« 爆睡王は…重量級でち☆ | トップページ | 岡山オフに…しゅっぱ~つ☆ »

大切なお友達…呑ちゃんへ☆

5月14日(月)

今日はすごい青空だよ

Dscf7165jpg14

お外に出て、日向を見つけたら

ついつい横になっちゃう亜生です

Dscf7164jpg14

10時30分過ぎ

青空に飛行機雲がクッキリと見えました

お友達の呑ちゃんがお空に昇って行くって聞いたから

悲しいけど…見上げてました

Dscf6675jpg_1

2010年4月

先代亜生と参加した東海パグオフでのツーショット(?)

動きが素早過ぎて、写真に収めることが

難しいと噂になっていた呑ちゃん

Dscf6673jpg_1

奇跡的に、こんなやんちゃなお顔を残せてましたheart04

Dscf6693jpg_1

後はもう、後姿か、横からの姿…sweat01

Dscf6723jpg_1

ママと一緒のときは、さすがにお顔が写せるだろう…と

Dscf6724jpg_1

パグらしい勇姿shine

いただきましたぁ~camera

Dscf4869jpg_1

2011年

二代目亜生と出かけた東海でも

やっぱり元気いっぱいで

Dscf4870jpg_1

せっかくテーブルまで来てくれた呑ちゃんなのに

動きに全く付いて行けず…sweat01

かわいいお顔が写せてな~い

新しいお家にも…先代亜生と急に訪ねて行こう!

なんて思っていたけど実現できずweep

呑ちゃんが元気に復活したら

今度は二代目と一緒に覗きに行こうか…なんて

思っていたのに…な

Dscf7166jpg14

元気な呑ちゃんのイメージのまま

飛行機雲が真っ直ぐに伸びて

素敵な空でした

Donjpg_2 

パパとママの愛情をたっぷり受けて

素敵なパグさんだった呑ちゃん

シアワセだったね

ゆっくり休んでね

ご冥福をお祈りします

|

« 爆睡王は…重量級でち☆ | トップページ | 岡山オフに…しゅっぱ~つ☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

悲しいお話」カテゴリの記事