« なんで…鳴いたんだろう☆ | トップページ | 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ »

爆睡王は…重量級でち☆

5月10日(木)

風の強い一日でした

それでも午前中は暖かくて

Dscf6816jpg_10

亜生くん、マイブームの集会場でのお昼寝…満喫中~notes

Dscf6817jpg_10

こんな感じのところで寝ていますsleepy

Dscf6818jpg_10

この後、体操するお姉さま方が続々と集会場に集合sweat01

亜生くん、いっぱい声をかけられて

ヨシヨシされてheart04

明日からもまだマイブーム

当分続きそうです

Dscf6814jpg_10

そして、集会場へとやってくる直前に

なにやら悶えるパグの姿…coldsweats01

Dscf6815jpg_10

草の上に頭を擦り付けるようにしていました

何かあるのかと…よ~く見てみたら

カタツムリ? ナメクジじゃないよねwobbly

なんだか、そんな感じの生き物がつぶれてるような…ゾゾッshock

ワイルド亜生ちんでした

chick

あっという間に過ぎ去ってしまったGW

Dscf6793jpg_5

5日(土)

お友達のなっちゃんちから薔薇の花をいただきました

毎年キレイに咲かせてくれて…嬉しいプレゼントshine

Dscf6797jpg_5

亜生も気取ってポーズですheart04

Dscf6799jpg_5

そして、お散歩ではやっぱり集会場で休憩…

Dscf6800jpg_5

入り口のドアの前でも横になってましたよ

Dscf6803jpg_6

家ではこんな感じで爆睡王~crown

Dscf6804jpg_6

6日(日)もマッタリしたお散歩?を楽しみ

Dscf6805jpg_6

決して疲れてたりするわけじゃなく、

この後しっかり歩くのに、付き合わされた飼い主ですsad

Dscf6807jpg_6

お隣のおじさんの告別式…

大雨の中執り行われましたが

それも式の間中だけ…集まってくれる人たちが

雨に濡れることは無かったような…weep

おじさん…ありがとう

Dscf6808jpg_6

わが家の唯一可愛らしく咲いてくれてるお花

Dscf6809jpg_7

そして、連休明けの7日(月)

久しぶりの公園一周散歩につき合わされましたsweat01

この後、狂犬病の予防注射と

フィラリア予防のお薬をもらいに久しぶりの病院へ…

Dscf6811jpg_8

はぁ~downdowndown

体重量ってもらいました

Dscf6812jpg_8

去年12月に量って以来

約500グラム増えちゃって

12.05キロ

岡山オフ用に新しく名刺作ったんですが

体重12キロ…と訂正する羽目にsweat01

Dscf6813jpg_9

雨でもお散歩してるのにね…

原因は…おっちゃんからのオヤツ

絶対コレだねdash

少しずつダイエットも頑張ろうね~shine

chick

13日…岡山オフに参加しま~す

↓よろしくね…のポチっとお願いheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« なんで…鳴いたんだろう☆ | トップページ | 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、いい休憩場だね。ポカポカ陽気
気持ちよさそう~happy01

寝る子は育つって亜生ちゃんまだまだ
育ち盛り中って事で(・ω・ノ)ノ!

おっちゃんさんオヤツあげちゃうのね。うちも
パパが大盤振る舞いしちゃうから日中私は
オヤツあげないの。

隣のおじ様のお話ジ~ンときちゃいました。
きっと亜生ちゃんはおじ様の事何か感じて
ご挨拶していたのかもしれないね。

岡山オフ気を付けて行ってきてね~!

投稿: 文陸パマ | 2012年5月11日 (金) 08時21分

亜生くん、今が一番過ごしやすい時期なので良く寝てますねsun

投稿: マサシ | 2012年5月11日 (金) 23時23分

こんばんは
岡山のオフ会 楽しみですね、亜生ちゃんのお友達がどんどん増えますね。
例の赤鬼 持っていくのかな?。(笑)

体重が12kgって 貫録がありますね。
お散歩のときの いつもの休憩場所がお気に入りになったみたいですね、途中で寝るって不思議?。(笑)

お隣のおじさん お気の毒でしたね お悔やみ申し上げます。 

投稿: 姫恋ママ | 2012年5月12日 (土) 20時54分

ベンチの上がすっかり定位置になりましたね~
よほどお気に入りの場所なのでしょうね(^O^)
体重増えちゃいましたか?
我が家も油断するとすぐです。
岡山へお出かけですか?
楽しみですね~(^_^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月13日 (日) 09時19分

cloverコメントありがとうございますclover


◎文陸パマさんへ◎
 岡山オフ…楽しんで無事帰って参りました♪

 亜生はやっぱりデカパグ部門に所属しているようで、
 オフ会の会場でも目立ってましたわsweat01
 まだまだ成長中~って…sad 恐ろしゅうございます。

 私は、亜生にあんまりっていうか全然オヤツあげたりしないので
 私がお昼食べていたとしても寄ってこないんだけど
 おっちゃんが休みの日、何かを食べようとしていると、
 それはもう、付きっ切りでストーカーしてますよ。
  『何とかしてくれ~』って騒いでるけど、自業自得っていうんだわ~
 なんて、知らん顔してみてます。
 でもね、そうすると解決方法はオヤツを渡す…ってのしかないらしく
 ダイエットとは無縁の生活になっちゃうようですよ。
 だから、ご飯(ドッグフード)の量を減らしてオカラ増やしてます。

 お庭での出来事は…とっても不思議だったけど
 亜生なりの挨拶だったんだろう…な。って思ってます。


◎マサシさんへ◎
 ぷぷぷっ(笑)
 寝ちゃうのよ。
 気持ちいい証拠なんだろうね。


◎姫恋ママさんへ◎
 岡山オフ…たくさん楽しんで帰ってまいりました。
 とっても暑かったので短い時間だったんですが
 赤鬼さんにも変身してきましたよscissors

 お散歩の途中で寝るって…bearing
 先代の亜生でも、休憩して座り込むことはあっても
 寝ちゃうなんて…してなかったような気がする。
 どうだったんだろう?
 でもね、毎回集会場で同じベンチで気持ち良さそうに
 してるから、やっぱり楽しみにしてるんだろうなぁ…って
 感じです。それに付き合ってる私ってよっぽどの暇人に
 見られてるんだろうなぁ…って、ちょっと不安。

 お隣のおじさんにも、亜生なりにご挨拶したんだろうな…って
 そう思っています。

 ありがとうございます。

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生が家に来てから一度12キロ台になってしまい
 ダイエットして11キロ前半にしたのに…。
 またもや、復活ですわsweat01
 でも、先代の亜生と比べるとまだ首の周りも
 お腹周りもスマートに感じるのは…家族だけかもsweat01

 岡山まで、おっちゃん頑張って運転してくれたので
 楽しく行ってくることが出来ました。
 とっても楽しくて面白かったですよぉ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月17日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで…鳴いたんだろう☆ | トップページ | 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ »