご長寿表彰の時間です

岡山オフでは初となりますが

どんな表彰式になるんだろう?

chick

感動のご長寿表彰の様子は次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

|

« 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ | トップページ | バラ園で…ダーダー☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

昨日は色んな場所でPUGオフ会が開催されていましたね~
岡山オフ会!
楽しそうですね~
亜生ちゃんの赤鬼!
もう定着しましたね~(笑)
こふみさん(小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん)も参加されたんですね~

パグっこ89倶楽部はプチオフ会を静かに行いましたぁー(笑)

投稿: わんこパパ&ママ | 2012年5月21日 (月) 15時39分

cloverコメントありがとうございますclover

お返事消えちゃってました!ごめんなさいね。遅くなってしまって…。

◎わんこパパ&ママさんへ◎
 とおってもお天気のよい中、楽しいオフ会に参加してきましたよぉ。
 亜生の、赤鬼さんも、おっちゃんにすぐに撤収されちゃったけど
 無事に変身してくることが出来ました。
 ナマ赤鬼さんを披露する日がくることを楽しみにしていますねぇ。

 こふみさんも、参加されて、ご長寿表彰…とっても感動的でしたよ。

 プチオフ会も楽しかった様子…何よりです。
 頑張ってますね。素敵で~す。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月27日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ | トップページ | バラ園で…ダーダー☆ »