« 岡山オフに…しゅっぱ~つ☆ | トップページ | 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ »

岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆

5月17日(木)

朝は涼しくてとっても過ごしやすいんだけど

お昼辺りにはもう、夏の予感…な日々です

Dscf7176jpg_17

今日も亜生ちん、ロング散歩をして

いつものように集会場のベンチへとやってまいりました

Dscf7177jpg_17

今日は体操の日なので中から元気な声が聞こえてきて

亜生も気になるようです

Dscf6356jpg_9_2 Dscf7154jpg_14

そう、そう!!

先日ベンチの上で亜生の真似をして寝てくれていた女の子

今日も集会場の公園で遊んでいて、ママとおしゃべりしてたんですが

お花見で公園に行った時にパグちゃんがたくさんお花見していて…』と

『それ、亜生もいたよ!』って、写真のこの子でした!

思わぬところで思わぬ出会いをしていたのでしたよぉ~

Dscf7180jpg_17

新しいお友達が出来てよかったねheart04

chick

さて、さて…岡山オフ会の続きで~す

Dscf6899jpg_12

毎回お邪魔している岡山パグオフ会の前夜祭

今年も図々しく参加しちゃいました

車椅子の花子ちゃん、チェリーちゃんも一緒に参加だよぉ

Dscf6901jpg_12

机の下にはオサレなパラボラ装着してるたつたくんheart04

初めましてのりかんちゃんは花子ちゃんにご挨拶?

Dscf6902jpg_12

っと、この隙に…って

亜生がジャマしてるしぃ

Dscf6904jpg_12

チェリーちゃんはカートの中だったけど、

花子ちゃんは車椅子でしっかり立ってて

声は出てないけどワフッワフッ…元気に吠えてました

Dscf6905jpg_12

亜生は、途中で外に出たおっちゃんを追いかけて

外に出ようとしてるのか…入り口をガリガリdash

Dscf6907jpg_12

そして、今度は外に出た残レノパパを追いかけて外に出ようとする

たっちゃんが、ガリガリ…何故か、亜生も付き合ってます

Dscf6908jpg_12

しかも…亜生は関係ないのにキュンキュン鳴いたりしてsweat02

なんじゃ、そりゃcoldsweats01

Dscf6911jpg_12

その甲斐あってかオヤツをゲ~ットshine

Dscf6912jpg_12

車の中で爆睡してしまい、しばらく起きられなかった史生くんも

無事に合流して…美味しそうなディナープレートが運ばれてきましたよ

食べきれない程のボリュームwobbly

すんごく美味しかったですdelicious

Dscf6913jpg_12

匂いに釣られてる…花子ちゃん、亜生、りかんちゃん

Dscf6914jpg_12

そして、亜生くん…初の

「ドッグカフェでのワンコ飯」の時間ですよぉnotes

Dscf6915jpg_12

先ずはオスワリ…マテして…

Dscf6917jpg_12

よ~しっgood

Dscf6918jpg_12

ハイ…ガッツイテます

一心不乱とは、このことでしょうhappy01

Dscf6919jpg_12

あまりの迫力に、史生くんも見とれてます

Dscf6920jpg_12

ばぁちゃん、結構な食欲で食べてましたねbleah

な~んて言ってるうちに、一切残さず亜生完食!

きれいに食べつくしてましたshine

flair

そして、満腹になったところで

本日のサプライズbirthday

Dscf6921jpg_2

明日(オフ会当日)が、たつたママ…○○歳のバースデー

おめでとう~birthday

お約束なので、モザイクかけてます

食べるの?今から??満腹なのに…ってことにもビックリ

Dscf6923jpg_12

みんなで、写真撮りまくり…主役じゃなくてケーキをねcoldsweats01

Dscf6924jpg_12

キャンドルを勢いよく吹き消してdash

いやいや、あくまでも控えめに…でしたねっcatface

Dscf6925jpg12

この後、

美しく切り分けられた

バースデーケーキは

さっぱりとした軽さと美味しさで

何の問題も無く、別腹へと無事に収められたのでしたwink

Dscf6927jpg_12

ネイバーズドッグカフェさんのワンコと史生くん

Dscf6987jpg_13

夜9時頃にはホテルに戻り

明日に備えてお休みなさ~い

Dscf6986jpg_13

亜生はオウチ(ホテル装備)を咥えてどこまで行くのやら?

chick

次回に続きます

まだまだオフ会までには、早朝散歩の様子もあるよぉ

毎日楽しい亜生ちんに、ポチっと↓お願いねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 岡山オフに…しゅっぱ~つ☆ | トップページ | 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
岡山のオフ会 前夜祭から盛り上がっていますね。
大勢のお友達と会えて 亜生ちゃんも楽しかったでしょう。

お休みの日に遠くまで運転して 付き合って下さる優しい旦那様に感謝ですね、うらやましいです~。

亜生ちゃんの元気な姿に癒されました~。

投稿: 姫恋ママ | 2012年5月18日 (金) 19時53分

cloverコメントありがとうございますclover

◎姫恋ママさんへ◎
 なかなか会えないようなお友達とも年に一回
 会える楽しさを知ってしまいましたから…
 何が何でも…って、車を走らせてもらってます。
 ばぁちゃん、甥っ子は観光を兼ねて…。
 ちょっとした…いやいや大々的な観光旅行なのです(笑)

 亜生が元気でいてくれるからこその、贅沢な時間の使い方
 ですね。色んなことに感謝して…岡山オフ、楽しんできましたよ。

 ありがとう。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月23日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフに…しゅっぱ~つ☆ | トップページ | 岡山早朝散歩と…こうして、ベンチに☆ »