« メルヘンな…お散歩☆ | トップページ | 雨の中で…ポーズ☆ »

避けずに…歩くじょ~☆

5月1日(火)

今日ものんびりGWのオヤスミを満喫中のおっちゃん

お昼近くに起きてきて~のheart04

亜生にオヤツをねだられ~のheart04

仲良く一緒に眠り~のheart04

Dscf6754jpg_1

それでも頑として、お散歩には付いてきてくれないんだぜぇ

Dscf6751jpg_1

↑お散歩中やっと撮れた証拠写真

亜生くん、側溝の網のフタの上を

歩いちゃうこともあります

penguin

亜生兄ちゃんは、絶対に歩かなかったwobbly

下手すると戻るくらいの勢いで拒否してたのに…

二代目は全然平気で歩いちゃいます

普段は一応避けて通りますが

匂いチェックに夢中になってたりしたときには

特に気にしてないような…むむむっ

不思議だね

Dscf6752jpg_1

そして、ゴンちゃんのおウチに立ち寄ります

この姿…まるで先代亜生ちん!

Dscf0621jpg_1_2

↑2009.6.1撮影

参考までに…こちらは亜生兄ちゃんです

Dscf6755jpg_1

そして、夜…

おっちゃんと、こんな感じsleepy

Dscf6756jpg_1

ちなみにおっちゃん、亜生のお尻が

こんなに近くにあったとは

全然知らなかったそうです

Dscf6757jpg_1

寝ているときの無防備なお手手heart01

Dscf6759jpg_1

そして、意識を取り戻したおっちゃんに

撫で回される亜生くん…

Dscf6760jpg_1

亜生はオマタの中に、しっかり埋もれてます

Dscf6762jpg_1

全体像はこんな感じ

何故か…腰に手shine

コタツ布団はさすがにしまって

薄いカバーをセットしました

亜生はエアコンも苦手みたいなので

夏の寒さ対策?のためです

chick

↓ねむネム亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

|

« メルヘンな…お散歩☆ | トップページ | 雨の中で…ポーズ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

フフ亜生くん・・・パパさんとラブラブですね~。
うちも亜生くんと同じポジションで寝てる事が多いです~。(なんて書けばいいのか・・・考えちゃった~笑)
そこが落ち着くのかな~?(爆)
なぜか腰に手をあててるパパさん。(笑)
亜生くんのクチャってなってるお顔がたまらなく可愛いで~す。☆

投稿: バズママ | 2012年5月 2日 (水) 01時51分

ふふふ♪そうそう。なぜか、寝ているとお尻を向けられる(笑)
かぶりつきたくなりますなぁ(*^_^*)
側溝のフタの上を歩く亜生ちん。すごいなぁ~!
うちは、フタの網目が細かくても何が何でもジャンプ!(笑)
きっと怖いんだろうなぁ。やっぱり、亜生ちんはスゴイ!
今から夕飯の支度をしなくてはいけないのですが、気持ちよく寝ている亜生ちんを見ると、支度が面倒になってきました・・・今日も旦那が夕飯を作ってくれないかな・・・・ぼそっ

投稿: はなパグ(まま) | 2012年5月 2日 (水) 17時25分

おっちゃんさんと亜生くん・・・幸せなお休み過ごしてますね。^^
我が家も、明日からぴろぴろさんご一家と同じような
光景が繰り広げられるでしょう。(笑)
残りのお休みも楽しくお過ごし下さい。

投稿: ぴぃ | 2012年5月 2日 (水) 19時56分

パパさんと亜生くん、仲よしですねぇ~(笑)

側溝のふたの上、歩くんだぁ~!
doux もそうです!もっとも doux の場合は跳べないんで~(爆)

明日からの GW 楽しんでくださいね!

投稿: パオママ | 2012年5月 2日 (水) 21時30分

cloverコメントありがとうございますclover

◎バズママさんへ◎
 あははは…catface
 大人気のポジションなのかしらね(笑)

 なんだか、落ち着くみたいですよ。
 しかも眠るまでペロペロ太もも辺りを舐めてるから
 ベッタベタになっちゃって…冷たいんですよ。

 腰に手…なんで、こんなポーズになっていたのか、
 アップしてて初めて気が付きました。

 おっちゃん曰く、つぶれた顔で寝ていてからの
 寝起きの顔が一番可愛い…とのことです。
  
 ありがとうね。

◎はなパグ(まま)さんへ◎
 はなちゃんほどの強烈なお尻圧は、ないだろうけどsweat01

 お行儀よく足をそろえて、お尻が顔の近くまで寄ってました(笑)
 ムチムチだからねぇ~notes

 先代の亜生も、どんなに細かくても網の上を歩いたりは
 絶対にしませんでした。
 あくまでも、渡れるところを探して、それが見つからなかったら
 戻る…と徹底してましたが、二代目くんはピョンと飛んで渡るか
 ダメなら、歩いて渡るぜぇ…って感じでこだわりがない様子。
 スゴイ奴だね(爆)

 ままさん…今日も…って(驚)
 ウチでは絶対無理!っていうか、コーヒー淹れるか、パンを焼く
 くらいしか、やりませんよぉ。
 結婚してすぐに、熱出した私におかゆ作ってくれたので
 はぁ…私ってそんなに悪いのかぁ…って、どうなっちゃうんだろう?
 なんて、不安になったことを思い出します(笑)
 
 それくらい、何にもしないですよ。
 おっちゃんが亜生と気持ちよく寝て待っていてくれれば
 私もゆっくり仕度が出来るんだけど、台所に私が行くと
 もれなく亜生もついてくるから、ややこやしい!
 このときばかりは、おっちゃんを無視してる亜生なのですよぉ。

 で、何作ってもらったのかな?

◎ぴぃさんへ◎
 なんだか、あっという間にもう後半に突入です。
 私は草取り三昧の連休でした。
 おっちゃんは、亜生に狙われ続ける毎日をゴロゴロと
 楽しそうに過ごしています。
 本当に何にもしないんだもん。笑っちゃいますよ。

 でも、のんびりと日ごろの疲れ(?)を癒やして
 また、稼いできてもらわないとねっshine


◎パオママさんへ◎
 こんな時だけ…っていうか、おっちゃんが休みの日は
 オヤツがもらえるんじゃないか…って常にひっついてます。
 
 でも、こんな風に安心して仲良くしてる二人を見るのは
 私も嬉しいです。

 側溝のフタの上…普通に歩くの。
 もちろん避けて歩くほうが多いけど、何が何でも…って
 いうような、そんな感じがないのが面白いです。
 douxちゃん…本当はピョ~ンって跳びたい気分なのかな?
 亜生は跳べるんだけど、歩いたほうが楽チンかな?みたいな
 気分かな(笑)
 日曜日まで長い9日間の連休も、後半に入ります。
 少しはおでかけ…するかなぁ?

 

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月 3日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルヘンな…お散歩☆ | トップページ | 雨の中で…ポーズ☆ »