« 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ | トップページ | 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ »

岡山オフに…しゅっぱ~つ☆

月15日(火)

今日は一日中雨だったから…

亜生も家の中でオタカラ&シッコ済ませてくれて

お散歩には出ずジマイcatface

Dscf7152jpg_14

14日(月)

岡山まで出かけ、遊んできた疲れは

どこにも見当たらず…の亜生

Dscf7153jpg_14

いつも通り集会場へと立ち寄り

Dscf7156jpg_14

実はこのベンチに飛び乗ろうとしたところ

移動されていて、亜生ったらボー然としてたんですよ(笑)

なので、いつもの場所に戻してみたら

ヒョイッと飛び乗ってやっと安心の姿happy02

Dscf7154jpg_14

この時集会場の公園で遊んでいた女の子が

亜生の真似をしてベンチでお昼寝のポーズheart04

Dscf7158jpg_14

亜生と遊びたがってたんだけど

亜生は休憩場所から移動せず…

また、ママとお水遊びに戻ってましたsweat02

chick

さてさて…岡山パグオフ会の様子ですよぉ

12日(土)

翌日の岡山オフ会に参加するため

早朝から車でお出かけで~す

Dscf6827jpg_12

お出かけ前のお散歩では

自分も一緒に出かけるとわかっているのか

大張り切りの亜生ちんdash

Dscf6828jpg_12

積み込んだカートの中がよっぽど気に入ったのか…

Dscf6830jpg_12

『なんだか落ち着くんだわ~』ってなお顔かぃ?happy02

Dscf6832jpg_12 Dscf6833jpg_12

今回は、ばぁちゃんと、甥っ子の史生(しお)くんも一緒です

Dscf6837jpg_12

しばらくすると、お気に入りの枕をカミカミカミカミ

Dscf6839jpg_12

そして、眠たくなったら…ブーブー爆睡sleepy

Dscf6840jpg_12

伊勢湾岸自動車道を走っている頃に

Dscf6841jpg_12

どうやら、目が覚めたらしく

今度は大きな口をあけて…カミカミカミカミhappy01

Dscf6842jpg_12

何が楽しいのか…

Dscf6846jpg_12

ちっとも理解できませんが、

Dscf6850jpg_12

本来の使い方では、絶対無~い!

Dscf6854jpg_12

でもやっぱり、こうなりました

使い方…わかってんじゃんbleah

Dscf6858jpg_12

そして、三木SAで休憩…

ドッグランで遊ぼう~って歩いてたら

ワンコ連れのおじさんが、

『芝生の養生中みたいで仮説の小さいドッグランしか入れないみたいだよ~』って

教えてくれました

悔しかったので、案内板の前でパチリcamera

Dscf6856jpg_12

風が強くて寒いくらいに感じたけど

みんなで外のベンチで軽くおやつとかを食べました

Dscf6857jpg_12

もちろん、亜生も食べたよ~んheart04

Dscf6859jpg_12

そして、車に乗り込んだ亜生は、

今度はシートの上で枕を上手に使い

Dscf6860jpg_12

爆睡のうちに岡山入りを果たしたのでしたぁ~

Dscf6861jpg_12

まずは前夜祭に出かけるまでの時間で

お土産を買うぞぉ~って、史生くんもばぁちゃんも

倉敷の美観地区を、張り切って歩き出しましたよぉ

chick

私も途中おっちゃんに亜生を預けてお買い物~

猫屋敷というお店でパググッズを選んで

レジに並んでいたら、同じくパグのグッズを持ってる人と

一緒になって…heart04 当然おしゃべりですわん

なんと、ブログで亜生のこと知ってくれていたそうで、キャ~happy02

岡山在住の方だそうです

(何で、名前聞かなかったんだろう…)

