« 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ | トップページ | 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ »

バラ園で…ダーダー☆

5月22日(火)

お昼から雨降っちゃいました

Dscf7278jpg_22

でもね…夕方のお散歩の直前には

雨止んでくれたから

しっかり歩いて来れましたよheart04

Dscf7245jpg_21

21日(月)

昨日は朝から良いお天気で

亜生も気分良さそうに、興味津々匂い嗅いでま~すshine

carouselpony

亜生兄ちゃんがお空に行ってから

一年と半年が過ぎた日でしたthink

Dscf7694jpg_1

裸族で元気にお散歩してた亜生ちんheart04

本当に大好きだったわ~shine

愛して愛して… 大切な亜生ちんだったよぉweep

Dscf7244jpg_21

むふふ…heart04

でも、二代目くんが妬くといけないので、その気持ちは

心の中にしまっておくよぉ~

そんな日に…両親を連れてお花を観に行ってきました

Dscf7267jpg_21

西尾にある『憩いの農園』の中にあるバラ園

まさに満開

Dscf7252jpg21

私が大好きな品種『チャールストン』

色がどんどん変わっていくの

咲き始めは黄色でオレンジ→赤→ピンク

Dscf7255jpg21

思ったより風が冷たくて、半そでにはちと寒かったかなぁ

結果…鼻水ダーダーですわ

こんな素敵なバラ園で…sweat01

Dscf7256jpg_21

カメラ構えてる方も大勢みえました

Dscf7266jpg_21

わが家のばぁちゃんもその一人

Dscf7275jpg_21

じぃちゃん、カメラの使い方わかってるかぃ?

Dscf7260jpg_21

絵も素敵だけど匂いも素敵~shine

Dscf7263jpg_21

モデルさんだって素敵ですぞぉheart04

Dscf7259jpg21

デジカメでガンバって

Dscf7262jpg_21

景色を切り取ってきましたが

Dscf7264jpg21

少しだけでも

Dscf7265jpg_21

雰囲気が伝わると嬉しいなぁ

Dscf7272jpg21

↑ばぁちゃんは、このバラが一番のお気に入りだそうです

Dscf7271jpg21

残念ながら、この品種は販売されてませんでしたsweat01

他には、花の苗も植木も売ってたりして、

結構楽しめるところです

ペットは入園禁止なので亜生はお留守番で~すdown

chick

岡山オフの様子はオヤスミします

次回…またね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

|

« 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ | トップページ | 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

亜生ちんheart04親びんも大好きだったぞいweep
先代は亜生ちんheart04二代目くんは亜生くんheart04と私の中での使い分けの呼び方happy01
薔薇は綺麗だけどトゲがあるheart03 私と同じで綺麗なものには……あっsign01私は毒かcoldsweats01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年5月22日 (火) 23時11分

私はブログでしか亜生兄ちゃん知らないけれど
いつも可愛いわぁ~と思いながらファンの一人として
見ていましたheart04
これからも可愛い亜生兄ちゃんファンですぞぃlovely

二代目亜生ちゃんは色々と縁を感じておりますですhappy01
散歩行けてよかったね~こっちは昨日は昼間から雨
だったのよ~

薔薇とてもキレイlovely 癒されるわぁ~実物見たら
もっと感動するだろうなぁ~

投稿: 文陸パマ | 2012年5月23日 (水) 09時47分

cloverコメントありがとうございますclover


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 わ…私と同じで????
 キャ~毒があるのねぇ~(爆)
 愛情しか…無いと今まで思ってましたよぉ(爆爆爆)

 もう、一年半が過ぎてしまいました。
 平穏な心で過ごせているのは、元気な亜生くんが
 来てくれたおかげと感謝しているんですが…
 時々、あの、心配ばかりかけられていた亜生兄ちゃんに…
 亜生ちんに、会いたくて会いたくて触れたくて触れたくて
 たまらない気持ちになることもあります。
 こればっかりは、どうしようもない…誰にもどうにもならないこと
 なんだけど…。
 本当にあの亜生ちんの匂いがとてつもなく懐かしくなって
 ウルウルしちゃう…そんな日もあります。

◎文陸ママちゃんへ~◎
 亜生兄ちゃん…初めてのパグちゃんだったので
 余計にひとつひとつが新鮮ですべてが感動で
 印象に残ってしまっているのかも…ですね。
 今の平穏な暮らしがあるのは、二代目くんが
 とってもかわいくって元気でいてくれるからなんだけど
 それでも、どうしようもなく苦しいくらい亜生兄ちゃんに
 会いたくて、匂いが恋しくて…たまらなくなる時があったりします。
 こればっかりは、どうにもならないことなんだ…って
 わかってるんだけどね。

 バラ園は何日かズレるだけで、全く印象が変わるくらいなんです。
 今年は当たりだったなぁ。
 香りもすごくて…本当にクラクラしちゃうくらい優雅だったよ。
 へへっ…うらやましいだろぉ~? なんちて。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月27日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフ…と、お花がいっぱい☆ | トップページ | 岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆ »