« バラ園で…ダーダー☆ | トップページ | 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ »

岡山オフご長寿表彰と…ひなたぼっこ☆

5月23日(水)

午前中は、気持ちのいい青空が広がりましたsun

Dscf7283jpg_23

すごい日差しでしょ?

Dscf7285jpg_23

そんな中、家に帰って草取りの準備をしていたら

いつものように日なたで寝転がる亜生ちん発見

Dscf7286jpg_23

お願いだから~

日陰に移動してよぉ~ん

Dscf7287jpg_23

頭は決して日陰に隠さないっdash

強い意志だねsweat01

Dscf7288jpg_23

日陰は涼しくて気持ちいいので

何度も行ったり来たりして、調整してるようでしたが

しばらくして見たら亜生がいないので

裏のほうにまわってみたら…

Dscf7289jpg23

居た、居た!

少しハァハァ言いながら寝てました

こっちは午前中日当たりいいのよねsun

同じパグさんでも、亜生兄ちゃんとは全然違うね

戸惑っちゃうよwobbly

Dscf7290jpg23

家の中ではこんな感じで

倒れてま~す

Dscf7281jpg22

夜は、おっちゃんとも仲良しだけど

Dscf7280jpg22

私が居ないって分かると

すぐに追っかけてくる、甘えん坊さんなんですぅheart04

chick

さてさて、岡山オフの続きで~す

Dscf7034jpg

感動のご長寿表彰が始まりました

はなババさんと、リッピーくん10歳

Dscf7036jpg

マクちゃんの分まで長生きしなくちゃねheart04

おめでとう~crown

Dscf7037jpg

車椅子で登場の花子ちゃん15歳(右)と、チェリーちゃん14歳

Dscf7040jpg

車椅子は、パグの父さんの手作りなんです

とっても素敵…愛情に包まれてるんだね

おめでとう~heart04

Dscf7042jpg

薫涼さんところの薫ちゃん17歳shine

Dscf7043jpg

うどちゃん、亜生ちん、ぷーちゃん…

みんな天使になっちゃったけど

薫ちゃんがいつまでも元気で薫涼さんのもとで

暮らせますように…見守ってあげてねshine

おめでとう~heart04

Dscf7044jpg

つるひめちゃん12歳

Dscf7046jpg

おめでとう~heart04

Dscf7048jpg

そして、風くん10歳(左)と、小麦ちゃん10歳のカップル

娘のみかんちゃんも一緒にね

Dscf7049jpg

いつまでも仲良しカップルでいてね~

おめでとう~crown

Dscf7054jpg

そして、忘れちゃいけない

にぃにさんに抱っこされた、我らがごんちゃん11歳

Dscf7055jpg

若い若いと思っていたごんちゃんも

気が付けば立派なシニアだったね

これからも負けずに(何に?)元気でね

おめでとう~heart04

Dscf7006jpg13jpg

それぞれがみんな飼い主さんからのメッセージと共に

表彰されて、涙無しには…うっsweat02

感動的でした 亜生も長生きしようねっshine

Dscf7068jpg

そして、ランチタイムには史生くんが

パグたちに襲われてますsweat01

Dscf7069jpg

あきゃ~、こっちからもdash

Dscf7070jpg

待って、待って…順番にあげるからsign04

Dscf7071jpg

なんて、待っててくれるようなら

パグさんでは無いっhappy02

Dscf7072jpg

フゥ~、今あげるよぉ

Dscf7073jpg

ウキャ~heart04

もう、待てんのじゃぁ~

Dscf7074jpg

次々と群がるパグズに…

史生くん倒されてますがな…sweat01

Dscf7075jpg

ヒャァ~

た…タスケテェ

Dscf7076jpg

何とか自力で起き上がれそうだね(笑)

Dscf7077jpg

体中でパグを実感していた史生くんでした

Dscf7079jpg

亜生兄ちゃんも呆れちゃうねhappy02

Dscf7080jpg

気が付くと、いつもちぃこちゃんが近くに座っていてくれました

Dscf7083jpg

ちぃこちゃんと亜生兄ちゃんのツーショットheart04

Dscf7064jpg13

この日は暑かったので

プールで泳いでいるパグちゃんも

たくさん居ました

Dscf7067jpg

う~ん、涼しそうpenguin

亜生は泳げなかった場合持ち上げられそうに無かったので

特にプールに近づけることはしませんでしたよbleah

Dscf7089jpg

テーブルの下で涼んでいるちぃこちゃんと亜生

Dscf7098jpg

隣に居た、プー子ちゃんちにお邪魔する亜生ちん

いっぱいオヤツいただいてたみたいで

どうもスミマセンでしたsweat01

Dscf7100jpg

相当気に入ったと見えて、帰って来やしない亜生

Cimg1253jpg_13

抱っこだってしてもらっちゃいましたheart04

お、重かったでしょ?

Cimg1252jpg_13

私もプー子ちゃんを抱っこheart04

ムッチャ、軽かったもん!

Dscf7092jpg

いっぱいおやつもらえてシアワセだったかい?

Dscf7103jpg

史生くんは大活躍でした

亜生をピッタリマークしてくれて

ずっと走りっぱなしだったみたい

chick

あと少し岡山オフの様子続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

黒パグちゃんの里親さん募集しています

詳しくはコチラ

|

« バラ園で…ダーダー☆ | トップページ | 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目の旅」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

感動のご長寿表彰式…が、亜生くんheart02の赤鬼さんの被り物でhappy02upup
シニアカップルなんて素敵だわぁheart01
そうかぁ〜ごんちゃんもシニアなんだよねcoldsweats01
童顔だからsweat01sweat01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年5月23日 (水) 23時19分

crownコメントありがとうございますcrown

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 うん?
 赤鬼ヅラで感動が増した???
 むふふ…heart04
 風くんと小麦ちゃん…よいカップルでしょ?
 風くん青いリボンしてるのにオヤツもらいに来てて
 史生くんがうっかりササミをあげちゃったからどうしようsign02
 
 確認したら牛肉はNGだけど、ササミは大好きなんだって…happy01
 ホッとしたよぉ。
 かわいい、かわいい穏やかパグさんです。

 ごんちゃんったら、ちゃっかりシニアパグさんに成長してたんだよね。
 ほんと…童顔だからheart04
 前夜祭でもほとんどイスの下に隠れていて
 りかんちゃんばかりに話題集中でしたもん。
 控えめなパグさん…なのか?
 堂々たる表彰でしたよ。

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月27日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園で…ダーダー☆ | トップページ | 岡山オフ最終話と…番犬亜生☆ »