次回は是非パグちゃんと一緒に岡山オフで会いましょうねshine

Dscf6871jpg_12

亜生は、ここに入りた~いsweat01

Dscf6980jpg_13

途中で史生くんと同じ字の人の個展会場を見つけました

Dscf6872jpg_12

亜生もカートに乗ってなら、見て行って…とのことで

みんなでしばし絵画鑑賞

Dscf6874jpg_12

その後は、おっちゃんがホテルに先に戻り

一眠りすると言いだしたので

Cimg1224jpg_12

記念写真、撮りまくり~coldsweats01

Dscf6875jpg_12

とってもお疲れのようです…なぁsweat02

Cimg1226jpg_12

でも、私はニッコニコlovely

Dscf6887jpg_12

ばぁちゃんと、史生くんもウッキウキ

Dscf6877jpg_12

ずっと運転してきてくれて、そりゃぁ疲れたよなぁ…って

Dscf6878jpg_12

『おばちゃん! おじちゃん、部屋に帰るって!!』

とうとう、亜生にも言われちゃいましたwobbly

Dscf6888jpg_12

それじゃぁ…って『カメラお助けたい(?)』の人に

シャッター押してもらってみんなでにっこりcamera

この隙におっちゃん、ホテルへと消えました

Dscf6885jpg_12

この日は『花嫁流し』とか言うイベントがあって

Dscf6890jpg_12

大勢の人が川沿いに集まってます

Dscf6892jpg_12

なかなか素敵でした

Dscf6895jpg_12_2 Dscf6896jpg_12 

史生くんも、ばぁちゃんも何とか一緒に写せた…ホッshine

Dscf6897jpg_12

恒例のホテルの鏡で亜生とツーショットheart04

この後、私たちも少し休憩して…

楽しみにしてた前夜祭へとお出かけしま~す

Dscf6913jpg_12

その様子は…次回に続くconfident

↑亜生ちん足短っ?…のポチっと↓お願いねheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ | トップページ | 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy01

美観地区の猫屋敷で、お話させていただいたパグみどりです。notes
名刺いただいたのに、名前も告げずすみません。

ブログずっと拝見してたので、亜生くんに会えてうれしかったです。shine
今回は仕事の都合で参加できませんでしたが、またどこかのオフ会でお会いできるの楽しみにしています。scissors

投稿: パグみどり | 2012年5月16日 (水) 09時10分

こんにちはヽ(´▽`)/

ブログに来て頂きありがとうございました。

はじめてのオフ会、そしてたくさんのパグたちでうれしくって楽しくってあっと言う間の時間でした。

名刺を後から見てびっくりm9(^Д^)プギャー

「なんとなく亜生ちん」の亜生くんとママさんだった( ̄▽ ̄)
もっとたくさんお話したかったです。

お揃いのTシャツの亜生くんしっかり憶えておきます。
ママさんの事も。
またお会いしましょうね。


投稿: minmin | 2012年5月16日 (水) 20時03分

あっ(・o・) 本当だ!亜生くんの足…短いsmile

おっちゃん お疲れさまでしたhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年5月16日 (水) 20時09分

cloverコメントありがとうございますclover

◎パグみどりさんへ◎
 あのお店でパグのものをレジに運ぶと言うことは…
 『パグ?』な~んて、中途半端な質問に…ぷぷぷっ(笑)
 良かったわぁ、ちゃんと答えてもらえて…
 でなかったら、あの場でどうしていいのか困っちゃうもんhappy02
 でも、ブログで亜生のこと知っていてくれた
 ということにすごく嬉しくなりました。
 出会えてシアワセ感じました

 ナマ亜生は、いかがでしたか?
 デカかったでしょう?
 
 また、いつかお会いしましょうね♪


◎minminさんへ◎
 初めてのオフ会。夢のような空間だったでしょう?
 私が初めてオフ会を経験したのが、
 今は終了してしまった全国パグミの会場でした。 
 600匹以上のパグちゃんの数に…頭は真っ白だわsweat01
 会場を走り回って身体はバテバテだわsweat01

 あれ以来…楽しさにとりつかれてます。

 岡山にはじゅんこさんちのぷーちゃんに会いたいのがきっかけで
 参加しました。今回で3回目の岡山オフです。

 会場で『亜生と同じ服?』って真っ先に目を奪われましたよ。
 それにしても、何であんなに服の印象が違うの!!!
 亜生はFMサイズです。パンパンだったけどねwobbly

 なんだか、不思議な縁だけど、これを機会に
 忘れないでいてくださいね。
 そして、私も、また是非お会いした~いshine


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 あっ…じゃないannoy
 そんなに短くないよ…を期待してたのにぃwobbly
 おっちゃんには優しいんかぃhappy02
 むふふ…ホントお疲れ様でした。ありがたいことです。
 

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月17日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なお友達…呑ちゃんへ☆ | トップページ | 岡山オフ前夜祭…サプライズだじょ~☆ »